高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 8️⃣4️⃣ 「ホワイトアウト」ならぬ、最近の「強寒寒🥶」。 「クロット」が「育つ」過程な「スパイクタンパク」と言う「物質」。 人が「育てる」のは、生命体意外に「ナニ」があるのか。 長年の「闇」とは何だったのか。 真面目に考察会😍🤭🙋

いや、いづきさん。

いちお、いつも、大真面目だがな☀️

して、只今、「ねるちゃん」界隈をロムり覗きしていて、いろいろ言いたい事、山積みになり、日記を上げた次第でし🙆🎶

しかし、コロナ茶葉かぁ~らぁ~のぉ~「子供騙し」クイズ大会、まだまだ蔓延中な、アレ😚

来年から、本格的ショット開始と行く過程は、今は、「まだ」笑っていられるけれど、言いたい放題言ってやがる、陰謀論を馬鹿にする、ツインレイや、スピリチュアル、占い、霊能ら都市伝説界隈…。

これらは、皆「加害者」でもあり、「被害者」でもあるのに、いちいち、ひとまとめに、皆犯人だよ、説を唱える、愚者が、少数派だけれど、いるなんざ、お前らみたいな「極一部」の、一番タチの悪い、「ヒトモドキ」様々「が」、世の中を「曲げて」行ってる事に、いー加減気づけ。

まだ、スピリチュアルに「逃げる」人々、壺患者の方が「純粋」と来たもんだから、逆に、可愛そうな位、アフォに、同情すら沸く、物悲しさを、語る事なく、ヒトの心無くした、ヒトモドキに成り下がるのは、何も、ワクワク毒毒ショット喰らった患者意外でも、いるんだよな、説。

これから、本格的ショットが始まっても、その少数派のヒトモドキ愚民どもは、いつまでも、逆正義づらかますつもりなんかな🤔

だとしたら、皆の事、言える筋合いなく、恐らく、ワクワク毒毒ショット喰らわさないでも、「命中」されるよ、説。

脅しじゃないよ?

「中身」知らんの、お前じゃん、説💨

風の時代を「しかけ」ている、利用する輩も、勿論いるよ?

でも、だ。

「火🔥の無い所に、煙は立たない」

訳で、だな😪

しかけ人の「笛吹男」を偽物と思っても構わん。

ただ、いづきが、ブログにて、ツラツラ書き綴っているように、「教祖様」は本物でも、部下信者が、「書き変えて」しまう為に、嘘っぱちで、伝言ゲーム化するんだよ、説を、解きます😤

いるんだよ。

この世界に、人智を越えた、叡智を「知る者一族」が😃

して、叡智は、人智で、ある、説🌠

人智=叡智である、事。

この、人間界隈に「誇り」を持てなきゃ、ガチ、南海トラフ、来るよ来るよ星人💨

いいの?

ノアの方舟乗れなくて?

「あめのいわふね」

乗れなくて?

茶番を「茶葉」と書いている事、今きづきましたが、まぁ、いーや😆💖🤩

ホワイトアウトならぬ、クロットを、最近、いづきワールド界隈にて、ようてい🧚🧚‍♀️🧚達と、話てまして☀️

して、クロットが何故固まるか🤔

五じーちゃんは、良いとしても、スパイクタンパクって、タンパク質が、油「だけ」で固まるから、やっかいなんじゃね?

と、いづきは思った😱💦

普通、人間は、水と油とタンパク、ビタミンにて、融合体が基本ではありますが、水と油が分離した状態で、行き場を失った油が、タンパク質と融合して、塊出したら、どんどん血が固まって行き、血栓になるのも時間の問題じゃん、と、栄養学を知っていれば、さらに、ビタミンをそこに加えれば、完全に固まってしまい、取り出せないのは、当然の話😱💦

して、それが、血流の流れを阻止していたら、辺り前に、脳まで行き、脳に酸素が行かなくなり、やがては、眠気来たら一発アウト❗️

で、終わる、と。

そんな、図式にて、ワクワク毒毒ショットクラッシュして、ヒトモドキ達は、シンで行くのではないのか🤔

だとしたら、諦めないけれど、ほぼほぼ99%手遅れと、なる。

間違えてますかね?

私は、学卒ではないし、まして、大学行ってないから、院卒じゃないので、理系は詳しくは知らんのですがね🎵🥳

ただ、女子高生の頃、家庭科の授業で習った、ダイエッターいづき😆💖🤩

その頃の栄養学「だけ」はやたら詳しくおべんきょしていて、しかも覚えているので、過去の記憶頭から引っ張り出して、分析しただけですが🙋🤭😍🤩💕

とにもかくにも、タンパク取るなら、カルシウムと、ビタミンは必須なんですがね✨

それも「いきなり」星人で、ナシナシオン❗️じゃ…

馬鹿でも解る図式なんだがな…😅😢

怖いですぬ、考えると😫💦

まぁ、来年年明け~春先まで様子見ていた方がいいかもしれん🙆

その間に「地獄」の「春節」があるがな😱💨💦😫

来るなよ?チャイ語ー達💨😡

なんたら爆買いすんなよ?華京野蛮人は😵😣

もともと、日本にコロナ前に来ていた人、あちらに、三年帰って無い人を除きます😃

悪しからず💕😆💖

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗🤩☀️🤭💕😍👋