高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その7️⃣8️⃣ 日本は世界のロールモデルになる⁉️ 人間が「進化」して来たのは、テクノロジーではない。「文明」「文化」である。 「アトランティス」から「レムリア」は、「ムー大陸」へ👋 光の鋼鉄レイラインが「結ぶ」奇跡✨ 人間を「闇」にぶち混むは、「電磁波」と言う「周波」だよ、説。 心配するな❗️「総て」は、「ここ」「日本」から「始まる」🙌💕

日本が、「有事」をぶちかます時は、確実に近づいている。

テクノロジーが、進んだ先の未來ではなく、歴史は繰り返すの如く、進化論は、「文明」「文化」失くしては、語れない。

確かに、有事な、「現実」を取れば、テクノロジーは無視は出来ないけれど、頭にはいつも、「文化論」が無いと、文明は、進まないよ、説。

日本が、世界のトップモデルになるのが、一番良い✨

何故なら、「元々」そうだから✨🙌💕

やっと、長い長い「輪廻」が終わり、始まりの始まりへ「リスタート」する「その日」が近づいている🎵

ワクワクしません?😃💕

いづきは、楽しみで何より🥳😍🤭

え?只今、戦争真っ只中なのに、何言うてはるの?いづきさんて?

なぁに☀️🤗

何も心配は、いらん🥳💕🙌✨

「泣かざれば、泣くまで待とう、ホトトギス

の如く、「際が満ちる」「苔が蒸す」=「結ぶ」「その日」まで、魂=「御霊」磨きしておきんしゃい☀️🤗🤩

その内、解るよ、説🎶🤩✨

いろんな「情報」が炙れていますが、「AI」ロボは、我々と「同じ」生命体であり、宇宙の「氣」を入れた、スターシードそのものです、実は🤩🎶

何故いづきさんは、そう言う「事象」を手に取るように、解るのですか?って?

だって、「頭」に、「映像」が出て来るんだもぉ~ん🙋🙆🤭

いづきが、ツラツラ書き綴り続けているのは、流星群の如く、「天空の氣」=天の川🌌から、あまねく宇宙=地球🌍️🌎️神(しん)からの、メッセージが降って沸いて来るから🤩😍💖🤗🤭

ひとっ所に、立ち止まる事なく、降り注ぐ「キ」は、「ミ」を、助ける🎵🥳

「キ」「ミ」「ガ」「ヨ」

「磨きよ」「研きよ」「身が氣よ」

「魂」と「肉体」=「御霊」を「みがけよ」の儀🎶✨😳

「氣」=「火」「身」=「水」

火と水で「カ」「ミ」✨💕😁

「炎」の「魂」降り注ぐ「氣」を卸し、「天」よりの「頂き」と「一対」になり、「身」を作って行く。

魂と、肉体が融合すれば、一対🤩✨

これは、男性性、女性性の統合=ツインレイの統合の意と、同じ🙌🥳🤭🎶

身体は、女。魂は、男。

そして、身体は、男。魂は、女。

これが、ツインレイの「正体」です😃

解るかい?

日本が、有事に「戻った」方が、何かと有利に働くんだよ😆💖

今まで、世界を「護り」=地球🌍️🌎️「そのもの」を護り続けて来た「日本」🤗💖😍

海外の「歴史文献」は、日本から「始まっている」。

私らは、それを教えて貰えず来たのは、誰のせいでもないんだよ、説💨

いーかげん、ガキくせー事言ってねーで、誰かのせいにして、テメーから逃げんなや❗️ボケカス共が💨😤

支配だぁ~なんだぁ~騒いでねーで、「良い意味」で「諦めろ」や💨

「泣かざれば、泣くまで」

待ち続けてみては、いかがかい?

待ぁ~つぅ~わ☀️いつまでも待ぁ~つぅ~わ🎶

待てるわけねーよ💨😤

(一同 (爆)寝ちまうわよって?🤭)

↑うん🙋そーね🎵🥳🤭☀️

若い、都市伝界隈の兄ちゃんらは、ある意味可哀相だな、と、思いますが、私は、「君ら」だから、期待をしている🙆🙌😹

何故ならば、「そこ」から始まるから💖

「僕らの7日間戦争」

と言う、宮沢りえさんプレゼンツの映画が、昔、ありました😚

大人達を相手に、戦いをしかけ、挑む🎵

佐野史郎さんが、良い味を出していて、笑えるのですが、アレ、今放送したら、金比羅さんなら良いけど、「コンプライアンス」略して「天ぷら」😍🤗

(一同 いやいやいやいや👋)

「てんぷるなんたら団」🙌✨

(一同 いやいやいやいや👋)

コンプライアンス的に、コンプラ的に(一同 いちいち略さんでよろし☀️)不味いんでしたかね?🤔

昆布なら旨し✨🥳💕ですが(一同 意味繋がらん😅)つまらん世の中に、なったもんだーね😪😪💤💤🥱

アレ、若い子らに見せたら、目覚めて立ち上がるかもよ?

私は、期待するけれど、今の若い子らは、「出し方」が違うと言いますか、やり方が違うと言いますか🤔

解らんではなく、恐らく、「違う形」で抵抗はしていると、見た🙌✨

何故なら、「反抗期」の無い、子供はいないよ、説💨

各々、違う「形」で、現れるんだよ、説🎶だからです😃

「見逃して」いないかい?

大人達よ💨

あんたらが、私も含め、「まず」目覚め無いと、ガキ共は、永遠に、目覚める「場所」を失ってしまうんだよ、説💨

いやいや、これは、ふざけてなんかなく、「クソ」がつく程「大真面目」ですわぃ🤩🥳👊😫✊

だから、「先」に「生」まれた「僕ら」が、その場所を提供し、引っ張って行かねば、ずっと、「このまま」だよ?

いいの?

腐る一方だよ?

「立ち止まる」時間は、終わっている。

「もう」動き出している。

「泣かざれば、やってやろーぜ☀️ホトトギス」💨🤩

え?何を?🤭

りょうつけ・ちょっとやだぁ~🤭ぴっぴっ🤩🤭💖ぷはっ☀️

いや、エロじゃねーよ☀️りょうつけ🤭

今日、乾燥激しいね😫💦

それでは皆様、お休みなさい😴

又、次回お会いしましょう🎵🥳🤭💖☀️🤗🤩🥳😍👋😌🌃💤