高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その4️⃣9️⃣ 「スターウォーズ」の「光の剣」は「十束剣」だった⁉️ 「ヨハネの黙示録」は「天羽矢(国主の印の羽)」。 「悪魔😈👿の刻印666」をさかさまにすれば、「999」。 逆立ちしてでも目覚めろ❗️日本人❕

「あめのははや」

とは、「天羽矢」の、儀。

国主の「印」「証」である、「羽」とは、カラス、白鳩、白鳥🦢とは、白鳩💕

ヨハネ」とは、「天の羽」の、儀。

天から「羽」が落ちたその時、「救い」がもたらされる。

どうか、逆立ちしてでも目覚めろ❗️

日本人❕😣😭

私はキリスト教ではありません🙏

月神掲示も、読んだ事ありません🙏

せいぜい、ゆー綱がっとるでぇ~動画界隈を覗いた程度ですが、そう言えば、11月4日に「何か」あるとか🤔

いづきの、いづきが産まれる「はずだった」予定日が、「11月4日」だったと、昔、母から聞きました😆🤩

けれども、「11月11日」に、出てきちまって、あら、びっくり👀よ、の🤭

11月4日は、「足して」「6」か🤔

「666」の、「あの数字」は、単独だと、「lovers❤️」なんだよな🤔

悪魔😈👿の「数字」だか、「刻印」だかで、降って来たメッセージに、先ほど涙しまして😢

何故なら、「666」を「さかさまごと」にすると、「999」だから😑🙆

この意味解ります?

いづきは、「地獄絵図」の件も、ツラツラ綴って来ました。

「6」の数字、絵面的に、「何か」に見えませんか?

そう、わたくしめが「気がついた」のは、「地獄絵図」の「餓鬼」の絵面😱💨😫

「獣」とは、「肩を丸く歩く」「ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️」の絵面😱💨

四つ足歩行もびっくり👀よ、の、「杖族」がまさにその「絵面」であって…😭💦

逆立ちしても、「人間御霊」に戻れや❗️日本人❕

と、解いたのは、逆立ちすれば、「人間」の「絵図」になる、「9」の「姿」に戻れると、思ったから😓😳

手遅れかもしれないけれど、ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️が「逆立ち」した所で、「エクソシスト」かもしれないけれど😣

(一同 笑えないわよ😭)

けど、「気づいた」から、急いでブログ上げたので、しっかりしろよ❗️

日本人❕

な、訳ですよ❗️😭😣💦

諦めるのは、辞めるのは、簡単です。

けれども、私は最後まで諦めないよ❗️

嫌み、落とし混んでまで、書き綴り続けているのは、「お前、それでいいの?」と、本気で思うからです❗️

いづきさん。あんたに言われたくないよ。

と、思って貰っても、いづきは、痛くも痒くもありまってぇ~ん🙋💕

な、訳で🙆🤩😍

来月、2023年~の、本格ショットに向けて、ただ、やれる事をやるのみ🙏💕🙌

スターウォーズも、びっくり👀よ、の、光のつるぎ⚔️ならぬ、「とつかけん」にて、武器持って、戦う覚悟は出来ている💨

けれどね、いつも、強気でこう、書いていますが、実は、毎日、お空の天空に願っています✨

「今日も、うづきといづきが、ゆっくり休んで、明日、うづきといづきが、元気で過ごせますように☀️❤️」

と、「今日も、宇宙、惑星🪐、星星、あらゆる生命体、いづきの大切にな仲間、一族、友達…皆が、あるべき所に存在し、ゆっくり休んで、明日も元気で過ごせますように🙌💕」

と、「愛を捧げる」祝詞ラブレター👩‍❤️‍👨✉️を、波動を送っているんですよ😆🤩☀️

なので、「戦争が終わり、平和を護り続け、地球へ、宇宙へ、愛を贈りあい、循環を止めず、いつまでも続いて行く事を、護り続けます✨」

と🤩🤭❤️

五次元、六次元なんてものではない、アセンションの「旅」🌠

これは、愛を与えあい、又、受け取りあい、力を貸しあいながら、循環を止めず、尽力を誓う、儀🙆✨

宗教とか、んな、ちっぽけなものではなく、宇宙の、壮大なる「計画」の元に、我々地球🌍️🌎️の「未來っ子」達は、ガイヤ=アメノミナカヌシ祭神の「分け御霊」として、人間の「形」を成し得ている、生命体なので、悪魔😈👿刻印を「ひっくり返し」てでも、地球🌎️🌍️に貢献しろよ、の図、なんだわ🙍💨

悪魔😈👿の刻印ごときで、怯むなや💨

負けるな❗️日本人❕

毒ワクワク射ったとしても、全員シヌ訳では、ない。

神社の鳥居を⛩️思い出せ❗️

「よんぶん」「よんわり」残れば、「柱神(はしらじん)」は倒れない。

「四街道(よつかど)」を形成するわ、「二柱双神」の、如く、生き残って、神社、鳥居⛩️を護れや❗️

日本人❕

月神掲示糞食らえ❗️

ヨハネの黙示録糞食らえ❗️

なぁ~にが「神掲示」だっつー❗️

我々日本人は、神社を護り続ければ、寺を焼かれなければ、人間御霊が「生き続け」られる「国」「神国(かみこく)」に産まれ、育っているんだぞ❗️

「目を覚ませ❕」「芽を🌱出して」行け❗️日本人❗️

誰に何と言われようと、100%無理でも、残り1%にかけろよ❗️

私は、「遣られても」「七転び八起き」で、最後まで戦いますよ😆🤩💕🤭🤗🙆

「999」「くくる」は、「人間」の「姿」なり🙆✨💕

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌💕🤭🤗☀️👋