高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 1️⃣8️⃣8️⃣ 隠された「ガーディアンエンジェル👼」と😃😋😘 現代ではその姿は「仏像」や「銅像」「絵画」など🤭🐰 考察して行く🎵🥰🙆💑

かつて、地球🌍️🌎️に降りたった時、僕らは「アースエンジェル👼」と呼ばれた🍀

そして、「星」のきょうだい達、家族、一族の「仲間」達 を「ガーディアンエンジェル👼」と呼んでいた。

僕らがガイヤに委され、地球🌎️🌍️のリーダーとして、自然界隈を産み、育み、過ごして来た、その場所を、かつてはこう読んでいた。

「ななつ、とお、やしま」

 

ずっと、しつこく書き綴っています🍀🤗💞🎉🙆

日本🇯🇵の「大陸」「地名」がなかった頃、後に、レムリア、ムー、アトランティスと名前は増えて行きましたが、そして、イザナギイザナミが産まれ、育まれて来た時代は、「かむやまとおおやまとひだかみこく」から、ヤマトタケル時代へ、「やまとたいこくにほん」へ👌💑😚💏

現在、統合された「日本🇯🇵」と云う國名になるまで、何万年と、育んだ「導」がある。

 

現在、移民を増やしたり、消したり、いろんな「禍」が起きて、興されていますが、それもこれも、ドラコニアン支配を橋渡しの為と云うより、プレデアス民(たみ)の復活とかとは違う、「ガイヤ」そのものの「夜明け」=「天岩斗空け」なだけだよ、説💨😚💑

 

空海が解いた、お釈迦様も解いた、この世界の源流=原理は、大いなる源主よりの、無限の叡智であり、「根源」を産み、有限の世界にて、「見せる」姿を、惑星🪐にて現す儀👌🎇

その権限を能えられた者達が、自由に行き来しながら、創り、育み、表現して行く🎵🥰🐰💖🥰💕

それは、当たり前に、なんの変哲もなく、ただ、過ぎて行くように感じられるが、けっして退屈ではない🤗🎇💞🤐🙆✴️

 

むしろ、根源=ソースはもっと複雑で、もっとも単純な綺麗な、それこそ、触る感触なぞ感じられない位、溶け合っていて、風のように一瞬で翔んで行くもの🎉🎆🥺😘

なので、瞬く間にと云う言葉通りの世界こそが、ソースの世界であり、本当に一瞬一瞬追えない、見逃してしまう位、粒子は小さき、穢れ鳴き、クリスタルの綺麗な世界である、儀🐰💑👏🤭😚🤫😋💕

その元の姿に還らせる、戻らせる「役割」を持つ者達が、「アースエンジェル👼」と云う管理監なのであるのだよ😃😋😘

 

その「部下」達が、「ライトワーカー」であり、その他一般市民達、会社員として真面目な、善良に働く人々=生命体総てを「スターシード」と云うんだよ✨😚😆💞🍀🤗😘

お分かりかい?

皆、スターシードと云う姿、形が「ある」のに、己を生きなくてどーするよ🙋

スリーピーオーもびっくりな、「役割」あるのに、スリーピーオー=AI形生命体に負けるなし😆☀️🌺🤗🍀

 

ダース・ベイダーのように、わが道を行くのも良し、だけど、我々五体満足な健常者は、きちんと、使命=生きるをまっとうしましょ🎵🥰💕

それはまず、「生命(いのち)」を大事にせよ、な👌🤭💑

ばぁくちんな、博打を身体に売って、我が身564てる場合じゃないよ、と✨😚💏

 

タヒぬのは、簡単🙆

びょーき造るのも簡単🙆

けれど、わりぃけど、地球🌎️🌍️は、もっと複雑だし、そんな甘い星ではないよ、説😋🥺🤗🎇💞🤐✴️🎉

「働かざる者、食うべからず」

な星で、「働きかける」事をせねば、徳も摘めないし、「上昇」も出来ない👏

これは、生活保護者や、ニートを見下している訳ではなく、善良なご老人を痛めつけたい訳ではなく、皆、立派に生きている方々が、ちょっと、翼が折れてしまい、修正の仕方が解らなくなっちまっている可能性があるので、そんな方々は、後追いして、また一から頑張る、てか、進めばいい💨😋

 

神様は、見放さないよ、説👌💑😚🎇🎆

進もうとする者達の、働きかける姿勢を見せる者達の背中を押してくれたり、見守ってくれるよ😆☀️🌺🍀

神様、仏様、御先祖様…

忘れたら、自分自身の「いま」を否定する事になっちまーよ😚🤭💑

そんな、もったいねー話ないよ😻😩😨🥰

大丈夫👌💑👏

休んだら、又復活すれば良い✨

復活するまで休めば良い✨😚

 

はて、いろいろ、いづきもネガキャンしたり、ポジキャンしたり…って言葉あるか知らんが、(一同 笑)ふらふら、ゆるゆる、いろいろ、行ったり来たり、ストレートにぶつかったり、逃げたり、周り道したり、まっすぐ進んだりしますが、こんないづきでも、いづきに代えられるものは、なかろうて、自分を大事にしつつ、時に痛めつつ✨

生きております✨😚😆💞

沢山、問題、課題、悩み、いろいろ忙しいですが、現在、五次元「も」同時に生きているので、楽しんでおります✨😚🤭🤗

 

そんな、びびりいづき🤭😚🥰

時にだいたんいづき😆☀️🌺🍀🤗🎆

これからも、ブログ、続けらる限り、綴って行こうと想いますので、辿り着いた方は、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

 

では、そんなこんなで、又次回👌🤭💑😚🥰💕😋🤗🎆👏🎉🙆💕😻💞🐰👋💖