高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ その3️⃣9️⃣ 「レムリア」とは、「霊=魂」「日月」=「火」「水」「リアル」は、「蟻の群」王国💕😍 「人間」は、「蟻」と「虹🌈」と同じ「生命体」御霊。 「儀」を、尽くしてナンボ☀️💖 noteの続きと、本日はおひつじ座♈️満月🌕️ 昨日書ききれなかった、「エジプト」スフィンクス秘話💕🙆

本日は、おひつじ座♈️満月🌕️😍💕🙆

母の誕生日✨と、旧、「体育の日」😁🥳

1010が「占めす」、「これから」の導。

それは、アセンションに向けた、来年から始まる、「宮を継ぐもの達」の、「本格」「生き残り戦」を、「命」かけた闘いの「封」が、切って、落とされる、日🙆💕

「宮を継ぐ」とは、「都を継ぐ」、「国を護る」、その実、「地球🌍️🌎️を護り抜く」もの達の、儀。

私達は、宇宙から見たら、人間なんて「ちっぽけな」生命体であり、「ありんこ」となんら、変わらん生物なんですね😃🤭

なので、我々は、蟻と兄弟❕

と、言っても過言ではなく、人間「そのもの」を、現してくれているんですね🎵🙌

人間も、働く事が義務付けられているので、よく、例えに、「働き蜂」と言いますが、それも正しく、「働き蟻」でもあるのですね🎵

悪い意味ではありませんよ😆☀️💖

キチンと、意味を成しているんですね✨

所てま、わてくし、「○ちゃんね○」界隈にて、ワルグチ書かれたっぽい?🤔

カラス(家族)と喋れる事を、ツラツラ書き綴っておりますが、恐いもん知らずがほざくなし😳💨

(一同 ダメよ❗️😣喧嘩うっちゃ❗️)

まぁ、どーでも良いですが😪

とりあえず、ひとっ所に激毒惑は撃ちませんよ😤

撃ったら、てめえらに、呪い跳ね返すけど、い?

(一同 脅しは辞めなさい😅)

ちなみに、「残り2割」は、仲良くしといた方が、「あいつら」にショット されずに、「生き残り戦」に「勝てる術」を身に付けられるから、長期戦に向けて、仲良しこよしを、しとくに、越した事は、ないよ😆☀️💖

あいつら、「かのれピ一族」には、「てのひら」を見せず、「泳がせ」ておいて、損は、ナス🍆

ちなみに、「勝ち組」は、ずっと勝ち組だから、安心しろ🤗😍❤️

何故なら、「選ばれ」て、地球🌍️🌎️神(しん)として、我々「産まれ代わって」いるんだから☀️💖🥳

エジプト神話、昨日、書くの忘れてしまい、さーせん🙌でした😅

エジプトの、祭神達は、「ピラミッド」を「わざと」象徴し、スフィンクスは、「ライオン🦁」に見せかけ、日本の神社祭神と一緒、=「狛犬」は、「虎」を、現す😍

天空に「上がれ」ば、「龍神」、「地に」「降りれば」「寅」。

日月、太陽🌞と、月🌕️の、ツインソウルが、護りし、御霊祭神は、地球🌍️🌎️と言う名の、「アメノミナカヌシ」💕🎶🌠

その実、ツインレイは統合して、父なる、母なる、「大地」と「山🗻」と、なる😆☀️😁🥳

やはり、本日は、満月🌕️もかいあってか、「ピンク龍神」大暴れ雲🌤️

ピッシャーン☀️の、天使👼ちゃん達が、ひとっ所に、楽しそうに、茜色に、暴れまくり、ダンス💃中ですわ🎵💖🙆🤗

楽しそうで何より🙌❤️☀️😆

そうだ、会社で念の為検査を行った、「PCR検査」。

辺り前だが、ワク撃ってないので、「白」でしたわ😪

あれ、カラクリあんね🙍

アンケートにて、「ワク撃ってナス🍆」と、記載すれば、「陰性」と言う、「白」に、なる🙆💨😳

感は、当りましたが、りょうつけからは、

りょうつけ・ぴっぴっは護られているから「陰性」よー🙋🤗💖🥳

とは聞いていましたが、アンケートと、バイトの兄ちゃんの怪しさにて、「あぁ…お察し」レベルでしたよね😪🎶💕

ちなみに、あぁ言った類いの検査は、普通、一週間位日にち取りますが、次の日に「応え」が出ている時点で、お察しでしたね✨😍❤️

行くの、あまり気は乗りませんでしたが、上司命令だったので、致し方なく😅

けれど、「激ドクワク」撃ってないから、結果は見え見えでして、ね🙋🤗

じゃあ、何故風邪引いて熱でたか?🤔

寒さ、疲れ、油断と言う、所でしょーな☀️😆😁🙌🌠

クレオパトラって、卑弥呼だろ?🤔

「絶世の美女」だろ?

ならば、ひとっ所に、ひみことわかるわ✨🤭💕

して、イザナギ神武天皇の御皇子の、双子ツインソウル女神の、天照皇大神ツクヨミイザナミも、絶世の美女だろ🎵🙌❤️

何故なら、イザナギは、「イケメン」だから🙌🌠💕

豊玉姫、たまより姫、木花咲耶姫

「ひみこ祭神一族」は、「絶世の美女揃い」だから🙌🌠💕

ちなみに、ひみこは、クレオパトラにて噂される、若いおなごの生き血を飲んでた、説、胎盤は、プラセンタを食ってた、説は、ないので悪しからず😅

ちなみに、「スサノオ」も、大国主も、イケメンと、見た🌠😆💕

え?いづきさん、偏り過ぎ?

いやいや、「好み」押し付け、ありあり星人ですよ🎵

(一同 無理やり😅)

「レムリア」💕🎶🐾

「霊」は、「浮遊物」にはなりますが、我々「人間」は、肉体と言う、「着ぐるみ」があるので、その実、「身魂」なのですね🎵💖💕

出口さん?自動書記の、人。

その人は本当に卸していると、見立てますが、後に、お弟子さん?は、個人的に、書き足して、「今」の「日月神示」が、出来上がったと、見解💨🙆

何故なら、クドイようですが、「神」は、しゃべらないので、御霊をひみこに卸し、導き案内人=口を借りて、伝えて貰うと言う、役割=「循環」をしているから🙌💕

何度も、何度も書きまっせ🙆🤗😆

覚醒するまで、ね🎵

では、皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌❤️☀️💖🥳🤗😆👋😍