高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その7️⃣7️⃣ 「朝月」と「ロング流れ星❇️」✨ 何で「今さら」瀬織津姫なのか?🤔 「しかけ人」の「親玉」は何を「望み」したいのか?🤔 「表岩戸」開け係と「裏岩戸」占め係と。 「現し世」と「常世」と。 「いま、ここ、そこ」の意味🤗🤭

「すずめの🐦️戸締まり」は、かの、一族の「しかけ」の親玉がいて、それ即ち、「統●協会」や、「増加せんべい🍘学会」や、「点李教」など。

「宗教」のしかけの親玉は、卑弥呼=「火神子」一族より続く、代々護り行く「宮祭祀」の、アレな事は明白。

だが、何故嫌われるか、解るかい?

(一同 最早、斉●ひとりさん無しで)

それは、「教祖」のみが、やるだけであって、後「下」は、勝手に決めつけ、解釈しているだけだからだよ💨

一代経営者、一代社長は凄いが、後の下っぱは、たいした事は、ない。

しかも、ヒドイのは、下っぱが、勝手に書き変え、勝手にやりたい放題している為、結局、「CEO」は、食い物にされているだけなんですわ😢😪

だから、ネジ曲がって行く。

今回の、567茶番劇なんて、「歴史から学ばない」愚者ばかりで、アフォの極致になっているのは、チュウチュウ吸う、「寄生獣」と一緒😪💨

そんな「奴ら」いや、輩患者は、毒ぶっ刺されて、当然だよな、と、思う😪

テメーの頭で考えりゃあ、解るんだけどな🙆🤭💨

TV🆚YouTube

これも茶番で、TV潰しの為に、YouTubeが出来たと予想。

何故なら、風の時代に「合わせ」て、移行した為に、デカイ画面か、小さい画面かの差で、ほとんど変わらん。

して、TVで流せない「情報」を、YouTube動画にて、流して行く。

結局、同じだよ、と。

「移動しながら」見れるメリットは、これからの、時代の「過ごし方」を、先走りして、お知らせ移行しているだけ。

パソコンも同じ。

スマホに変え、移動しながら使いやすく、さらに、小さくして、持ち運び便利に変えただけ。

何も変わらんのよ、結局。

人間は、歴史を繰り返すは、本当🙌💕

何故なら、「その時代」の「歴史」は、「その時代の人間」が作る。

つまりこれは、「産まれ代わり」同じ人間が作っている、儀。

歴史繰り返されるのは、当たり前。

「輪廻」とは、自分で蒔いた種を、自分で狩り取る=目覚めとは、「自己責任」の、理。

何が言いたいか🤔

テメーで「前世」「過去世」で蒔いた「種」をテメーで狩り取れと言う事。

解るかい?

金かけて、「前世占い」なんか、やる必要は無い。

何故なら、上記↑書いたように、「いま、ここ、そこ」で起きている「現し世」は、あんたが、「そのようにした」現実、だよ、と✨

常世」でも同じ。

「あの世」「この世」と分ける必要は、ない。

「現し世」も「常世」も、「表岩」「裏岩」と、結局、「一対の御霊」なんで🎵

ツインレイに関して、こちらでは、「くだらない」質問は受け付けていないので、悪しからず。

もっと言うと、私はカウンセラーでも何もなく、ただの通りすがりのモノ書きなので、ショットしないで下さいね🎵🥳

ちなみに、喧嘩撃ってんのかな?

と、思いますよ?そう言うの。

宗教でもやってんのかな?

と、思うし、わざとかな?と、思いますね😢

そんな、前世、「罪作り」だったかな?と、思うし。

嫌なら見なければ?

と、切実に、思いますね🤭🤗

暇なんかな?

「くれくれ星人」

て、人を「病ます」人達は、「テメー」が「犯人」なのに、被害者ぶる。

恐らくそう言う人間、いや、ヒトモドキは、苦労しないで生きて来たんだろうと、思いますよ?

私が、産まれついて、特異体質な「異能力」は、勝手に「発動」してしまうんですけど、そう言う寄生獣と言う名の、輩患者は「必ず」不幸になっていますね😪

人には見栄をはって、幸せぶるけど、中身無し。

気づく人には、気づくものですよ😆🤩🤭

見て見て星人は、承認欲求が強いし、自慢大好きなんだけど、全然中身スカスカなんだけど、気づいてないんだろうな、と、思う😪

子供で跳ね返るんだけど、だいたい。

子供自慢したり、私達、仲良いわアピールしたりするけど、子供「死んだ魚の目」してるしね🎵

聞いてみると、はい❗️お察し💨

まぁ、涼しく生きろよ。

しかしね、今朝、目が覚めて、天空からメッセージ受け取って、書きたい事が溢れちまってんだが、「朝月」ちゃんを見ました😆💖✨

星❇️ってさ、流れ星❇️🌠ならぬ、「移動」すんだね、今朝知りました😅

西の空は、南斗六星、東は、北斗七星✨

かと思いきや、↑ツインレイなので、「並び」にあるんだよね✨

して、西の空の星は、五柱💕

あの星座、なに座だ⁉️

知らんいづきでし💨🙆🥳🤭

ロングラン流れ星から受け取ったメッセージは、表岩斗と、裏岩斗💕🙌✨

その実、もうなんなら、そのまんまだよね🎵🥳

北斗七星祭神と、南斗六星祭神と😳💐

表を「担う」統治王の、表天岩斗と、裏を「担う」祭祀王の裏岩斗と🎵

ツインレイは、一対の御霊の如く、鏡の八芒星宇宙の「穴」を、くぐり抜ける=くくり抜ける儀であり、陰陽統合の「表岩斗」「裏岩斗」は、やはり、ツインレイ鏡=扉🚪「門」の意。

で、ある、と🤔

アメノミナカヌシは、何故に「夫婦」と御霊をツインソウルに分けたか?🤔

それは、鏡にして、裏表=一対の御霊の方が「解りやすい」し、いろんな事、やりやすかったから。

二神双柱の「方が」隠しやすいしね☀️

解る「者達」だけ、解ってくれれば、それで良いしね🎵🥳🤭

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤩☀️💖✨🥳🤭👋