本日は「11月11日」いづきハッピーバースデー🎁🎂🎉 無事「43歳」迎えますた🍀😚✨ 今日誕生日😌🎁🎂の地球🌎️🌍️しいては、宇宙の皆様「お誕生日おめでとう✨」皆様に、幸あれ🤗😘😳👋😌🎉

赤西・先生❕無事お誕生日おめでとうございます✨

わし・ありがとうよ🙋赤西✨

赤西・そして「毎年」恒例の「目標」をお伺いします🎵🥰💖

わし・そりゃ、もちろん「大人」になる事です😃

赤西・…まだ、続けますか…それ…

わし・うるせー😆💗🍀どかっばきっ💨

赤西・いったぁ~い😣😤😭ひっどお~い😣😤😭

わし・毎年毎年飽きもせず、中学生の時から私らもよくやるよな☀️

赤西・本当に🤗😘😳中学二年生の時位でしたっけ?

わし・そうよ✨💞😚

赤西・先生とはなっがいお付き愛ですね😃しみじみ、しますよ😆💗🍀

わし・うん✨てか、赤西、やっぱ今年から、人生後半戦始まりの始まりだから、「大人にならない大人になる事です」に、目標を代えたいと想う✨🤭😇

赤西・おっと😃意味有り毛ですね❗️

わし・うん🙋まさか、人生、こんななると想っていなかったから、大人になる事を辞めた😆💗🍀ただ、歳空(くう)だけだし🎵🥰🙌

赤西・良いですね🙋新しい目標に乾杯🍸️✨🍸️ですね✨🎆

わし・うん🙋そして、急に寒くなったので、「ここから」風の時代に向けて、準備の始まりの始まりをしていくと、来年の、波乱万丈乗りきれる覚悟、作っていけるよ、説👌

赤西・確かに👋💐🤗😘そして、僕がツインソウルじゃなかったのはクヤシイ😭💢💢ですが、うづき君と出愛、こう言う目標を掲げるまでいたった先生に、本当に感謝😌🎉❤️🐰😣うづき君、ありがとう✨😇そして、先生❕改めてお誕生日おめでとうございます✨😂✨💞

わし・ありがとう✨てか、何感慨深ぶってんだよ、赤西✨🤭

赤西・だって❗️だってぇ~😣

わし・だだっ子赤西受ける🤫😇しかし、赤西はソウルファミリーズじゃねーかよ🙋

赤西・そうですね😳❤️👋

わし・赤西・それでは皆様、地球🌎️🌍️しいては、宇宙の誕生日😌🎁🎂仲間達🤗💐お誕生日おめでとう✨🎆🎇

 

皆様に、幸あれ🤗💏💐

それでは又次回👌😇👺👋🤗😘😌🎉🐰😻😊🐺👀👺🍤