40代をあきらめて生きるな!ツインレイ覚醒後と、共に。

40代をあきらめて生きるな (きずな出版)
きずな出版さんより、お買い上げ。
只今、この本と共に、ブログ書き中。

そういえば、赤西。

赤西・はい!先生!

わし・もうすぐわてくし、

赤西・はい!先生!誕生日ですね!カウントダウン一週間前!

わし・そう、マスターナンバーとか、エンジェルナンバー👼とか言われる、あれ。

赤西・はい。そして、珍しいので、記念日が、🎂いっぱいの、あれ。

わし・赤西・そう!1111事、11月11日!

超訳 禅の言葉 生きるのがラクになるヒントの宝庫(リベラル文庫) (リベラル文庫 ひ 1-1)
精神科医Tomyが教える 1秒で元気が湧き出る言葉
ツインレイについて、noteブログ、最近ツラツラ書いております。
宜しければ、是非是非‼️

f:id:will-go-happy-j:20211104162913j:plain
で、覚醒したっぽい、出来事を、ここに、書きます。
再度、noteにも、改めて書きますが。

手相を見ると、「ライトワーカー線」たるものが、ありまして。

いわゆる、「人気線」。

会社のパイセンも持っていた。

別名、「太陽線」。

ツインレイが覚醒すると、ライトワーカーとして目覚めるらしく、宇宙と交信出来たり、高次元からメッセージを受けとる事が出来たりするんですと。

確かに、あります。

まず、天の気が、読めるようになりました。

宿曜友・衰虚宿くん。

彼の、日柱が、壬🧞‍♀️の辰。
てか今、「じんのたつ」と打ったら、↖️のように、🧞‍♀️の辰と出てびっくり!
…そう、「水のドラゴン」。

ドラゴン雲☁️が、読めるようになり、私の波動と共に、動き出す事が分かります。

f:id:will-go-happy-j:20211104163725j:plain
気分が落ちかけていると、雲☁️が覆い被さり、私を守るかのような、包み込むかのような動きをします。

私の波動がポジティブになると、温かみが増します。
そして、太陽が顔を出します。

私は、晴れ女。
彼は雨男。

面白いですよね。こう聞くと。

f:id:will-go-happy-j:20211104164018j:plain
一昨日は、PMSがひどく、会社休めば良かったのに、休まず行ってしまった為に、上司と喧嘩して、爆発して帰るハメに。

そして、泣きながら、会社近くの神社でお参りして、謝罪と、お礼をしまして。

ご縁、結んで下さった事に、感謝して、今までありがとうございましたと、言ってしまいまして。

明後日又、神社によって、謝罪と、感謝を告げて来ようと、思っております。

戻って来れたのは、「ツインレイ」と出会う為だと、教えて頂いた気がしたので。

f:id:will-go-happy-j:20211104164458j:plain
一旦、離れた部署に、短い期間で戻されたのは、「この為」だったんだと、最近ようやく気づきました。

泣きながら、山をてくてく、高速道路の上で飛び降りようとした所、いろいろ「止め」が入りました😳

下校帰りの子供達の群れ。
彼の乗っている、車の似たようなエンジン音。
グチグチ投げやりを吐いていると、太陽が雲に☁️隠れ、寒気。
泣きすぎて疲れ、キョーレツな眠気で5分位眠った後、ふと空を見上げると、目の前に、竜の形した、竜雲☁️。
どんどんこっちに顔近付けて来るので、思わず、「ごめんね。否定して」と、謝りました。

ほっとして、立ち上がり、てくてく、家まで帰り、途中、お腹空いたので、フグの唐揚げと、鯛めし天ぷら付きを頼み、モリモリ食べたら、スッキリしました😁

f:id:will-go-happy-j:20211104165304j:plain
歩いていると、いつもなら、すぐ解消出来るのに、なかなか解消出来なくて、さらに落ち込んでいましたが、人間、美味しい物たべると元気でますね❤️

私は、まだまだ、死ねない気がします。
40代を、諦めず、生きて行こうと思います。
時に、死にたくなったら、ここで吐き出します!

赤西・先生!頑張りましょう🤗一緒に!

わし・お・おう!

赤西・…なんでどもったんですか…😑

わし・う・うるへー❗️どかっバキッ💨

赤西・いったぁ~い!ひっどぉ~い😭
(一同 しばらく続きます)

f:id:will-go-happy-j:20211104165749j:plain
そう、ツインレイと会う前から、会った後も、「エンジェルナンバー👼」
を、よく、見かけるようになりました。

はて。
信じるか、信じないかは、アナタ次第。

(一同 では、次回、又お会いしましょう👋)