高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ その4️⃣7️⃣ 食欲の秋🌰🍁🍂🍠と、紅葉と🌾蠍座♏️新月🌑~おうし座♉️満月🌕️までの、ツインレイ御霊にとって「今年最後の宇宙祭典💖」を、「ハロウィン🎃」と、共に🎵🙋💕

先ほど、店舗の店長から、連絡が入り、来月仕事を辞める旨は聞いていましたが、今日~辞める事を伝えたと、BOSSと話したらしく、いろいろ聞きました😵

まぁ、面接の段階から「匂い」はありましたが、とにもかくにも、入ってみなくちゃ解らない🤷‍♀️

なので、おもいきって、入社しましたが、まぁ、店長の話を聞く限り、いづき的には「やはりな」と🌾

なので、いざとなったら「術」はあるので、とりあえず、来年3月までは、辞められない事情もあるので、氣にせず、淡々と行こうと思います✨🤭☀️

しかし、風の時代やな😃

風の時代は、これから益々、皆様、感じ取って行くと思いますが、りょうつけ、

りょうつけ・明日には、総て代わっているわぁ~ん🙋💕

な、日々日々が、これからどんどん加速して行きます🤭🤗😊

なので、今は「まだ」、2~3ヶ月単位で動いて行きますが、来年からより、明日には総て「なくなって」いるかも🤔

現象が、徐々に顕著に現れて来ます✨

とても良い事だと、いづきは思いますよ🙋💕☀️

なんてったって、アイドル🎙️ではなく、(一同 (爆))執着しなくなって行くから、コロコロ代わると言うより、より、明確化しやすくなると言う、儀ですからね🎵

なので、隠し事が、出来なくなり、ダメなモノはダメ、良いモノは良いが、ハッキリ明確化するので、今まで「閉じて」いた、閉じる事の出来ていた、「モノ」達の「双」ならぬ、蓋が無くなったので、ハッキリ解って来ると思いますよ🤗😆💕

「あまといわとひらき」に、帰す💏

「ガイヤ」の法則とは言うけれど、この世に法則など、存在しない。

あるのは確かな、アレ😍

あれれ?(一同 しゃれじゃナス🍆)

いづきさん、ツインレイ鏡の法則だったり、いろいろ「法則」使って来ましたよね?と?

あれ、ぶっちゃけ、「人様のぱくり」でやんすよ😃🤭🤗

(一同 ありゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/言っちゃったね~😅)

法則も糞もなく、ガイヤは明けの明星所か、まもなく始まる、2023年~の本格的ショットに向けて、大選択ならぬ、大洗濯に向けて、さまざまに、さらにさらに、動き出して行くので、どんどんハッキリして来るよ😆💕🤭

あがくなよ、ボケ💨

と、馬鹿にされるかもしらんから、健康に氣をつけて、又、蠍座♏️新月🌑~おうし座♉️満月🌕️に向けて、ツインソウルファミリーズとの、「絆」を、大事に、魂、御霊~綱がって行くと、良いと思います🤭💕☀️

ご先祖様=ハイヤーセルフ=自分の過去世と、子孫=インナーチャイルド=自分の未來世を、大事に、友愛、一族、血族、愛する人々、生命体をお大事に、深くお空と繋がってみて下さい🥳

そうしたら、より、ツインレイとの絆も大事になって行きますよ、説🙌🤩

まぁ、リアルで逢えれば最高かもしれませんが、俗に言う、見えない、逢えない間が、二人の愛を強くする、は、サイレント期間そのものよね🎵🙋

しかし、一度でも、クラッシュすると、次々連発ショット喰らうは、いづきが予想こいて来た事でしたが、ガチ、「明確化」してんね😅😵💨

毒沸くチキチキコロコロボンバーマン😫

ひとっ所に「ハッキリ」出て来てんじゃねーかよ☀️😣😓😱💥

だから言ったじゃん?

あれ程、毒珍ワク射つなって😤💨

とりあえず、ご先祖様の墓参り、今すぐ行っとけ😳😚🌠

神社、地元の小さき小寺でも良いから、健康を神頼みしとけ😳💨😤

したら、神様、護ってくれるかもよ?

いや、宗教抜きに、ガチで🎵🙋💕

壺は、買わなくていいからね😵

元旦那の、元舅に聞いた小話💨

元姑が、宗教狂いで、ある日突然、壺を買って来てしまったと😅

したらその壺の請求額が、何と❗️

「40万円」だったそーな😫😱💨

流石に舅はブチ切れ、いつの間にか宗教に入り、いつの間にか、壺を買いと、ワケわからんかったそうで、ブチ切れて暴れ、返してこいと、最終、言う事を聞かないバカ姑に嫌気が差し、壺を破壊して捨て、ずっと離婚を言い続けていたと😱

だけど、元旦那もそうなんですが、ストーカー野郎で、なかなか別れてくれなかった、と😫💨

母子、嫁ガチャ失敗、私に至ってはら旦那ガチャ失敗の、アレ😣

しかし、そう言う奴に限って、別れない、依存し、執着すんのは何故?

しかも、別れた後、てめーが一番悪いのに、旦那の悪口三昧って…

聞かされる、いづき…

「姑ガチャ」失敗も、プラスで😫😱💣️

「男なんて働かせておけば良い」

とか選らそうこいてたな、そー言えば😪

奇しくも、元舅と、元姑は宿曜安・壊の、姑が壊す側💨

私と元旦那も、安・壊で、元旦那が壊す側💨

ちなみに、私と元舅は「斗宿」の「命」の関係でして、旦那と姑は「業・胎」で、旦那が思いっきり、「洗脳」されて育っていましたが、自覚無しで、ヤバかったし、キツかったですね😤

最後はママンの言う事を聞いて、やっと、離婚に応じてくれましたが😢😑

あいつが、山●容疑者のような奴だったら、もっと、ある意味楽だったかもな🤔

嫌、姑いわく、いつか父親刺すんじゃないか、との恐怖があったと言っていましたが、私の「感」が、当たれば、いやいや、いつか、「貴女の、番、ですよ、お母さん😆🤗」

が、答え、でしたね、もちろん言いませんでしたが😆😍💕

だってねぇ~

「てめーの欲」は、一番「身近な大切」な、「関係」の無い人に、跳ね返るもんだしな😪😳

ちなみに、怖いのは、子孫に「だけ」跳ね返るのではなく、甥、姪、いとこ、はとこ、いとこの子供達、はとこの子供達にも跳ね返るので、さらに、さらに、じいちゃん、ばあちゃん、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんらの、兄弟姉妹などの、子供や孫、ひ孫にも跳ね返るので、一族総出で、順番待ちの、「次は、あなたの、番です」テストが待ち受けているよ、説💨

怖いですか?

甘いよ、その考え😵

いづきが、輪廻転生して「見て来た」実態なので、自分の「行い」に、責任を持て❕ですよ😆😍🥳

別に、怖くないっすよ?

当たり前の事を、お話していますよ🎵

それでは皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌🤩🤗😆😍💕🙋👋