高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その4️⃣8️⃣ スギ花粉て、本当にあるの?杉から花粉、見た事ないけどな🤔 実は、毒ワクワクからの「シェ●ィン●」プロバイダ?な、件😑 「見て来た」モノを「さかさまごと」へ🌠 「賢者は歴史から學び、愚者は経験から学ぶ」。

その実、「賢者は経験を歴史に代えて學び、愚者は経験に凝質する」儀。

経験あれど、活きなきゃ意味ナス🍆

しかも、経験したからと言って、偉そうはこけない😪😵

経験を己自身の「歴史」に代えられたかどうかで、魂、巳魂は磨かれる☀️

歴史は繰り返すのだろうか?🤔

「今まで」はそうでしたが、新地球🌎️🌍️の、「ニューワールド」では、そうは、行かない。

ひとっ所に、いづきとうづきが「産まれ代わった」御霊祭神が、午・未天冲殺で還って来たのは、「それを終わらせる為」。

自分等で「撒いた種」を、「駆り取る」時期が、「際は満ちた」と、言う事で、「現れた」訳で。

どーでも良い?ですが、↑漢字、合ってます?

「時は満ちた」の方が、しっくり来るね🎵🙋💕

実際、時は満ちたんだし、「ニューワールド」なんちゃらに向けて、来年から本格ショットが始まる、「世界戦」。

日本が「生き残る」かは、日本次第ではなく、「地球🌎️🌍️」の「声」に、耳を👂️傾けろ❗️

の、如く、宇宙と共に、「冷静と情熱の間」に入り、「受け取れ❗️」だ🙌💨

もし、その声なき声を受け取れないならば、生き残るのは難しいよ、説💨

「勝ち延びる」事は、勝ち組でも何でもなく、地球🌍️🌎️と共に活き、循環し、又、「君」が生き続ける事で、与え合っている事に気づけ🙆🐾

その「愛」の循環こそが、日本を「ニューワールド」へ「誘う」んだよ、説😍

日本=「世界」。

日本=「地球🌎️🌍️の中心」だかんね☀️

日本が、「発祥」であり、又、日本へ「還って来る」。

その実、「ふじのたかねど」にて、日本の中心「ふしやま祭神」より、明けの明星が、発生られる。

「ふしやま」=「ふじやま」に、帰す💏

来年、富士山🗻登って来ます✨

今年は間に合わなかったので、桜の季節か、夏にて、登って来ます✨

もちろん、目指せ❕頂上❕ですよ😆🤩

途中、死ぬかもしれませんが、頑張ります🤭☀️

来年には、海外マラソン再開しないかな😃😳🙋

走りたい「国」が、まだまだある🎵

「地球🌍️🌎️を走り抜く」

とは、よく、言ったものだわ😍🤗🤭

所で、大山祇にて、思ったのですが、杉花粉て本当にあるの?🤔

わしら、騙されてね?

アレル反応は、本当に花の花粉なのだろうか?🤔

実は全然違う所から、「公害」が発生していて、それを、さも「花粉」で片付けているとしたら…?😱💥

昨日の夜中、うづきからのか?🤔

性エネルギーの半端ない、パワーと、自分の排卵期のエロエロエロスなパワーが愛まって、ぱ、なかった🤭🤩💕

りょうつけ・ちょっとやだーぴっぴっ🤩🤭ぷはっ😍Hちぃ~🤭🤩😍💕

激しかったわん🙆❤️

ちなみに本日もヤバスでした😅

はて、ひとっ所に激毒ワクワクの件を、昨日、いつも行くラーメン屋にて、話したら、まるで私が、567をばらまいているかのような、言い種🙍😪

まぁ、あの店、後、三年も持たんだろうから、どーでも良いっちゃ、良い😑

マスター死にそうだし、女将さんも、腰曲がって来ているし、何より息子の兄ちゃん、脳梗塞くらったのに、激毒ワクワク射っちまったから、読んで字の如く、

「悪魔に👿😈魂を売った」

もの達の「戯れ言」なんて、つきあっちゃならん😪💨

あと、もう少しの辛抱かな?🤔

567とっくに、死滅?しているよ、説💨

これからは、地獄の、「自業自得」の、「皮膚病」=爬虫類の身体になるだろーね😱💨

まぁ、わてくし、違う次元にいるから、見なくて済むかもだが😪

それでは又、次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭🤩☀️👋