高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣7️⃣ 第三部Wバースデー🎂会開催レポート📝✒️と、「Z世代」の若者を「逆ナンパ」して、気がついた話🙆 クリスタルチルドレンや、レインボーチルドレンは、御霊があるのか、無いのか🤔 ちょいと気になった話🤔

店長の名前が、若干違っているが😅↑

中国人留学生の若者を紹介してもらい、実は、今の職場の先輩だった事が判明🙆😆

彼女は優秀な留学生で、ネパール🇳🇵人の彼氏がいるとの事🤗💖

写真見せて貰い、顔はイケメンでしたが、ストレスから、パゲリオン😱💦

日本は、彼らにとって、以外と住みにくかったのかな?🤔

若いのに…😢

しかし、日本に来る留学生は、本当に優秀です☀️❤️

まだ、一、二年なのに、我々の言葉を、すぐ理解し、吸収し、ギャグで持って返す事が出来る🎵

朝まで歌い、朝まで飲み、締めは、留学生に人気のラーメン店にて、腹ごしらえを施しました😃🤭

そして、カラオケ🎙️😆🎵オールの中にて、店長提案の元、若造男子を、逆ナンする事に🤗💖🤭😆❤️

となりで歌う、歌の旨い、いかにも若い輩だなぁ~と思い、覗き見したら、なかなかのイケパラ🙆💖

こちらに気がつき、やべっと、部屋に戻りましたが、ずっと、店長が「男男」言うので、意を決して、いざ❗️逆ナンへ✨

最初、当たり前だが、彼らは躊躇していましたが、最後は一緒に歌う事に🤗

これが…

上手し🎵🙌🤗🤭😍

ヤバスでして、女性アーティストの曲をなんなく、歌いあげるあげる😚😍

魂に響き、ぐっと心捕まれ、うるうる🥺でしたよ😆❤️🤩

男子二人は、東北男児で、こちらに就職か、出稼ぎか🤔

年齢はなんと🎵23歳と20歳😱💦

はーたーちぃーだぁー⁉️

ヤバスヤバスで、君らの親と同じ世代位だよね?

と聞いたら、ハタチ君の親と歳、5個位しか違わね~の😅

なんか声が、ワン●クのボーカル君に似ていて、いけんじゃね?

と聞いたら、ワン●ク歌えないと😅

うるるん🥺剣心聞きたかったな、ちょいと😰

 

そういや、Z世代と言えば、YOSHIKIさんならぬ、YOSHIさん?と言う、 昔の橘慶太君を思い出すような、才能と見た目をお持ちなアーティストさんが、わずか19歳で亡くなられたと、ゆーやっちまったで動画界隈にて、昨日たまたま見てしまって、最近よく聞くなぁ~とは思ってはいましたが、まさか❗️

…と😱💦

心より、謹んで、ご冥福をお祈り致しますます。

いづきの希望である、ゆとりとZ世代😊

どうか、長生きして欲しい🙏

して、ナンパしたわいいけれど、一人は、朝倉●来さん似の塩顔イケメン、もう一人は…

なんと❗️うづきに似てる…てか、うづき系の、かわゆい顔じゃあありませんか😍

けれども、人見知りいづき😅

知らん人、ましてや若造なんて、あまりしゃべる事、沢山ありましたが、なんと話していいやら、口数が増える増える😅

ちょっと、一回黙ろうか、うるさいから✋

と、生意気小僧寿し…ならぬ、何だか、23歳に見えない、威厳は何⁉️

な、東北は、秋田県と、岩手県が産んだZ世代の、歌馬ならぬ、歌の上手さは、将来楽しみな兄ちゃんら☀️

「蕾」と、「栄光の架橋」はうるうる🥺うるりんでした🥺

しかし…

頼むよ❗️Z世代❗️

何てめーらきちんとまぢめに?ワクワクどくどくショットかましてんだよ❗️

バカちんが❕

将来背負う奴らが、免疫壊されてどーすんだよ💨

一気に老け込んだら、私よりも年寄りになっちまうだろが❗️

そして、中国人留学生、ネパール🇳🇵人留学生も、多分気づいていない。

今、中国に日本を「買わせるふり」をしているのは、総ては「戦争」に駆り出す為。

日本国籍習得させず、日系人ならぬ、中華系日本人として、戦争に軍事政権背負わす為と、日本人は何故気づかない。

泳がせてるだけだよ、バーか💨

日本が乗っ取られる訳ねーだろ。

ターコ💨

以前、ブログにて、ツラツラ綴りました。恐らく、間違いない。

ワクワクどくどくショットを喰らわして、アヘン戦争その2位にしてから、言う事に逆らわせず、戦争行ってもらう作戦。

辞めてくれよ。

中国人留学生、ハルピン遠くからはるばる来てくれて、将来は、貿易に携わり、英語習得の為に、アメリカ行きたいと言うてる、大事な将来のある、Z世代やゆとり世代を汚さないでくれ。

もう、氷河期世代だけで十分だろが💨

なんなんだろね、「こどもだまし隊」は。解る?

ロスチャ、イルミ、フリメ、ハップルブルク家、かのれぴ一族なり💨

いーかげんにせーや💨

キリスト、もうそろそろ、「解脱」するってよ💨

君らが大好き「悪魔くん👿😈」は、「天使」に戻るってよ💨

「人間」と言う、「御霊天使」に💨

「えむあーるえぬえー」と言う、日輪光のメッセージを見ました😆💖

「M」「R」「N」「A」

これ、スパイクタンパクは、血栓を固める、まさに、「結成」「結合」してしまう、巷で言われている、アレな🤔

以前見た時、まだまだ、点と点が繋がらず、なんだろう?🤔

「Z」と「N」が、逆だと思っていたし、繋がらなかったのですが、最近、ようやく解りました😅

すぐ、解れよって話ですが😅

これ、「ホワイトクロット」言うらしいね🙍

「ホワイトらぼ」なら、C●Aの組織下の何かだよな、とは思うが🤔

ちなみに、ホワイトクロット、完全「生命の樹」じゃねーか❕

ウーパールーパーもびっくり👀よ、の❗️

あ❗️

ウーパールーパー、宇宙人と、いづき、ブログにて以前綴ったんだったわ🎵

本当、地球🌎️🌍️外生命体、多すぎ💨

そういや、アセンションに向けて、一時期G🪳ショットが、生き延びる為に必死に大量発生していましたが、今年ほとんど見てねぇーな😚💖

清々しい事、この上ナス🍆

ワクワクどくどくショット喰らった輩患者、信者は、Gもびっくり👀マジックにて、あいつらと「兄弟」乙に成り下がった自覚を持て💨

嫌なら、人間御霊を取り戻せや💨

今まで「人間なら」「人間だものぉ~」

りょうつけ・だものよぉ~

と、「思い混んで」いた事は、人間のする事ではなく、昆虫もびっくり👀よ、の、数々の出来事だった事。

現人神ならば「絶対的」「決して」やらない事を、昆虫ならぬ、とかげ🦎一族、グレイ一族は、行って来た、「罪」。

「大罪苦」にて、「作り込んだ」ニセ、エセ「人間」「もどき」の、漫画ならぬ、スクリーンの世界が、これからどんどん消されて行くから、覚悟して、震えて待っとれや💨

地球人🌍️🌎️の「本当の恐さ」見してやんからな☀️

しかし、店長の、リバースの中、臭い充満しながら、歌い続けた、Z世代ならぬ、クリスタルチルドレンには、脱帽だで☀️❤️

皆、頑張れよ🙋

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭☀️❤️🤩👋