高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その3️⃣6️⃣ 「安室奈美恵」さんの、過去映像を見て、ボロ泣きいづき😭 アムロちゃんの「凄さ」に改めて気づいた「意味」🤗 「カリスマ」とは、「魂」=「人がら」✨ 「大王(おおきみ)」の「いる」日本☀️ 「富士王朝」は、「ウイジニ・スイジニ」ツインレイに、帰す💏

久々、風邪*1を引きまして😅

熱が、温かい♨️☀️所にいたのもあり、「38*2℃」に上がりまして😅

この、急激な寒さ、寒暖差、店長の風邪と、567激チンワクを売ったモノ達の、「シ●デ●ング力」かは、重なりかは、解りませんが、とにもかくにも、久々、ちょっと強めの風邪を引き、只今、お仕事を念の為休み、元々明日は休みだったので、ゆっくりしておる、次第です😆🤩

てか、店長がダウンしたのもあってか、休みを返上して、研修したのも、疲れの原因もあるでしょうが、それだけでもなく、寒いからと、喫茶店にて、身体を温める為に、すぐに帰れば良いものを、コーナーで温めながら、暫くゆっくりしたのも、原因かな?

と、実は、少し油断したな、と、思います😢

誰のせいでもなく、「油断」が、風邪に繋がる事を、改めて身体で「気づかされた」訳ですが、その前から、寒くなって来たにも関わらず、わたくしめが、すぐ、家に帰って温めなかったのも、原因で、あります😢😣💨

日月神示で、あるみたいですが、当たり前を「説いて」いますね、アレ😅

愛も代わらず、キチンと読んだ事はありませんが、「YOU繋がるぜ❗️」動画界隈に、落とし混む方々が、いるので、ちょいちょい拝聴しております✨😍

安室奈美恵さんの、過去映像を、最近「たまたま」見まして☀️🤭🤩

アムロちゃんの「凄さ」を、改めて感じたいづきですが、当時は、ただただ「アムラー世代」で、いづきも、漏れなく「アムラー」を楽しんでいましたが、どちらかと言えば、アムラーと、「カハラー(華原朋美さん)」を、両方兼ね備えた、バージョンを、いづき流にて、おしゃまさんを、楽しんでいました😆🙌💖

なので、凄さは肌で解るものの、ただただ、アムロちゃんの「人間性」までは、キチンと見ておりませんでした😅

昨日、ダウンして、ボー( ゜o゜)っとしている中、動画を見ていました🙌😍💖

感動してうるうる🥺😭💦

とても、「良い人」で、考え方もしっかりしていて、誰と、区別や差別なく、分け隔てなく、接している🎵

いづきもリアルでは、「分け隔てなく人と接しているよね」と、言われたり、皆の顔を見て話すので、宿曜占星術翼宿の先輩からは、「政治家になれば?向きだよね」と、言われた事が、あります✨

毛頭、自慢している訳ではなく、アムロちゃんは、宿曜斗宿の、いづきとは「命」の、「相性」になり、斗宿の「先輩」であるので、こういった共通を見つけると、「斗宿の成せる力」なのかもな、と、思うんですよ☀️😆💖

なので、私の自慢と言うより、「斗宿自慢」と言う方が、早い😆😍💖

斗宿が、大将星であり、カリスマと、自尊心を大切にする、「尊さ」は、「ここ」にあるんだろうな、と、感じるからです😃🙆☀️💖

「精神性の高い宿」と言われ、徳川家康や、松下幸之助社長、中曽根元総理アインシュタインなど✨

「時の偉人」=「異人」は、「名実」共に、「導き案内人」として、我々に、「残してくれている」🥳🤩

なので、私は、「欠使七代」は、北斗七星と「説いた」のは、「斗」と「虚」の、=いづき、うづきのツインレイカップル👫と重ね合わせ、中心が「虚」=「虚空菩薩」にて、コンパスでまん丸御霊を、「柄の部分」にて、「八十神宇津」を「ニ神」で「作る」「作って行く」「姿」を、言い続けている、訳です😆💖

ちなみに、いづきもですが、皆、「南海トラフ」を先走って話ますが、忘れてはならんのが、「首都直下型地震」😱💨

「アレ」は、以前より、お話している、「核ばくだん」「核ミサイル」「核平気」を、東京湾=いづきの「みたて」では、お台場か、「東京湾観音」の下に、「水爆」が仕掛けられていて、その名は「ヤマト潜」にて、「ふじやま」レイラインを通り抜け、「ひむか」の「ひのみさき」へ、直結し、大陸を「沈める」「作戦」💨

「やり過ぎた」輩達を「ショット」させる、「作戦」と🤔🤭😳✨

以前、「ウイジニ・スイジニ」は、ひむかの話と書きましたが、その実、「あわしま」は、徳島 だけではなく、太平洋「側」に、存在すると、書きました🥳🤩

「ふじやま」にて、「ふじのたかねどいまかえりこむ(ん)」と🙆💕

つまり、何が言いたいか🤔

「ふじやま」を「はさみ」、「こくいち」=「国道1号線」光のレイライン「総て」に言える、事で、「その中心部」=「真ん中」「お腹御霊」=「ふじやま」に、帰す💏の、如く、「滅びた」「マグマ祭神」とは、「富士王朝」の、お話でした、よ、と🙆💕😅

つまり、「レムリア」が滅びる=「ふじやま」が滅びると、は、「日本」=「地球🌍️🌎️」が「滅びる」と、言う、儀😣🙇

ちなみに、「多摩川」が、「まが」であり、「八十神宇津」に、帰す💏のは、首都直下型があろうと、南海トラフがあろうと、「龍穴(りゅうけつ)」にて、「護られる」ので、私の「住む」「こくいちレムリアレイライン」は、「穴」が開かない所か、地震の影響は、「少ない」と、見立てるんですね🎵🙌🤗☀️💖

何故なら、以前も書きましたが、こくいちは、「龍神の通り導」だから🙌☀️🤗

「そこ」に、「神宮」と言う名の、「神様」の帰る「お家」を「建てた」のは、すでに「そこ」が、「龍神」の「結界」が、張られているから😆😍💖

「おうち」=「おうちょう」=「おうこく」

「おおきみ」=「(恐怖の)大王」の「住む」「島」国=「日本」❤️🎶🎵

「結界を壊す」は、「天岩斗を開く」は、「龍神」=「おおきみ」=「神」の、復活=「レムリア再生」=「ふじやま祭神」=「ふじおうちょう」=「フツ御霊」の、「輪廻転生」☀️🎶❤️🎵😍

「フツ御霊の剣⚔️」=「とつか剣」「くさなぎのつるぎ」=「武士道復活」=「神の武」復活💨💕🤩

「大王(おおきみ)」一族の「復帰」💖🙌😤✨🙆😆🎶

一神教

Noノン😡💥😶

「一対教」だよ🎵

「一極二元論」ではなく、「二極二元論」であり、「対極一対論」だよ、説🙌💖🎵

「このよ」の、「原理」「根源」「根元」が解ると、「宇宙」って楽しいね🙋😆🎵

「ワクワク😃💕」するね😃🙆☀️💖💕🤩

「九頭龍神社」箱根の「門」を通りぬけ、「北斗七星」ならぬ、「北斗九星」の、「くずりゅう」御霊を「生」で見れるの、見れる「その日」楽しみだね🎵

ちなみに、「もし」私が、子を「成す」事が出来、「双子ツインソウル女神」を産める「日」が来るならば、名前は「陽奈(女)」と、「月奈(女)」と書いて、「ひな」と「るな」と、着けるでしょうね🎵😍💖🙌

ご参考、までに🤭🤗☀️❤️

え?参考なんかにしませんよって?

まぁ、まぁ、気にしなさんな🎵😍😤🙆

と、言う訳で(一同 どういう訳?😅)皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌🤗☀️🤭💕💖🥳👋

*1:〃´д`〃