高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣6️⃣ 「ムーンショット計画」は、「ムショ計画」⁉️ 何の「ムショ」にぶちこまれんだ⁉️我🤔🤭 考えてみたら、まさに「子供騙し計画」が多すぎる、今日この頃🙍 そーいや古代から「そーだった」わ🤗🤩🤗😍

何の「ムショ」に、ぶちこまれんだ?🤔

あー…

猿山のボスの勝ち💪「ムショ」か🤔

幼なじみの相方と、よく、猿山のボス猿対決をしていた、いづき☀️

↑あ、これ「例え」なんで、悪しからず

ロスチャが、「魂の無い子供」=「子供の魂が無い」=「こどもだまし」の図なら、ハーメルンの笛吹の作者は、おのずと、ロスチャファミリーだろうな、と、推測出来る。

羊の群れとはよく、言うけれど、飼い慣らされた、買い殺された、羊達は、いずこへ向かうか?

「人身売買」ならぬ、これから喰うぜ❗️子供達の如く、ハーメルンの笛吹は、「神隠し」に例えられる、レピ一族が、考えそうな、グレイも👽️びっくり👀よ、の、アレな、感じだったわな、と🤔

解り易い答え合わせな、アレだよな、と。

もうすぐ、満月と冬至と、クリスマス⛄️🎄✨ですね🎵

今年も、毎年恒例の、いづきワールドにて、「X'mas⛄️🎄✨の奇跡😋✨3日間の奇跡⛄️🎄✨」の物語が、繰り広げられる事でしょう🎵

リアルガチな「世界」=マトリックス三次元地球上🌍️🌎️では、それ所ではなく、愛も代わらず、ピーポー🚨君が、ひとっ所になりやまない図が、創造されるであろうがね🙋

てか、伊勢神宮、この世の終わりか⁉️てな位、空いていたりしてな😃

して、新幹線使わずにも、電車も、空いているんかな🤔

やはり、三次元地球🌍️🌎️に、「ムショ」と言うだけあって、神隠しを装おった、「道連れ」にしたい、「層」が、ゴリラ🦍🆚猿🐒対決をしながら、誰が五次元にワープするか、三次元を支配出来るか、これから、「グレートリセット」にて、ハッキリ解って来るんだろうね😍🤗🤩

ま。いづきには関係無いし、巻き込まないでくれよ?と、言いたいがね✨💖

付き合っちゃやらんよ、ガチ、マジで💨

もう、それは、来年から本格ショットが始まったら解ってくんじゃね?

今は、「まだ」そん時が「見えない」ように、感じられるかもしらんがな🙆

今、幸せ🍀と感じる事を、どんどんやっといた方が良いよ😆💕😁🤭

ちなみにだ🎵

運命学をオベンキョしている方々は、その辺の巷に溢れる、エセ鑑定士()どもに、習わない方が身の為だよ?

極められないに決まってるからねぇ…

後、 スピリチュアル系もね😃

魂魂言うて、地球🌍️🌎️が「宇宙」そのものなのに、「高次元」ガーガー言うて、工事現場かよ❗️

な、突っ込み所満載な、アレらは、意味不明な事ばかり、壺売りマンセーな事ばかりして来るから、愚者は気をつけなはれ☀️

まぁ、賢者は騙されないと思いますが、頭で考えれば解る事を、考えられないアタオかアフォの極みが多いんでね🙋

運命学極められない変わりに、アフォを極めてくれているから、まぁ、良いっちゃいーか、と🤔

「子年」から、前後「5年」…

やはり、私とうづきの、運勢、運命は、宇宙=地球🌍️🌎️=アメノミナカヌシと共に、恋度いや、連動している事が解る。

何故なら、「そのど真ん中」。

「馬」「午年」なんだってばよ😆😁💕

つまり、「子」「午」南北光の精神レイラインは、「柱」なので、「小」の字から「大」の字へ統合して、「御霊」完成、ツインレイが、「一つに交わる」の図が出来上がる「姿」は、アメノミナカヌシ「そのもの」だったんだ、な、と🤔

解り易い答え合わせが、又一つ、出来ましたと、さ☀️🤭💕

皆様、ムーンショット=ムショ計画に、ぶちこまれに行かないようにね🙋😋🙆✨

まぁ、もう、ワクワク毒毒ショット喰らわしてしまった方々に、「ナニ」言っても「ムダ」の極みだとは、思いますが…😪

それでも、逃げ切れるなら、切った方がよいよ、説🙆✨😍🤗

まぁ、頑張れ👊😆🎵(一同 ボー読み)

それでは又、次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤩💕🤭😍😁👋