高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣8️⃣ 日月神示も、大日月神示も「述べる」、「大峠」の「本当」の「意味」。 世界の「予言者🔮」と言う名の「運命学鑑定士」=運勢学を「基盤」とする、占星術家達。 いづきから一言。 「恐れるな」🙋🙆✨

「ニッポンの、夜明けだね❗️」

もうすぐ、今年最後の満月🌕️。

最近の太陽🌞は、波動が半端なく強く、その周りを囲む雲🌥️が、太陽🌞に集まり、八十神宇津を作っている。

ぎゅいん☀️ぎゅわん☀️と、巻いて巻いて巻き込んで、雲🌥️の「中」にはまるで、太陽🌞が、読んで字の如く、「八芒星」天の鏡=天地を行き来する、宇宙の「穴」家している。

まぁ、太陽🌞と月🌕️「こそ」八芒星になんだろうなと、解る瞬間でありますが🎵

ツインレイ、ツインソウルが、解りやすい、答え合わせでしたがね☀️🤭

愛も代わらず、日月神示を、買ってまで読む氣がしない、いづき😃

で、だ。

ゆーと無料で綱がっちまうぜぃ☀️動画界隈にて、時々辿り着いて、拝聴しますが、いづきが、子供の頃から疑問に描いて来た、いづきワールドにて、ドラマ、漫画、映画の世界が、現実化していて、それが、日月神示と連動、リンクしているので、驚いたりしますが、実は「当たり前」なのかもな、と、つくづく思い知らされます😵

と、言うのも、自分がスゲエとか言う訳ではなく、それは謙虚でもなんでもなく、「忘れていた」日本人の「大和魂」そのものであると言う、儀🌠

その「神掲示」たる「忠告」が、そういった類いのモノで、表示、表現されるようになっただけだよな、と、思います✨

なので、ヨハネの黙示録なんかもそうですが、神掲示たるモノの中に、「地震」=大峠とか書かれているみたいですが、その「地震」を始め、震災や、災害についても、ブログにて、綴らせて頂きます😃

て、言うのも、皆様、震災=災難なイメージ沸くと思いますが、掲示されている「大峠」とは、「目覚める」の意。

地下が動き、南海トラフ、首都直下型震災とは、揺れる「あの地震」ではなく、人々が「大騒ぎ」し過ぎる、アレ😅

567にしても、トイレットペーパー争奪戦にしても、皆騒ぎ過ぎ😪

ワクワク毒毒ショットにしても、焦り過ぎ😪

よく、調べもせず、無料に吊られて、撃ったは良いけれど、副作用にて苦しむと言う結果は、仏道=古来古神道=武士道=大和魂を忘れて、行った、「自業自得」な、アレなのに、それをさも、偉そうぶって、服反応自慢したり、怒ったり😪🙍

よくよく冷静になれば、考えれば解るモノを、突っ走り、後に引けなくなり、失くなったらギャーギャー騒ぎ、挙げ句、取り戻せないなら、開き直る😤💨

頭悪くなった、極みですが、その「体質」「体勢」が、阿鼻叫喚を呼び、戦争をおこし、分断と、なる。

「その絵面」「こそ」が、「破壊現象」と呼ぶ、真実ではなかろうか🤔

つまり、地震や、災害の「事の発端」を「作る」のは、そう言った、「思い込み」の「想念」から来ると言う事を、神掲示達は、想い出させる為に、ワザワザネットなんかを使って、人々に「呼びかけ」ているのだろうな、と、思います✨

なので、地震や、災害は、「人災」とはよく言ったモノである事は、トラフも直下型も、「起こさせ」ないように、冷静に淡々と、大和魂を思い出しながら、自分磨き=ヒト磨きに繋がると言う事ではなかろうか🤔

この、上記↑いづきの綴るブログを理解出来ない若者達が増えていて、バカがバカを育て、又、同じ循環を繰り返して来た、「罪と罰」ではないのか🙆🙋🙍😤

それに「気がつかない」「目覚めない」バカが、8割いると言う事は、事実に基づき、地震は起きてしまうよ、説。

もし、気づいたのならば、地震は止められるよ、説。

これ↑については、noteブログにて、以前綴りましたが、2年位たって、やっと点と点が繋がりましたよね☀️🥳

ちなみに、地球🌍️🌎️を挟んで、太陽🌞と月🌕️のレイライン線は、ダンベルで例えれば、重り=お守りの部分が、太陽🌞=日と、月🌕️です💖

して、掴む部分が、地球🌎️🌍️=アメノミナカヌシとなります🎵

これは、以前見た、太陽🌞日輪光のメッセージにて、謎が解けましたね🎵

重り=お守り。守護神ね🙋🙆💖

しかし、若者だけではない、大人達も、相当バカが多いのは、ガッカリしている場合ではなく、よく、昔?は、女子はバカな位が丁度いいと言う、「シゴ」がありましたが、バカな「ふりした」頭の良い人間で無いと、バカを演じられない為に、本物のバカは、全然得なんてしてないよな、と、思いますね、いづきは🤔

と、言うのも、バカな位が可愛いと言われているのは、自分の三下に置きたいからだろ、と、気づけよ、と言う話なんだわ🙍

自分より頭良いと、都合よく「扱えない」からであって、ガリガリ信仰と一緒😪

細いの好きなのは、幼稚趣味のロリコンだから🤭😰😪🙍

太ってガタイが良いと、強そうだから、嫌煙されてしまい、と言う、アレ。

皆人間平等なんだから、よくよく考えればあり得ないのに、気持ち悪ぃ考えの人が多すぎで、キモッですよ😱

して、猫っ可愛がりするのも、同じバカね🙋😤🤗

美人、イケメン好きも、又、しかり🐾😪

カタヨリな、考えを持つ、エリート大好きなんかもそうですが、「センミン意識」持ちも、バカが多いように、気づけない、アフォ共の「せい」で、人災が起きるので、今回の毒毒ワクワクショットは、賢者に「とっては」有利になる。

けれど、「邪魔モノ」は、そんな賢者を「邪魔モノ」にし、無かった事に、消し去ろうと言う、アレにしようとする。

痛い目、みたくないよな?

けれど、痛い目観すぎてんのに、「まだ」やるのか?

と、呆れポンチ、いづき😪😰

もう、本当、泣かざなくても、寝てしまうよ、ホトトギスと一緒に、再び「あまいわと」閉めちゃうよ、と、言いたくなるわ🙍

まぁ、「そん時」まで、明けといてやるから、はよ、「こちらサイド」に、返り咲けや、愚者のクソ野郎共💨

あ。無理か?🤭🤔

何故なら「愚者のクソ野郎共」だから🤭

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗☀️🥳💕🤭👋