高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣1️⃣ 「天空の城」より、「お届け」⁉️ 新時代はお金を「払う」方が偉いんじゃ、ない。 お金を「回す」方が偉いんだよ、説💨 「お客様は神様」ではなくてね✨💞 「お客様」存在しないよ、説👌😇 最近、繋がるまたまたおさらいで、氣づいた事😳🤭👋

天国の移住施設に住む「モノ」達の、お宅様の、家事代行サービスをしていて氣づく事が多いのは、学生時代に、その後の人生は「総て」決まるよ、説💨

かねてより、ブログにて綴る、「一軍」「二軍」「三軍」選手達。

一軍は、「個性派」だから一軍と、綴って来ました😆💗🍀

「その他」二軍、三軍は、「普通」を極める、「ただの」一般「庶民」。

 

いづきの云う、一般「市民」と「庶民」は違いますよとは、綴って来ました🤗😇🍤

学生時代、一軍を横目に、指咥えて見てたような、輩患者は、社会人になり、地位*1名誉*2を得ると、ザッツ「勘違い」に走る。

ちょっと生意気に、お高いマンションなんか購入するは良いが、一軍選手達は、マンションより、「断然」戸建て派なんだよ、説💨

何故ならば、「自分の世界」を大事にする為に、「自分の城」🏯🏰そのものを、建てるから🤫💐😌

 

いづきの目標は、鎌倉当たりに、古民家を購入し、DIYにて手入れしながら、つつまじく暮らしたいと、綴って来ました🤗😻😊

平屋でも良いけれど、二階建てが良いので、二階建てで、猫達を連れて暮らしたい👌😇👼

「己の城」憧れるし、なんなら、買うぞ❗️計画実行中でし🙌🔥😘🐰

 

タワマン、本日は、六本木ヒルズレジデンス?とか云う、ホテルみたいなお宅と、代官山レジデンス?のタワマンにて、お仕事をさせて頂きました😆💗🍀😚

お仕事事態は好きなので、いくらでも時間内ならやりますが、やはり、最近想うのは、皆高級マンション購入派は、学生時代、積んでたべ?

な、人が多いと、いづきは見て取れる。

社長になるような人は、一軍だろうと思うので、その人達は、「頼む」と云う事をしません。

代官山の方は、左耳に、一瞬、耳鳴りがしたので、お客様、モデルさんみたいな方だったので、せーけーもありそうな顔はしていましたが、さばさば個人経営者?な感じの方だったので、頼むと云うより、「代わりにやって貰いたい」と云う感じ🤭😳😮

 

品川の、トレーダーの社長宅もですが、「頼む」って事をしません。

「依頼心」が無いんですよね😃🐰🎉😌

りょうつけ・ぴっぴっ☺️も依頼心薄いよねん😆💗🍀🤗

そうかも🤫😌

あれや、これや、頼むの苦手で、とりあえず、出来ない事をやっといてくれぱ有難いと云う人間なんで、あれとこれと、それ終わったら、帰っていーやの人なんですよね😃🐰🎉

そう云うお宅様に「共通」しているのは、「社長宅」と云う事😳😘

六本木の毎週行く、ワンちゃん🐕️と波動の繋がった、こちらでも綴っている、双子の美人ツインソウル社長宅💏😊🐺😚

基本、お願いしたい事をして下さいスタンスなので、何かあれば、云うのでしょうが、基本、何も云わない😘🤭🐰😳

 

云われたくないとか、云われないのは楽だとかは置いて置いて、いづきもそう云うタイプなので、やる事やったら、さっさと帰ろうとなるので、それはそれで集中出来るから楽しい🤗🎉😻🙆🎆

しゃべりながらやるのも好き❤️💓💏💓だし、淡々と、黙々とやるのも好き❤️💓💏💓なので、私はどちらでも大丈夫🙌💐🍤

あんまり、拘りはなくなって来ていて、結局、集中したら、皆自分の世界だから、皆とやっても、人とやっても、あまり、苦じゃなくなりましたね🎵🥰🤭🤗😘

 

さて、そんな中、「金」を出す「側」が偉いのか🤔

それは、学生時代、積んだ輩患者が、育ちが悪く、社会人になり、プライドだけは一丁前に、高いので、肩書き*3を持ち始めた途端、上からマリコ様(一同 古っ)に、なるの図💨😤

いやぁ~だせーよ、な😊🤗😚

一軍は、金メダル🥇取る人、一番取る人は、落ちても必ず返り咲くとは、綴って来ました🎇😂✨👺❤️

だもんで、一軍がうっかり、「普通」とやらに、憧れ?と云うか、社会に合わせようと、違う努力を初めてしまい、二軍、三軍の会社に入ってしまい、二軍の上司なんかに当たると、最悪にも、学生時代、相手にされなかった、一軍が自分の「下」に入った事を手玉に取り、パワハラ、セクハラ、モラハラし放題し、病ます。

そして、自分は、被害者ずらして、とっとと、一軍を辞めさす、もしくわ、ずっと病ましたまま、買い殺すをする。

 

いづきは、ずっと「逆」勘違いをして来ました😅

自分は三軍にも入れない「外れ枠」とばかりに😰

りょうつけ・そう云う人、一軍のトップオブトップ=手の届かない「カリスマ」タイプだから、先輩とかから可愛いがられやすいよねん🍀🤗😻年上モテすると云いますか🙆🎆😘🤭うづき君もだけど✨💞😆けれど、実は同じ年から一目置かれる立場になりやすいから、一軍の「特別枠」なんだよねん😆💗🍀どの軍とも仲が良いの、そーゆー人😇👋🔥😳

 

あの人とあの人、しゃべった事無いと、よく聞きますが、私は誰とでも何故か仲良くなるタイプだったので、人見知りするけれど、物怖じしない子供だったので、人間に限らず、生命体、誰とでも仲良くして来ました🤗🎉😆💗🍀

丸腰にて、貯金も武器も無い、丸裸いづき😆💗🍀😚💑

唯一の「肩書き」は「いづき」に帰す💑💏💗🙉💕🥺💞😋✴️

なので、指咥える位ならば、自分から行くタイプだった事もあり、目立ちたがりやでも無い、むしろ、引っ込み思案な性格が技いして、いろいろ遠慮し、搾取されて、何も無い、なんでもない、けれど、いづきと云う、無敵を手にいれたので、今はなんて事は無いんですがね✨💞😋

 

唯一無二、いづきを手に容れた=魂の愛方ツインレイうづきを手に容れたので、丸裸丸腰だけれども、「最強」ですわぃわぃ🍀😚💑

トレーダー、強くなるのかな🙄🤔

りょうつけ・金を動かすトレーダーは逆に弱くなるよん😆💗🍀🤗ぴっぴっ☺️みたく、マヤ歴占いで、潜在意識=青い夜、顕在意識=青い手の、KINナンバー187の人みたいに、青い夜=「鋼の錬金術師」ならば、「海だす」側の人間なので、トレーダーは強くなるけれど、数字を追いかけているだけの事ならば、弱くなるよん😆💗🍀😚🔥

 

お客様は神様?

お客様なんて存在しないよ、説💨

お客様が存在するならば、地球🌎️🌍️へ「招待」された、私達お客様だよ、説😋✴️🙄💗🤭😇

これからの時代は、お金を出す方が偉いんじゃない🙆🎆😘👋🔥

お金を「動かす」方が偉い✨💞😋

その意味は、「エネルギー」の「純化」循環✴️💏👋

中島🌕️ゆきさんプレゼンツな、「糸」の歌詞にある、「まわる、まわるよ、時代は回る」とは、まさに、巡り=循環✴️🍀🤗

お金を使う者「価値」=「勝ち組」の世界とは、お金を持ったら偉いのではない。

権力、肩書きがあれば凄いのではない。

名前を頂いた=授かったのが凄いんだよ説💨

つまり、産まれるとは循環✴️💏

生きるとは活きるとは、循環✴️😆💗🍀

活きているだけで、勝ち組だよ、説😋

 

生きる=それは「愛」💑🙉💕🥺🤭

そして、愛とは、循環なぁ~のだ🎵🥰

これでいぃ~のだ❗️

 

では、又次回🙆🎆😘🔥✴️🙄😇💗😤👺✨😂🎇😚🤗😊👋💑🙉💕🥺🤭💏

*1:

*2:

*3: