高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 5️⃣4️⃣ Wバースデーならぬ、意外にソウルメイトとの、昼間からの~飲み誕生日会⁉️ 久々会った、幼稚園からの友達は、変わらぬ「いづきそのもの」を知っていて、いづきは救われた話🙌💕

今、昼間から、酔っ払いいづき🤭🤩

眠いし、倒れそう🤩😰

けれど、帰れる奇跡💕🤩

「弱い側」に回ると、楽になる、不思議💕✨

この、弱い「側」とは、「宿曜占星術」での、立場が弱いとされている側であり、ハッキリ言って、弱いとか、強いとかは無い😵

つか、友達の話聞かずして、やらかし連発😅🤭💦

優しい友達は、良いよ、良いよの連発に、ただひてすら、癒される、いづき🤭🙆

こんな、40代、さーせん☀️の図✨

寝てました😅

グダグダの中、誕生日前祝いにて、勝手に友達巻き込んで祝杯✨🙆😍

いやぁ~✴️

幼稚園からの幼なじみって、有難いよね🎵🙌

やっぱりいづき、友達に救われているわと、有難く実感🙆✨

激どくどくワクワクの確認取れずにいましたが、なんか、もうら気にしてもしょうがないし、私は私なんだし、とりあえず、己が撃たない選択をした事に、誇りと自信をもつしかないわな😰

もうね、なるならなるでしょうがないわな😅

例えば、シェディングとかとか😱💨

いや、うつりたくはないですよ?

もちろんね🙋

だけれど、来年~の世界選手権大会ならぬ、本格的ショットに向けて、ただ、ブログにて、ツラツラ書き綴るのみ🤗🤭

ちなみに、noteさんブログ、来年閉めてしまおうかと、考え中です😌💓

しかし、眠い😪

久々、かなりの酔っ払いぶりで、昼間から飲んだくれは久々なので、楽しいっす☀️

友達が、元陸上部魂の元、マラソンデビューをするとの事で、やっとこさ、復活したか❗️

と、感慨深い話を聞かせて貰い、私も再びマラソン魂復活させるかと、考え、気合いを入れ直そうと思っております✨🤭

赤西・先生❗️あと2日で誕生日ですね🎵

わし・赤西✨カウントダウン2日じゃ👋😃

赤西・そうですね😍早いですわ✨

わし・そう、ほんそれな☀️

そう、今日、同窓生ネタを友達と話していましたが、友達が中学の時付き合っていた元彼について、何であんな奴と付き合っていたのだろう?と😅

私は中学の時、学校の男子からモテず、中学で彼氏はいませんでした😅

他校生や、他の、高校生?なんかからは、告白はありましたが、在校生からは…

噂にて、あいつがいづきの事好きだってよ❗️とかはありましたが、校内告白には縁遠く…

ハッキリ言って、モテたのか解らず🤔

周りは、モテてるじゃん❗️とか言いますし、今日会った友達からは、いづきは自分を下に見すぎ❕

もったいない❗️

と、言ってくれましたわ✨

ありがたや、ありがたや😣💦

そう、わたくし、自分を下に見る癖があり、なんか、自分なんて、いつ死んでもいーや感が拭えず、かと言って、どくどくワクワク撃つ気なんかさらさらないですがね🙍

友達には、お葬式来てね❤️🤩

とは言っておきましたが🤭

怒られましたがね😅

けれど、以前、占い師のばーさんに、「あんたは強い❗️生きるよ❗️運命も強いし、あんた、自体も強いから、ただで起き上がるような人じゃない❗️」

と、言われた事があります🎵🙌

なので、なかなかくたばらないのだそうで、こうなったら強さを生かして、皆を護って行こう=イザナギ神武天皇や、國常立尊が、いつまでも続く國作りを、令和にて、昭和~紡いで来た「たすき」を切る事なく、紡いで行くよう、尽力を尽くしますわい🤩❤️

愛も変わらず、レイキ?な、願い、想念はお空に毎日、届けておりますがね!

なんか、いろいろなゆー綱いじまうでぇ動画界隈にて、汚染ならぬ、洗脳され過ぎましたが、皆頑張っているし、私だけ不幸じゃないし、てか私は幸せだし、恵まれまくっているし、第二部の友達も、今日の幼なじみも、第一部も、皆、良い友達に恵まれているし、仕事も恵まれているので、何か、勘違いしちゃいかんな、と😅

けれど、どくどくワクワクはやはり、「ちょっと待ったー🌠」なんだよな😅

もち、567万歳🙌ではありませんが、567にて、新たな発見も出来たし、いろいろ目覚めたし、何より、うづきに出会えたし😍🤗💕🤩🤭

と、言う、強い人生を送っているなら、やはり、はてなさんは、今後も宜しくです😌💓な、訳で🎵

noteさんだと、「スキ」ならぬ、「いいね👍️」を見て書いてしまうので、触りしか書けないので、やはり、ツラツラ綴、りなら、こちらだろ、と🤔

細かい事書きたいし、てか、ゆー綱がっちまうぜぃ☀️動画界隈にて、先月から、高評価ボタン、ほぼほぼ押さなくなったタイミングで、最近、「いいね👍️」を押すと、やがて未來は、「つみびと」になっていくとか行かないとか🤔

やはり、ご先祖に呼ばれまくってやがるないづき☀️❤️🤩の、如く、リンク、シンクロしていて、ガチ、びびりまくりですが、「感」は、ひとっ所に的を外さぬ、いづき🤭🙆

「なんとなく」を、皆様も、信じぜう😋

どうか、平和と、愛の循環、呼吸を止めないで❗️

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗☀️❤️🤩🤭👋