高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣0️⃣ 「1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣」と「2️⃣2️⃣」と「3️⃣3️⃣」と🎵🥰🤗 エンジェル👼マスターナンバーが「占め」す「スタート」11月11日「本日」🤗🤫 旧暦、新暦「神在月」=「霜月」=「亥月🐗」が教えてくる「ポラリス」=北極星=「北斗七星」「玄武」とは✨🤭 いづき、バースデー😌🎁🎂スペシャル日記❤️と行くぜ🎵🥰「再び」降臨🤗👋😘🙌😚🔥🤭

誕生日😌🎁🎂だからって、二回目日記❤️💓💏💓

そして、数占術では、「42歳」まで、女児が回って来て欲しくない、「もの」が回って来ていると、以前、ブログでも綴った、大分県別府にある、「3Ring」さんプレゼンツな、占い🔮🔯

本日、「43歳」になりやした、いづき🍀😚😇🙌💑

「財」が回ると云う事にて、運命学でもただいま、財運回り中にて、女児にっても、私にとっても、少しずつ、楽にはなって来るのかと、ワクワク😃💕楽しみでありんす😆💗🍀🤗😳

 

女児にとって、回って来て欲しくない、運勢とは😳😇🤐

第一に仕事、第二に、結婚が壊れやすい運勢、第三に、恋愛、第四にお金、第五に家族、第六に、人間関係など🤗😻😊🐺

恐らく、自立系だと、想いますが、その辺詳しく教えて貰えず、誤魔化されたのと、二回目同じ事聞いたら、今まで優しかったけれど、逆切れ始まったので、おねぃさん、30分1000円と云う破格の金額にての、説明に、疲れきってしまったんかいな😚🙌🔥🤭な👌😇🙌😚💑

 

なので、仕事なり、結婚なり、実は、私は晩婚、再婚運勢なんだね、やはりと、よく、解る現象が、人生前半戦はよく、お知らせ現象が来ていたので、宇宙から護られまくっているな、いづき🍀😚の如く、最近、ゆー動画界隈も、いづきが書き綴り続けて来た事を、上げてくれている動画、増えましたよね✨🤭💞

 

天空と、元々仲良し😃🍒😃こよし🧑‍🤝‍🧑でしたが、ツインレイうづきと出愛、さらにさらに、宇宙に目覚め、天の川🌌銀河と、さらにさらに、繋がり、「導」を開いて行っている🎵🥰💖

現在も、時たま寄り寄りスポットしながら、まだまだ、散歩の途中ではありますが、レムリア大陸について、お話をしたいと想いまする🙆👺🤫❤️

おさらい😳😘👋🤫🐰🎉😌💐

 

かつて、僕らの「宮(みやこ)」には、大きな海に「浮かんだ」大陸がありました。

その大陸は、一つから、又一つと「産まれ」地続きを作って活きました。

地球🌎️🌍️の最初の大陸は、「ムー大陸」と言い、地球🌎️🌍️=ガイヤが産まれた時に、「中身」のガイヤの「子供」として、その大陸を、ガイヤが海ました。

そして、レムリア、アトランティスと、次々に海出し、大陸達は各々、人格も見た目も、言語も違いましたが、「一つの生命体」として、仲良く、暮らしておりました。

 

途中から代わったのは、別の宇宙惑星🪐から「派遣」された、いわゆる、「地球🌎️🌍️外生命体」。

地球🌎️🌍️害生命体は、地球🌎️🌍️に新しい「風」を吹かす「役割り」にて、派遣されたはずなのに、「期間限定」のはずが、あまりにも、地球🌎️🌍️の心地良さに浸りきり、やがて、地球🌎️🌍️「乗っ取り」計画を企て、次元下降するよう、実行したのでした。

 

まず、最初は、レムリアの神官女神達を、ハニートラップにて仕掛けるよう、アトランティス宇宙人へ、「生命体」を「性命体」にしました。

当然、アトランティスの男性宇宙人と、レムリアの女神官達は、「低次元」の「土着恋愛」とやらに溺れ、「役割り」を放棄するようになりました。

しっちゃかめっちゃかになる頃、三次元に溺れ、沼から抜け出せなくなった、「獣」と化してしまった、アトランティス、レムリアの「住人」達を助ける為に、「救世主」が現れます。

 

その後、「キリスト」や、「聖典」「聖書」「文書」「文献」などに書かれる、「大洪水」がおきます。

そして、「一晩」で、大陸は沈み、生き残った→産まれ代わった者達「だけ」、別の大陸へ各々ちりばめられて行きました。

一組は、アメリ南米大陸、一組は、南極オセアニア大陸、一組はアフリカ、インド大陸から北上し、やがて、北極圏へ移動した者達、一組は、ムー大陸の「かけら」の国→日本🇯🇵「大陸」へ。

 

日本🇯🇵に残る「天女の羽衣」伝説は、レムリア大陸から移動して、辿り着いた「女神官」の理の儀なりて、「伝説」として、語り継がれ、やがて、記憶を失くした天女と呼ばれる女神官達は、現地の人々と暮らし、知りあった男性達と恋に落ち、結婚し、子を成して、子孫代々口伝にて、受け継いで行きました。

何故、レムリア時代の記憶がないのか。

それは、海に沈める時、「消した」からです。

 

現代では、「輪廻」と言いますが、当時、古代では、「めぐり」と云いました。

めぐりあわせ、等に使われる言霊。

女神官と呼ばれた女神達は、神の遣いとして、天道(てんと)天使、仕官、司祭などと呼ばれ、神様に遣い、神様の神示を伝える役割りをして来たので、神様から護られているんですね😃🐰😚🎉😌💐😳

なので、それは、時が立ち、産まれ代わっても、ずっと愛され、護らるの儀であり、ツインレイしかり、神秘十字線、仏眼など、手相に護られ線を持つ者達は、周り=家族、一族、仲間、親友、連れ達など。

皆をも、護ってくると云う、それだけたいそれた仕事=徳を積んで来たんですよ✨🤭

 

なので、現世で、ツインレイと再び再開したり、奇人変人、不思議ちゃんなどの、人とは一風代わったなりと、姿、性格、生き様をしているかと想いますが、それだけ大変な役割りを背負って来たので、現世でも護られるんですよ😆💗🍀😚🔥

そして、能力もだし、何度産まれ代わっても護られるので、人と違う導に行き、再び、人、自然界隈、あらゆる生命体などを助け、支える役割りを、その世、その世で何度も役割りを担います✨

自覚がないかもしれませんが、自然に導かれ、又、自然に自分自身も、導く仕事や活動をして行っているかと想います😃🐰😻

 

レムリアナンバー「1111」開門🤭🤗

宇宙が差し占めす、エンジェル👼マスターナンバー「22」「33」

いづき、うづきナンバー、そして、イザナギイザナミナンバーでもある、儀👌👼😇🍤

はて、「亥🐗」=「玄武」「北」「ポラリス」そして、亥月🐗

神在月」旧暦新暦問わず、全国の八百万の神々の宇宙「開門」は「今日」開かれましたよ✨😂

イーグル🦅ゲートと共に👌😇🙌

 

私は、月🌕️の中にお顔があると、ずっと綴って来ました😆💗🍀😚💑

その姿は「鷲」「鷹」なんだろう🤫😮👀と✨💞

そして、いつか見た星🌟の姿も又、「イーグル🦅」でした😆💗🍀

宇宙の「T」の字が差し占めす、実は「蠍🦂♏️」事、イーグルズ🦅ゲート👌😇👼

いづきがいつか見た宇宙の報せは、イーグル🦅=蠍🦂♏️が飛ぶ図だったんだな、と、月🌕️からも教えて貰っていたんだな、と、今さらながら気づきますた🙌🔥😘👺💏❤️

 

「開いて」いる門👌😇👼

今のうちに、来年から2025年までの、ガチンコ新時代に向けて、さぁ、日本人🇯🇵立ち上がるなりなり星人達よ🙋

 

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🥰🤭🍀🤗😘👋🤫🐰🎉❤️💓💏💓