高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣5️⃣ 「漢字」とは「神社(かんじゃ)」=「神爾(かんじ)」に帰す💏 元々「語源」は「八百万」の神々が「住む」日本🇯🇵🗾である儀✨😁👍️ 真夜中に、ねむねむ😪💤💤いづき🤭🔥 一発「落とし混む」🙆💜😇

今、書くか、迷った😅

書きたい事がまだあるから、まとめて書こうかと想いましたが、なんとなく「今」な氣がして、なう、ごーおんしまっす😆☀️

咳風邪所か、咳喘息になる、輩患者増えたべ?🌠

いづきは、人より、先を走る🏃‍♂️🏃🏃‍♀️💨人間なので、咳喘息の辛さは、先走って経験済み😇❇️🎶

ちなみに、「また」変な事故、10代を中心に、発熱三昧💨

1億総「阿鼻叫喚」は、ビョーキ社会、終にキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な🤗😚

大丈夫か?ヤマト人ならぬ、ヒトモドキ共は🙍🤔

同情は出来ないが、巻き込み確認

りょうつけ・大丈夫よぴっぴっ🤭🥰俺が以前から言っているように、「ばーこーど」刻印撃ち込んだヒトモドキは、ヒトモドキ同士、「電波」ジャックにて、ぶちかまし合うから、打たない健常者達は、巻き込まれないから安心してね🎵🙌🥳特に、貴女とうづき君は、大丈夫よぉ~ん🙋

御先祖から呼ばれまくっている、直近なら、富士山🗻登山🌋

なんか、弾丸登山🌋を懸念して、止めてくれな、静岡は、富士🗻の市長さん?が、止めていたよね😃

つか、毒ワクぶち混んだ身体で、弾丸なんてしたら、QQ車もびっくり👀よ、な😣

やだよ❗️巻き込みなんて❗️

りょうつけ・だから大丈夫だってぇ~ん🙋

はて、漢字、漢方とは、「神爾」「神法」は、「神宝」の儀を、お伝えする😋🤭🔥

以前、漢方薬は、「日本🇯🇵🗾」が由来と解きました😆☀️❇️✨🎶

関間を通る場所にある、野草の事なのですが、例えば「タンポポ」💞😘🥰😳

たんぽぽたんは、皆の「力」の「源」の頼朝…(一同 とん●るずさんのとあるコントのギャグのパクりです🍀)力の源であり、実は栄誉、栄養満天💯

てんぷらしかり、タンポポオイルなんて、肌によろしくてよ✨😗💜🙆

日本🇯🇵🗾で咲く、何気ない「雑草」は、実は野草であり、薬剤なんだよ、説😇👍️

この事を、ゆめゆめ忘れる事なかれ😃

偉そうにって?

おいおい👋🙍😚いづき様だぞ😋🤭🔥😁(一同 云いたかったみたいなので、云わせてあげてくだぱい😚)

最近、いづきのブログから、ヒントを引っ張り、ゆー動画にあげて下さる、頭良い、学卒だろうと思われる、キャンパスライフを楽しんだであろう、方々に、感謝する日々🙆😇🎶✨🤭🔥

いづきは、高卒なので、学徒生ではありませんが、そんな、おべんきょを頑張って来た、方々が上げる動画は、がっこのおべんきょ並みに、為になったり💞😘🥰

いづきが、下手な伝え方をするので、噛み砕いて頂き、伝えて下さる方々😳❇️😣🌺

是非とも❗️「漢字」=カタカムナ「絵文字」=「神爾」(一同 神掲示)を、読み解いて、=「神代(一同 かみしろ)文字」を、発表する事を、キボンヌ👍️😗💖✋

私は、天の川銀河は、天空と、地空から贈られて来る映像と、メッセージで伝えていて、がっこのおべんきょでは解かない事を伝えているのと、口伝にて伝えているので、日本史の「新たなる」教科書の作り直し、お勉強を、キボンヌしまっす😆☀️

どうか、先生方、御自身でも調べ、研究していただき、学会で発表し、勇気ある職員方々は、教科書作成宜しくお願いしまっす😆☀️

世界「初」❕絵文字文科を広めた、私らじゃぱにーず😇🙆💜🐹

どうぞ、自信持って🤭✨❇️

日本人🇯🇵🗾である事を、誇りに、改めて、感じて❗️

感じるは=「神(一同 かん)じる」儀なり🎶🔥💞😘🥰

「漢字」=「神爾(一同 かんじと読みます✨改めて 😇)」

善きかな😃善きかな😃

では、おやすみなさい😪💤💤

次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🤭🥰🌺🙆✋💖🌺🔥💞🤩🐰🥺💕💁🤗👋