高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣ タイトル、思いつかなかったので、とりあえずこれで😅 宇宙の「穴」発見👌 それは、「タオ」と言う、ツインレイマーク=「太陽🌞」と言う「真実」💞 レイラインのその先は、「宇宙闇」と「地球🌍️🌎️」光の「太陽🌞」と「月🌕️」のツインレイ、ツインソウル🤩

光と闇の融合体。

その名は、宇宙と言う名の地球🌎️🌍️

関係ないですが、本日、午後に、日輪を追って、ずっと太陽🌞ガン見していたら、それからずっと、目が近々する😵😰

ずっと、「タオ」の如く、光の中に、闇あり、又、闇の中にも、光あり、の、詞通り、目の近々が半端ない😵😰

てか、さらに話飛んで、2ヶ月前、元店長と、カラオケ🎙️😆🎵にて、誕生日会の中、久々に、篠原涼子さんの「愛しさと切なさと心強さと」を歌いまして💞💖

紅白歌合戦にて、28年ぶりに、歌ったみたいですね✨🤭

ゆー動画にて、見ました😆😍☀️

少し、声は低くなっていましたが、全然声出ていましたね、篠原さん🙌🎶

と、なると、華原朋美さん事、朋ちゃんの歌唱力は、本当に凄い✨

ぶれない、切れない、壊れない、ずっと一定を保っていて、20年以上立とうが、30年立とうが、朋ちゃんは、ずっと声出続けているのはらガチで凄い事😱💕

本当、歌姫そのものなんですね🎵🥳☀️

昔は、よく、カハラーしていました😆🤭

さて、タイトルを、まるで代えようと思いましたが、タイトルまだ、思いつかなかったので、とりあえず、一旦、これで行きます👌🎊

又、思い着いたら、タイトル代えながら、ブログ、綴って行きます✨🤩💕

前回、台湾🇹🇼有事を書きました。

勇気を出して、書きましたが、まだ、どうなるか解らないので、様子見ではありますが、気は抜けないので、いろいろ、「西欧」が、どう、有事を動かすかによって、又、出方代わると思うので、様子を暫く見ようと思っています😑

ただ、気は抜けないよな😰🙇

皆、日本に味方して欲しいんだしさ🎵🙌日本、強いしさ🎵🙌🥳

武士道、大和魂がね✨🤭🤗

どうにしても、「火の元」を奪いたいんだろうね、世界は😑😰🙇

止めといた方が身の為だよ🤭💨

火事と祭りは、江戸の花ならぬ、日本の花なんだからさ🎵

中富桜に、帰す💏

火の元を、戸締まり、開けたり出来るのは、「やまとのみや」祭神、伊勢神宮は、「あまをてらすおおかがみ」事、「天照皇大神」様々が、ね🙋

なんと言うか、ね🙋😍

中富桜=木花咲耶姫🌸

藤山事、藤原は、富士山🌋は、徳川埋蔵金が眠っているであろう、事は予想が着きますが、いや、徳川家康は、相当頭が良いと見るので、実は、かぁ~らぁ~のぉ~なんもね❗️

てな、感じで、埋蔵金なんて、ありまってぇ~ん🎵

と、謎解きさせ、子供騙しの先は、ちゃっかり、「お宝」はら墓の中とかなんじゃね?

と、私なら、そうするわね🎵🥳

他人になんて、お宝、渡すかよ💨🤭

なかなか難しくしておいて、ずる賢く、隠し、見つけさせたふりして、自分のお手柄❗️👋🙌

なんて、あったり前田の鬼子母神だよ💨

だぁ~れが、そんな易々と、渡すかね🙇

しかも、お宝は、金ではなく、1000年立っても色褪せない物を、お宝とするだろうから、なんだろう?🤔

葵の御門?

刀?

着物?御札?装飾品?使ってた皿てき、お膳箱?

いろいろ、謎だね🎵

案外、家系図とか?🤭🎶

剣山⚔️の噂がありましたが、はて?🤔

先ほど、太陽🌞見ていてら、チカチカ酷いと、書きましたが、先ほど、発見👌

タオ=道教は、ツインレイマーク、陰陽統合マークは、太陽🌞だと✨

何故なら、本日、太陽🌞そのものを見て思ったからです😃

光の中にら闇ありて、又、闇の中にも、光ありと🎵

実際、宇宙の穴は、太陽🌞「そのもの」で、カラスが、太陽神の使いと言われる、由縁は、唯一、宇宙と地球を行き来出来る鳥=天使であり、太陽の「黒点」と言われる為も、あるかな☀️

話繋がらない?

繋がるんですよ、奥さん🙋😍

カラスは、太陽🌞の生き物なので、太陽の使い=天使なので、唯一、宇宙の穴を行き来出来る🎵

太陽は、宇宙の穴ですが、あまをてらすおおかがみなので、光の反射区から、天磐斗明ければ、宇宙へ飛べる🤭💨💕

斗べる、が、正しいか🤔🎶

して太陽と月はツインなので、どちらの斗開きからでも、行ける🎵

いづき、ずっとツラツラ書き続けて来ましたが、天の鏡、八芒星祭神とは、天照皇大神=あまをてらすおおかがみの、儀🎊❤️🤩

漢字ならば、天を照らす大御鏡でし☀️

ちなみに、つけたし🎵

雷は、「神」「なり」で、「鏡」「鳴り」とも言える😆😍💞

「神」が「鳴く」「鳴る」それ即ち、「雷」の、儀🎊❤️🤭

先ほど、ゆー繋がる動画の、前々回かな?落とし込んだ、ウマ●ラさんの、番組にて、雷の話が一瞬出て、ピン❗️と来て、落とし混みました☀️

前回、日本は、どっからでも、日が上がるし、日が沈むと、書きました。

その言い方は、「日向」であり、「日御碕」であると✨

実際、ふじやまを挟んで見ても、西、東は、くるりと回れば、真逆になるし、どちらからでも、南、北にもなる。

太平洋側、日本海側あれど、ニ神の金龍銀龍が、くるくる🌀回り、ツインレイ龍が、八十神宇津を造り、真ん中主を護っていると、綴っても、来ました💕🤗

たつき鍄先生が、2025年の、トラフにて、ニ神の龍神を見たと、漫画に書いているそうです😃

双神は、恐らく、「あわしま」🤩💕🤗

「あわ」のDNA復活の儀は、恐らく、ニ神ツインレイ龍神が、蛇かもしれませんが、あわを、再び復活させる、「あわおどり」の如く、楽しそうに、近づいて行くのでしょうね🎵🥳😆

実際、たつき先生は、その龍神を見て、ワクワクしたと、話していますと、ゆー繋がる動画で、拝聴しまして🙌💞🙇🤭💖

リンクしまくりだな、と、いづきが、うづきと、映像で、双神ラブラブな、神祭祀の姿にて、うのこの滝や、五十鈴川や、瀧川神社など、倭姫宮に至るまで、成田山新勝寺にても、その映像に「ヒント」があるような、気がしてなりません😢

↑ここでの、ラブシーンが、一番鮮明だったので、たつき先生とリンクした時は、私自身の映像は、ここで見たのと、五十鈴川で見た映像が被りました😍🤭😚😁

ちなみに、たつき先生は、私となんも関係ないので、ファンの方は、誤解させてしまったら、ごめんなさい🙏

自分の勝手な、頭の映像と、たまたまリンクしているだけなので、たつき先生ファンの方には、悪しからずでございます🙏🙇

神楽舞う🎵

いづきの神子=巫女舞と、うづきの笛の、倭姫宮の映像にて、ワクワク😃💕は、楽しみの方へ🤗💕🤩🤭😍

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️😍🤭🤩🤗💞💖🎶👌🎊😁👋