本日は、いづきバースデー🎁🎂✨😋 地球🌍️🌎️神(しん)に、護られし、御霊仲間達よ❗️ 「1111」イーグル🦅ズゲート開いている、この「20221111」を、楽しもうぜ☀️

我ら、11月11日産まれの諸君友よ🙋

誕生日🎂🎁おめでとさん🎉

わたしゃ、42歳になっちまっただ😆😍

君はいくつになったんかい⁉️

国守、国主の御霊を持つ、地球🌎️🌍️の兄弟達よ🎵

誕生日🎁に仕事全開いづきから、お互い様バースデーらばーず送っちまうぜ❤️

先生❗️

お誕生日、おめでとう🎁🎉ございます🎵

BY 赤西✨

赤西サンクス😆💕✨

赤西・わし・今年も残り、僅だが、突っ走っていくぞー🙆💖

皆のものぉ~✴️

着いてこぉ~い🤩

一同 おーいえす🤭👋🙌

赤西・しかし、先生、「イーグル🦅ズゲート」とは、このタイミングで、蠍座♏️🦂新月🌑、牡牛座♉️満月🌕️→と、愛まって、冬至までのこのタイミングにて、「国主」の「羽」にも通じる、こんな素晴らしき「1111」って、もう完全、祭りですね🎵

わし・そうだな😃確かに、今年は、去年から、いろんな「モノ」スタートだった事は間違いないので、いろいろ「始まった」よな🙍💨💦

赤西・来年から本格的ショットとは言え、前兆は全開バリバリでしたね🎵

わし・だな💨これぞまさに

赤西・わし・the❕呼び寄せの方法論だわな❗️

赤西・先生の誕生日🎁の日に、不謹慎は🆖ですが😅

わし・てめーもーおっせーわ❗️ボケ💨

赤西・どか💨バキッ💨されまくり←いったぁ~い😭ひっどぉ~い😭

わし・もう、毎年恒例「行事」だべや😃

赤西・そろそろ…

わし・いや❗️やめないかんね😍😆❤️

赤西・えー❗️ひっどぉ~い😭と思ったけれど、今さら辞められても…

わし・なんか…

赤西・わし・しっくりこなす🍆😚

赤西・先生↑御自身の、誕生日🎁祝いに、インカラーは、紫、ピンク、青を入れました😆😍💕🤩シャレおつです😌💓

わし・全体はこんな感じ😍💕🤩次は、青みがかった黒を、全体に入れる計画を、店長と話し合いました😊☀️

赤西・わし・それでは皆様❕又次回お会いしましょう🎵🙌🤗☀️❤️🤩🤭👋

世界中の誕生日の皆様❕お誕生日おめでとう🎁🎉