高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣ いづきと、うづきの「本名」から、新たに謎が解けた💞 本日、オラクルカードを久々に引いた結果🤗 シンクロ、パ、ないっす☀️ 「戦国伝承蘭」💕 時の男達は、「今」も戦争中って、知ってた?

戦後じゃ、ないよ?

今「も」戦争中って、知ってた?

つまり、戦争って、終わってないんだよ、実は。

地球🌍️🌎️と宇宙は戦争していた、昔から。

そしてそれは、何十寘く年経とうと、今も戦争中なんだよ、説。

太平洋戦争とかじゃ、ない。

宇宙はいつも、「男達」の「山斗」戦争中だよ、説。

ちなみに、「億」の字。

いづきの本名の漢字に、近かったんで、遣いました😆😍💖

いづきと、うづきの本名、新たに昨日、謎解きました😆😍🤩

私の名前、「しし」とも、読みます✨

「しし」…「四神」「指針」「四肢」

「しし」「獅子」=「寅祭神」

ソロモン?占星術?「ライオン🦁」?

実は、オラクルカード、めっちゃリンク、シンクロしていて、ライオン🦁カード、でました😊🙌

して、うづき、「はなふさ」と出て、「藤のはなふさ」と、何か見たな🤔

あと、「レイライン」に、繋がる「外国」も出るし、私なら、「ユニコーン」が出て来て😱💨

空勇やん🎵🥳(一同 今は亡き、伊勢神宮の、神馬雅子皇后様が、お育てになられた神馬)

前世に繋がる、ヒントも、名前には、刻まれているのは、以前、謎を解いた😆💖

さらに、深堀すると、シンクロしまくっている🎵🥳🤭💖

ツインレイに繋がる、「意味」もあるし、木花咲耶姫や、「ヤマトタケル」にも、つながったよ😆😍🤩💕

「やはり」なのだが、涙、止まらなかったよ😚😢🤗🤭💕

あいつ、写真の、「目」、ちゃんと「光」があった😆😍🤗🙆🎊

「今年」、私とうづきには、「大変化」「大変革」が起きると思うよ😚😹😍

間違い、ないね🎵🥳🤭

ちなみに、都市伝説でもない、陰謀論でもない、冗談抜きで、「予想通り」ゾンビ化🧟🧟‍♀️🧟‍♂️するってよ😰😵😑

百合子都知事の「地下シェルター」起動、作動すんの?ちゃんと🤔

古代は、その、地下シェルター、ノアの方舟の後、住んだ物達は、生き残ったらしいね🎵🙌🥳

それさ、現代盤、令和盤、レムリア王国再見?もしかして🤭🤗🙌🤩👌😁

「地底人」🤔…ねぇ…😤

「逃げ場」なのか、「居場所」なのか🤔はたまた「国」なのか🤔

とりあえず、ひとっ所に言えるのは、「悪魔😈」ならぬ、「怪物」の刻印を射っちまった、「ヒトモドキ」ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️達は、バイオハザード対決にて、「同志」で戦うから、射たない、賢者=健常者は、当たり屋なんかに巻き添えにならないから、大丈夫だよ、説💨

あれね、5Gちゃんならぬ、「ウイルス」と言う名の=正体は、「地縛霊」と言う名の=「電磁波」「でんぱぐみ」だから、「同志」同士が、クラッシュするから、我々「バーコードリーダー」刻んでいないから、ヒトモドキには、我々は見えない、てか、反応しないよ、説🤔🤩😍

これが、「風の時代」の、「もう1つ」の曲面です😃

ちなみに、ツインレイは、「W」から、「V」へ、統合の話は、綴って来ました💕✨

りょうつけ・ぴっぴっ、Wは「分離」なの😢「白担当」「黒担当」に、バラバラしたものなの😢けれど、Vに統合すれば、「ツインレイ」同士が、どちらも担当になり、「与え合う」「分け合う」ようになるの😍🤭👌「半分ずっこ」「一緒に」と言う、ぴっぴっの大好きな言葉、事が起きるの😚🤗🤩💕

なので、ツインレイの方々は、お互いがお互いを「鏡合わせ」の図を、意識しなくとも、統合すれば、出来るようになるので、大丈夫💖

鏡合わせは、昔、あの世まで繋がるとか、怖い事を言う人いましたね😑

あれの「からくり」は、「螺旋」ですね🎵

「螺旋階段」です😃

なので、過去、未來が、鏡合わせで繋がる図式を現したもの。

「あの世」「この世」とは、地球🌍️🌎️=宇宙の、鏡合わせと言う、意味です😃🙌💞🙆🎊

太陽🌞、月🌕️の、ツインソウル鏡と同じです😃

玉音放送」があれば、戦争は「終わった」と思うじゃん?

実は、「まだ」「続いて」いたとしたら…?🤔😱😵😰

今日も、「どこ」か 、「誰」か、戦争している…

終わっていないんだよ、説💨

戦争を終わらせ、平和に統合へ導くのが、ライトワーカーなんだよ、説💕😍💖

スターシード達、ライトワーカー達、EARTHangel👼達🌞🌕️

風の時代、終わらせに行くぞ🎵🙌🥳

↑いづきの「足」意味無し(一同 (爆))

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤭☀️🤗🤩😍💕👌😆💖💞👋