高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ その4️⃣0️⃣ 「魂」の再生は、「桜」🌸に、あり(中臣=中富桜🌸) 「五黄の寅」とは、「護王の寅」の、儀=「狛犬祭神」。 別名を「麒麟🦒草子」と、言う。 「日月神掲示」に現れる「共食い」。 即ちそれは、「四つん這い歩行」に「成り下がった」、「御霊」の無い「人間」の意😓

最初から飛ばすぜ🎵ベイベー🙌💕

てか、「じんにく」ショットくらわさねーでくれよ?

「魂泣き、子供達集団」(一同 察してね)

先ほど、「日輪」にて、太陽🌞に、チュー💋をしたら、ちゅっちゅ👨‍❤️‍💋‍👨➰💕かましたのは、何を隠そう「うづき」とでした😆💕☀️

りょうつけ・ぴっぴっキャ🤭💖ヤダHィ~🤗😁😚ぷは☀️😆☀️

して、クンダリーニしちまいまして☀️😆☀️😁🥳🤭💕

最近、生理遅れていたのは、地球🌍️🌎️の動きと、太陽🌞と月🌕️が愛まってかな🤔

まぁ、生理の遅れぐらい、なんて事はナス🍆ですがね😓🙌🙆😳

月神掲示の、真実か?🤔

わたくしめの本名には、「しんじ」と記載されておりまして🤗💖

「暴いていけよ❗️いづき☀️」

と、ご先祖様より、賜り、今、自分がツラツラ書いて来た、漫画や、いづきワールド界隈にて「遊びで」やって来た事が、どんどん現実で起きていてびびりいづき🙍😱

もちろん、「自称神だぜ🎵ベイベー🙌」は、半ばギャグですが、我々、「神御霊」の、「分け御霊」の子供らは、皆様「神子(かみこ)」なので、自称で十分なんだがな😃🤭☀️

ちなみに、「桜🌸」ネタは、いづきワールド界隈にて、ブログにも綴って来ましたが、「ふじやま🗻祭神」でも、解るように、「木花咲耶姫」が、「何故」祭られて、いるか🐬🤔

それは、「魂」は「土」に還る。

又、「魂」は、「土」より、「産まれ代わる」の、儀で、あり、その御霊は、「桜🌸」の木🌲より、「再生」される💕🌠

ちなみにこの「ネタ」(一同 ネタ⁉️)は、いづきワールド界隈漫画の一説ですが、今後、恐らく、「現実化」が、どこかの「形」で起こるで、しょーね😃🙆

いづきさん、「先見の明」があって凄いですね❗️

は、いらん、文章ですが(一同 何故いらん)わたくしめは、ただ単に、今まで「見て来た」「物語り」を、ツラツラ綴るだけなので、商売にされても、いづき「自身」は、秒で、お断り申す🙇

だって、「金集め」面倒くせーし、適当楽しんでりゃあ、いーじゃねーかよ🙆💖

と、思う分けでやんす☀️

何故、「富士🗻のたかねど」に、「桜🌸」なのか、桜関連なのか、もう、お分かり頂けたのであれば、幸いですが、そして、藤原一族は、何故、占部と、「中臣」を「名乗る」のか🤔

「陰陽5行」の、「なかぬし」。

「ど真ん中主」は、「土」を、現します✨

総ての「土壌」の、スタートであり、又、総てが「還る」土壌です😃

そこに、「麒麟🦒草子」を、「別名」で、「読んで」いるとしたら?🤔

もう、お分かりかと、思われますが、「五黄の寅」=「護王の寅」ですね🎵

「護王の寅」とは、「狛犬祭神」💖

「にちゆどうそろん」は、いづきには解りかねますが、「ソロモン王」、エジプトの「スフィンクス」は、「山」の「猛獣」「カイチ」=「狛犬」に、帰す💏

「カイチ」とは、「北斗七星」御霊祭神💖💕✨

総ては、「そこ」に、帰す💏

訳でして、ライオン🦁ではなく、「獅子」とは、「寅」の、儀です😃🙆💖

ちなみに、宿曜占星術の斗宿で、「午後産まれ」は皆、「カイチ」祭神です🎶

午前6時までは、「ばく」なんですがね😅

全然「怖さ」違うじゃねーかよ😆💕

「ばく」が、「ばくーっ」と、「夢喰う」と、言う、ぱくりギャグは置いておくにしても、(一同 (笑))しかし、「大きさ」も、違わね?

山の猛獣🆚?夢枕って…

あ!漫画家の先生でいたな❗️そー言えば☀️(一同 陰陽師漫画参照)

結構、繰り返し繰り返し、呪いの文章を綴り続けている、いづき☀️😁

全然苦ではないのですが、ちょいちょい、「時間差」か、U繋がろうぜ界隈の、数ヶ月前の動画がぶっ困れて来るので、わたくしめも、繰り返し繰り返し書いているでござるよ😆💕

して、ハイヤーセルフ「無き」「かのれピ一族」は、当然「インナーチャイルド」も無い訳で🙍

ハイヤーセルフは自分の、前世、インナーチャイルドは、自分の未來=「魂」の事なのですが、自分の「ご先祖」=「自分の前世」無ければ、当然に、「未來」なぞなく、「インナーチャイルド」=「内なる魂」が無いと言う事は、「アメノミナカヌシ」がいないと、言う、「アレ」😪

つまり、「内なる神」がいないので、次元上昇が出来ない。

よって、アセンションを「する」「選ばれた御霊達」の、邪魔を、しまくる。

これは怖い事ですが、ガイヤが望んだ事でもあるので、「増え過ぎた」「姿」「形」「無き」生命体は、ひとっ所に「ショット」されると、言う、「アレ」🙍😪

なので、「Draco一族」は、「そろそろ」ショット「準備」しといた方が良いよ🙍😪😓🤭

「宮を継ぐ者達」は、最初から「決まって」いるので、ね🎵🙌🌠

何故なら、ガイヤから「呼び寄せ」られた、生命体=「魂の子ら」だから🙌💕

護り、「引き継いで行く」者達は、これから、破壊と再生を、一緒に担って行きますが、恐い事なんて、一つもありません😚

皆、ワクワク😃💕楽しい、「レムリア王国」復活の儀に、新たに「なった」場所へ行くだけなので🎵💖

 

「四つん這い歩行」の、「魂」を「売った」モノ達なぞ、最初から「存在」しないも同然で、「人間御霊」なら、しっかり、「危ない」旨は、大切な人々に伝えているはずなので、もう、ショットされて行く「輩」「患者様」達を、どんどん手放す方向に、移行した方が良いよ😆💕

どぎつい事言うと、「もう無理」だと、思うので、私は昨日の満月🌕️にて、手放す「近い」を建てました😆💕🎶

そして、本日は、「十六夜の月🌔」ですね🎵💖🙆✨

解り会えるもの「のみ」、解り合って行く「方向」に、連れて行かれる。

よく、漫画の主人公なんかは、最後の最後まで、友達を見捨てたりしませんが、いづきももちろん、粘りますよ?

けれど、どこか、皆、「もう無理」だろーな、と、解っているはず😳

粘りは「エゴ」なので、少なく残った「エゴ」を、最後、「どう」「手放す」かが、2023年本格「ショット」に向けて進む「カギ」だと、思います✨

最後に、「手放す」は、「勇気」を持つと、言う事💕

ゆめゆめ、忘れんよーに🙏

(一同 日月神掲示か🤗🤭😁)

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌❤️☀️😆👋😍☀️💖