高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣6️⃣ ツインレイの「シンクロ」は「宇宙」のシンクロ⁉️ もうすぐ「七夕🌌🎋」と、「満月🌕️」の重なり⁉️ 読み解く🎵

書きたい事あっても、「己」の意思、意志ではないので、ことごとく忘れ去る😣

けれど、ねむねむ😪💤💤な時とか、書くのダルくなると、書く氣失せるので、ほっておきたいが、それも許されず😚🙍💨

先ほど、「シンクロ」を感じる「事項」があり、落とし込みまぷ😆☀️

て、云うのも、私のブログと、うづきの顔本が、「同じ日」にあっぷしていた事、そういや、2013年式年遷宮伊勢神宮が、「壬辰」で、うづきの、運命命式で、産まれた日の「柱」の「年」に、行われ、して、私は「その年」に、伊勢神宮へ行っていた事を、ブログを遡り、改めて気づきました😆☀️🤭🥰

黒歴史おじさん達の事は、ブログで上げていますが、実は、書いたかな?

黒歴史重ねていた時期、いつも、一つの黒歴史が終わると、「必ず」温泉に、癒されに行っていました🙆❇️

途中、途中も行っていましたが、一つ終えても「必ず」行っていましてね😃

その年の伊勢神宮式年遷宮後、伊勢神宮旅に行き、温泉付き部屋風呂にて、癒され、足湯し、伊勢湾を眺めながら、疲れを取った事は云うまでもない。

あ❗️間違えた❗️

2014年だった❗️伊勢神宮行ったの😚😣

けれど、「壬辰」を「超えて」、年の天冲殺に、総て「終わり」を告げたのは、「縁結び」は、逆説にて、「縁切り」でもあるので、「お伊勢」の神々は、許しを買うていなかった事は、明白🥺💨👋

いづきちゃん❕しっかりしなさい❗️と、イザナギファミリーズや、その他の御先祖様方々から、目覚めさせられる事項が、次々「試練」としてやって来てましたね✨😁💜😇

ちなみに、「カルマメイト」?「偽ツインレイ」は、似て非なるものがあり、偽ツインレイは、得てして、「本物ツインレイ」と、似て非なる、「状況」や、「試練」がやって来たりします✨😗🌺🎶

「絶対的」に違うものがあり、絶対的に違うものは、「その後」の「ヒストリー」🐰✨😘😳🥰💕

性行為が一番解りやすいのは、もちろん、自分にとっても、愛手にとっても、「守護神」かどうか🌺😚❇️💞🔥💖

運命学でも読み解けますが、一番解りやすいのは、「体感」🥺🤩💁🤗

情報なども大事ですが、切り離せない、「何か」に、「あわむすび」されていると、時間が進めば進む程、解って来ます✨💜

うづきは、「やたのかがみ」であり、「やたのからす」😚🌺

いづきも又、「やたのかがみ」であり、「やたのからす」🙆🎶🐰✨

お互いがお互い、導き愛、支え愛、護り愛ながら、遠くから、そして近くから、見守り愛を、貫きます😃😘😳😳🥰

うづき、ちゃんと休めているかな🤔

腰、痛いんじゃないかな😣😭😢

高速道路、運転するから、変な事故に巻き込まれない事を、心から願う😫🙏

七夕🌌🎋、もしや満月🌕️?😋

ならば、楽しみですね🤗😚🤭🐹

それでは、書きたい事想い出す、出さない関係なく、又次回、お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🌺🐹❇️💞🥰😳🤗🤩💁🤭😚😘✨🥺🔥💖👋💞✋💕😇