高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣7️⃣ 生意気な、口を聞く、「身の程知らず」が、来年から始まる「世界選手権大会」=本格ショットに向けて、シヌか、病気か🤔 「覚悟」を決めよ。 「愚者」ども。 助けられない、「賢者達」は、罪悪感を「捨て」よ🙋 それで、いい😋

今年、いっぱいで、「ヤマ」は越えられるんだよな?りょうつけ☀️

りょうつけ・そうよ☀️🤭ぴっぴ😃旧暦の「明け」から、もっとぴっぴ達、「賢者」はいろんな意味で「楽」になって来るのよぉ~ん🙋😋😃だから大丈夫よぉ~ん🎵

お前の「大丈夫」は宛にならん💨

りょうつけ・ぴゅっ💨ちょっと辞めてくれるぅ~ん😡💨宛になりまくりよ🎵🤭

単なる、「風邪如き」で、ワクワク毒毒ショットを喰らわした、「ヒトモドキ」と言う、コバエ、G🪳共の、「絶滅危惧」が始まる、「レピ一族」達。

地球上🌍️🌎️に元々「存在しない」のに、頑張って?居座ろうとする、図々しさは、ウザイものでも、何でもない💨

以前から見る、「日輪光のメッセージ」が、じわりじわり「答え」を導く。

「今」「何も起きていない」と感じさせているけれど、じわりじわり蝕まれている、身体の「異変」は、今に始まらず、「もう」「已に」始まっているよ、説。

暖かい場所で、ホッカイロを持っている、うちの日本人スタッフ。

ヤバイよ、ヤバイよ、も「リアルガチ」にて、解り易い、答え合わせと来たもんだわ✨😤

昨日感じた会話にて、いづき、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️ワールド界隈での、話を、ブログにて綴ろうとしましたが、忘れてしまう、今日この頃🙍😪

もう、泣かざなくても、寝てしまおうかと思いますが(一同 (爆))今、寝る訳には行かないので、惰性で、起きているしかないわな😃

ちなみに、日本人スタッフさん、私の後輩ちゃんになりますが、痩せているとは言え、ホッカイロ持つ程寒いか?

あ、そうそう、思い出したわ✨

昨日の「小話」💕🤗🤭

まずわ、百合子都知事の「タートルネック事件簿」(爆)🤭

タートルネック着ればいいじゃない」

の一言で「動く」「5️⃣G🪳」と言う名の「プログラミング」された、患者達。

ゆー繋がるのそろそろ厳しいぜ❗️動画界隈にて、ニュースだかで見ましたが、アフォの局地にて、何だか、同じ「世界」の人間が「行っている」サマに見えないんだか🤔

気のせいか?🤔

私ら「人間」界隈は、「何かの映像」でも見させられているのか?

そして、続く、百合子ネタ🤭

以前、地下シェルターのお話を、ぶっ混んで綴りましたが、アレ、賢者達を地下シェルターに逃がすと言うより、患者達の、バイオハザード🆚ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️対決を、地下牢にて、ぶちこむ為なんじゃね?

計画だと、したら…🤔🤗💕

我々賢者達、人間は、シェルターより、地上にて、過ごして大丈夫だろうと、予測🤗💕😋

して、ぶちこまれた「ヒトモドキ」は、そのまま、核爆にて、どっかぁ~んと一発やってみちゃうよ🎵の図が、待ち受けている、と🙅🥳🙇🌠

ありゃ~怖いよ怖いよ😱😰😫

後、先ほどの、日本人のスタッフの話。

その流れのお話になりますが、ブログでも、身体の件、綴って来ましたが、2012年頃から「始まった」「うぞぞまん」😣

寒くて寒くて、しんどかった日々、やっと「卒業」に向かっています🎵

恐らく、いづきの「比じゃ」ない位に、ぞくぞく来ているであろう、ワクワク毒毒ショットを喰らわした「ヒトモドキ」達。

大変だぞぉ~わりゃ🙍

何故なら、普通冬⛄️🎅🎁✨の雨は、暖かい♨️☀️はずなのに、今回の雨、雪☃️降る勢いで寒い🌁⛄️🌁じゃん?

これ、「警告」だよな、ヤバスヤバスな😣😵

こないだ、腕から蛇みたいな、ボコっと、血管「以外」の「何か」が、現れている、お客様のお話をさせて頂きました😫😱

アレ、蛇と言うか、ウナギみたいな、海蛇なんか、「ミミズ🪱」のどでかくなったバージョンだから、「やはり」蛇なんかと、思いましたが、よくよく考えてみると、魚を上から見た時の、「姿」に似てる🤔

するってーと、「悪魔😈👿」の「姿」に「鱗」があった、アレは、蛇ではなく、「やはり」魚かな?🤔

と、いづきの「予想」が、当たる事この上無しならば…

「あま」…って、「天」だけど「海」だよな…

「海」「産み」…「海亀」か⁉️

いや、鱗ねーしな🤔

やはり、子供騙しもびっくり👀よ、の、アレな、ヤバスには、間違い無す🍆

てーと、己の身体が「進化」する訳ではなく、「ヒトモドキ」が「バレる」絵面の「阿鼻叫喚」か🤔

そんなんを、予想、予測して起きますので、わたくしめのブログをお読み下さる、皆、皆様🌠🤭🥳

撃っちまった「ヒトモドキ」はほっとくにしても、賢者=地球🌍️🌎️神(しん)に護られし、現人神達は、旨く「逃げ道」を探すより、もう、「待ち」の姿勢でいなはれや☀️

「際は満ちた」を、待たれよ🙋😋☀️

いづきは、徳川家康同じ宿曜「斗宿」なので、斗宿の得意技🤭🥳

「頭脳戦」を繰り広げて、「その時」を、ただでは待たないけれど、待ちの姿勢で、生暖かく見守って行きたいと思いまする☀️🤭🤩🤗

仕方無いじゃんね、「そーなった」なら、そーなる訳だしな😃

こないだの↑カナダ🇨🇦の映像と似てんな、そー言えば✨

わしのが先に撮ってるもぉ~んは、良いとして、世界中で、起きている、起きて来た「不思議現象」は、現象所か、「元」の地球🌍️🌎️=アメノミナカヌシ祭神にて、「現れ始めた」訳で🎵🤭🤩

天岩斗開かれし、現在😋😍💕

「本物」が、隠れる「必要」は無い。

堂々と、百々と、出て来てよいやさ☀️

心配しなはれや、いづきが護っちゃる、よて☀️🤗✨🙆💖

一緒に生きて行こうや、ツインソウルファミリー達よ🎵🙋😌🐾😹

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭☀️🥳💕💖👋