高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その8️⃣5️⃣ 「星座」を見れば、「宇宙」~地球🌍️🌎️への「物質的」「形」が解って来る。 アインシュタインの相対性理論しかり。 この世界を解くなら「星座」を見よ❗️ オリオン座かぁ~らぁ~のぉ~メッセージ🤭🤗🎶

オリオン座の「形」を見れば、地球🌍️🌎️上で存在する、物質的要素が解ける。

と、言うのは、オリオン座は、テニスコートや、いづきなら、フットサルコートをイメージしましたが、ああ言ったコートの、「物質的」形の最初の「親玉」は、星座と言っても過言では、ない。

何故なら、三位一対は、三角形ではなく、丸御霊😍🎶

して、グランドクロスの儀💕

て、言うのは、北斗七星や、南斗六星なら、柄杓しかり、スリッパ、69の男女のセックスしかり🤭😍💕

いろんな、物質的、地上での形が用いられるは、星座を見た、「かの天才達」が、最初の親神となり、物質的形を作る、「元」となったんだろうーな、説🌠

只今、いつもの如く、降って沸いて来たメッセージにて、映像が見えたので、急いでブログに落とし込んだ次第でし🙆💨

レムリア文明を語るなら「感覚」。

かぁ~らぁ~のぉ~アトランティスは、物質的な「形」作りを、バトンタッチ🙆🌠💞👌

レムリア人が、感覚的視覚にて、星座を見て形付けたのを、アトランティス文明が、物質的に形を出して行った。

絵にしたものを、実際に形に残す。

それは、レムリア~アトランティスへ、科学が進歩した先に、今の地球🌍️🌎️に存在する、地上の「物質達」と言う、姿になりました😆💖🤩

言ってる意味解りますかね?🤗🤭🥳

星座を見れば、地上に「総て」が存在している事が解るんだよ、説🌠

それは、ビル一つ取っても、マンションや、家、ボール、箸、他、いろいろ…✴️

「地上」で形づいている者は総て「宇宙」=「スターシード」=「星座」達に、帰す💏

それは、我々スターピープルとは、星形=人形生命体と一緒で、地上の形ある物達も「又」星形生命体なんだよ、説🌠

かの、天才達の残した文科文明は、星座を見れば、答えが解る🎵💞👌🎶😍

私達は、宇宙=地球🌍️🌎️と一つなんだよ、説🌠💖☀️🤗😆

だから、物質的な物も、大切に扱いましょうね、と、言いたい✨

スピリチュアル系は魂魂言うて、物体をいらんものとしていますが、いらなくないよ?

御霊は、「肉体」と「魂」の「融合物」=人形生命体を現している、「統合」した「物体」の事だかんね☀️🤗💞

是非❕

間違えないようにね✨🤩🤭

しかし、セックスしてーな😃

りょうつけ・ちょっとやだ❗️ぴっぴっ💖🤩🤭ぷはは😆💖

昨日、おととい、オナッたは良いけれど、出来れば、毒毒ワクワクショット喰らってない相手が良いが、

りょうつけ・なら、うづき君がいーじゃない😆💖🤩

てか、うづき意外、したいとなると、うづきに「近い」ソウルメイトじゃないと嫌だからなー🤭😁

りょうつけ・うづき君の件で、あれ💕😍

そう、そう、最近、仕事帰りに、隣に歩く人影を見たら、誰もいなくて、幽霊👻かと思ったら違くて、人影と言うか、人「そのもの」がいる感覚がありまして🤭💞🎶

そういや、ツインレイが統合すると、いつも一緒にいる感覚になるとか、隣に人がいる感覚になるとか、聞いた事があります🎵💞👌

それかな?🤭🥳🤔

後、臭いとか指が触れる感覚があるとか、様々に🎵🥳😳

いろいろありますね🎵

てか、皆様、ワクワク感覚ありませんか?いづきは、最近、ワクワクが止まりません🤭🎶🥳

スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル👼達は、ワクワクが、止まらなくなって来ていると、予想👌😁💕

その、ワクワク、これからアセンションしていく、宇宙の「波」🌊に乗る感覚、風の時代を生き、乗り越えられる感覚なので、大事にして下さいね🎵💞😆💖

そして、星座の話、最後に、籠目紋ならぬ、この世界に三角形は存在しないと、いづきは解いて来ました😆💖🤩

三角形は作られた物だと。

そして、三角ではなく、四角。

「よつかどつじ」に、帰す💏

四角はダイヤモンド型にもなり、籠目紋にもなります☀️🤭🥳💞

その「四角」紋も又、星座から来ています✨🤩

「宇宙」の大アルカナを、解くには、星座と、カタカムナで総て、軌道計算も、素数数秘術も解けます✨

ついでに宿曜占星術も😍🤗

さて、皆様、意味、解って頂けましたか?

そんなに難しくないよ?✴️

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🤭☀️🤗💞👌😆💖🤩💕😍👋