高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その1️⃣4️⃣ 本日は、中秋の名月「十六夜の月🌕️🌔」 剣山⚔️を改めて調べて、気づいた事🙆💕 安徳天皇に、「隠された」秘密⁉️ 「ソロモン祭神」って⁉️

満月🌕️と、満月🌕️に、行く、十六夜の月🌔まで位かな?

空が、ひとっ所にピンク空💖😙

とてもビッカ☀️ビカにキレイで、輝く、昨日の、中秋の名月は、満月🌕️✨🙆❤️

夜中、なんとなく、カーテンを開けて寝ていたら、夜中、眩しさに起き、朝かな?太陽🌞かな?と、目を覚ましたら、ギラッ✨☀️✨ギラッの、月🌕️が、煌々と、照らしていました😆❤️✨🤗

昨日は、朝から、ギラッ✨☀️✨ギラッの太陽🌞が眩しくら光輝き、日光浴ならぬ、光合成をたっぷり浴びていた、いづき☀️🤭🤗💖

そして、本日も、ギラッ✨☀️✨ギラッの太陽🌞光合成を浴びて、日光浴しました😆❤️☀️

気持ち良いですね✨

太陽🌞浴🤗💖

先ほど、コインランドリー中、剣山⚔️を改めて調べてみたら、四つの登山コースのご紹介、次郎君事、次郎岌(ぎゅう)とか、太郎岌なんてあるの?

いづき、まだまだ知らない所が、いっぱいあり、眉山でも、思いましたが、東龍王山、西龍王山とかも、徳島にはあり、剣山⚔️に話を戻すと、鶴岩、亀岩なんかもあったんだ❗️

と、新たな発見がありまして🤭✨

けれど、多分、いづき、遊んだ❗️

そこで😆❤️☀️😁✌️

確かに、遊歩道を帰り道、たまたま降りて、当初の計画には入れていた物の、次郎君のお陰で、遊歩道から、計画通り下山出来たのですが、途中途中、寄りスポットにて、足を👣止めず、止めないと危ないのに、りょうつけに怒られながら、立ち寄った所がありまして、ごつい岩にて、崖ギリギリで、渋沢栄一ごっこ、ならぬ、「晴天を突け❗️」ごっこで、お遊びを施し、岩崖ギリギリにて、片足付き出し、「渋沢栄一🙆」とかって遊んだ場所、調べたら恐らくドンピシャで、「鶴岩亀岩」でした😁☀️✌️

左側を、写真にて、遠くから見ると、男性器♂️もっこりに見えた😁🤭❤️🙆

りょうつけ・こらっ🙋ぴっぴっ🤭❤️めっよ❗️😁🤗😙💕

ちなみに、だいぶ?前、だいぶでも、ありませんが、だいぶ前に、既に感じている、流石風の時代ですが、ひとっ所に歳のせいでもありますが😅

(一同 (爆))

高千穂は、「うのこの滝」にて、写真をよく見返したら、「瀧が男性器♂️」に見えた話を、noteか、はてなブログに綴ったのですが、今日そのブログ読み帰して見たら、よくよく考えたら、「当たり前かも」と、思いまして😁☀️🤭❤️

何故なら、よく、瀧の下は、「瀧壺」と言うし、「壺」は、女性器♀️に例えられるし、瀧が男性器♂️なら、瀧壺は女性器♀️、よって、瀧と瀧壺は、セックるの極意じゃ🙋😙😆🤭💖🙌💨

↑この絵面で、思ったのです😃😁❤️

そうか…

瀧は、セックるの絵、そのもの✨💕

だからか…

↑ここで、ここに辿り着いた時、ハッキリ映像で、いづきとうづきが出て来て、いづきが、瀧の禊後、うづきが、瀧の、↑この瀧壺に入って来て、禊を終えた、いづきとキス💏して、そのまま抱き合うの図が、映像にて、リアルに映し出されたのは🤭💕🤔☀️😆

ちなみに、白装束から、二人、裸になって抱き合い、その後、右側↗️に、うづきに抱っこされて、寄りそい、二人で座る、絵面まで、映し出されました☀️🤭🤗

リアルでした😆🤭💕

流れて来る、映像がとても😫😁😲🎶

この場所で、うのこの滝で、映像が流れ始めた時、ブログに綴りましたが、映像流れる前から、風が、さわさわ吹き始め、映像流れている時、キス💏シーンにて、涙ボロボロ、苦しくなり、風が一気にブワッと吹きすさび、木枯らし舞う、いづきの顔にパシパシ飛んで来まして😅

おでこなんかに、キス💏するかのように、葉っぱ達と、一つになりましたね😃

瀧川神社でも、そうでしたが、そうそう❗️今日、映像と言えば、厳密には昨日の夜ですが、再び?別の写真から、映像が、映し出された瞬間が、ありました🤭💕

↑それは、この、バッグハグ写真🎶😁

松の木を、イザナギ神武、後ろの白い木を、イザナミ神と、イザナミが、イザナギをバッグハグしている絵を、想像出来ましたが、逆でも、ツインレイなんで、夫婦なんで、大丈夫💕✌️✨

この、絵面が、いづきが、うづきをバッグハグ、しかも、イザナギイザナミの「生きていた」時代の、着物、髪型の「姿」で、リアルに出て来てびっくり👀しまして😵😱🤭🎶😁

想像力豊かな、妄想族いづきだから出来る「わざ」なのかは、分かりませんが、「モロに」出て来ましたね😢😫💖💦

そうそう、安徳天皇の時代に、剣山⚔️は、祭神が建てられたのですかね?

詳しく見ているようで、すみません😣💦⤵️コースの地図をガン見していたので、ちゃんと見ていなかったのですが、「ソロモン王」のお宝が、眠っているとか、いないとか🤔

ちなみに、行場コースは、水気溢れる、岩場があり、そこから出る湧き水は、どこから流れているか、解らないとの事で、もしか…と、辿ったら、山頂の、頂上から流れているように見えましたが、水たっぷり、剣山⚔️なので、果たして…🤔

して、「イザナギのお墓🪦」にて、天照皇大神に、「ご案内」して貰った、日の光が、差す、「場所」✨

その場所から始まっていましたが、高千穂は、幣立神宮にて、イザナギ神武天皇イザナミ皇后の、「社」事、祭神神社にて、天照皇大神よりの、太陽🌞神の力か、その場所から煙が出ていて、そこに手をかざしたら、私からも煙が出始めた、不思議現象を、自然に、太陽🌞が光差す場所に、手をかざしたら、煙が再び出ていてびっくり👀😫😱💦

あれれ⁉️幣立神宮再びか⁉️

と、驚き、確実、確信に、その「お陰」で、信じられたのですわ✨🤗☀️😁

イザナギ神武天皇のお墓🪦」だと🎵

太陽🌞が降りだす、自然界の、エナジーエネルギーパワー🎶✨🙌💕

人智を越えた、叡智✨🎶🙌💕😆❤️

安徳天皇安徳天皇夌である、古墳ではなく、いや、古墳とかけている、剣山⚔️🤔

武士のたかねど?

何で、何の為に、山戸東証の、剣山⚔️なのか🤔

イザナギ神武天皇の、次なる名前=日本武尊は、「安徳天皇」ではなく、すめらみことで、崇徳天皇の噂あるが…🤔

とにもかくにも、謎だらけな、剣山⚔️は、やはり、霊峰だったね、説😆💕🙌🎶

ちなみに、私が登ったコース😆☀️💨

な、なんと❗️

行く前、さんざん?調べたと思っていたはずなのに、忘れていて、今日改めてびっくり👀仰天玉手箱😱💦💨

な、なんすか⁉️

「恋愛パワースポット」らしいじゃん⁉️

↑大剣神社⚔️は、恋愛パワースポット☀️

「天地悪行一切」なんちゃら…

(一同 ちょっと❗️忘れないでよ😆🤭)

りん、いん、とう、しゃ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん❗️

「きゅうきゅうのりつりょ(れい)❕」

このもんどころが目にはいらぬかぁぁぁ❗️❗️❗️

(一同 それ水戸黄門😆🎶🙌)

では、皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌😆🤭💕👋