もうすぐ❗️いづきバースデー💖🤩 カウントダウン❤️ 1111への、「11月10日」閉め😍

赤西・先生❗️42歳の目標をどーぞ🎵

わし・大人になる事です😌💓

赤西・安定のいつもどーり☀️本日はら高千穂レイライン旅の完成日記を、いったんお休みして、特別に、先生のバースデー前夜祭カウントダウン❤️祭り🤩💖

わし・毎年ありがとうな❗️赤西✨

赤西・いえいえ🎵10代からの付き合いじゃないですか😍

わし・そう、わしが10代からじゃ👋😃

赤西・ね🎵よく続きますよね、我々も😆

わし・ね🎵凄いよね🎵

赤西・旧暦ならば、「神無月」ならぬ、「神在月」💖かみあり際🙆🤭✨

わし・わしら神か😆💖

赤西・少なくとも先生は😚

わし・少ないだとぉ~どかっ💨バキッ💨

赤西・いったぁ~い😭先生愛も変わらずひっどぉ~い😭💦

わし・いつものことだろ🎵ボケっ💨

赤西・…たまには優しくして欲しいものですわ🙍はぁ😵💨

わし・生意気にため息つくなぁ~💨どか💨バキッ💨

赤西・いったぁ~い😭ひっどぉ~い😭💦

わし・と、毎年のパターンを、お見苦しく

赤西・わし・申し訳ごぜーません事、ごぜーません🤭🙆✨

わし・赤西・それでは皆様、又、次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭☀️❤️🤩💖👋😋