高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣ 「コロナ」ウイルスは、「太陽🌞」からのメッセージだった⁉️ 昨日の満月🌕️にて、「あまをてらすおおかがみ」は、月🌕️(満月🌕️)もだった⁉️(ツインレイ鏡) 「火の玉」とは、太陽と月が燃えたぎる儀=「人間の御霊」も現す。 「玉の輿」とは、「魂」を「残す」儀=「骨」を残す、一緒にお墓🪦⚖️に入る事🤭💕😍

先ほど、太陽🌞と、昨日の満月🌕️メッセージから、頂いた、言の葉を、綴ります✨

関係ないけど、おととい、昨日「も」がっつり太陽🌞を見ちまって、携帯画面見てたり、パソコン画面=会社の画面を見てたら、チカチカが、止まらなくて、画面見づらい😰😵

打ちずれーな、しかし😅

対面にて、街行く人々とすれ違っても、顔暗くなるせいで、ハッキリ見えねーのなんのって😅

困った☹️困った☹️😅

成田山新勝寺「外」「側」の占い師ばーさんの話を、前回、前々回、ぶち混んで綴りました。

その中で、半分聞いていませんでしたが(一同 (爆))確か、昨日閃いた事に似た事を言っていたんだけど、度忘れいづき😅

あと、君が代についても、いづきとは考え方は違えど、君が代の共通はあった事を思いだして、昔の人は、そう言った「文科」を大事にしていたんだ、な、と🤔

あと、今気づきましたが、「芸術は爆発だ❗️」は、芸術は、感情を爆発した物を、芸術に現していると(*゜Q゜*)言う、意味なんですね🎵

てか、絵文字くっついて来たので、そのまま載せます↑🤩🤗💞

ちなみに、今、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️界隈で話していましたが、昨日のお客様が、一番お店で高い施術を受けられ、エステも、フェイシャルも交えた、機械を使って行うマッサージを、しながら、お話させて頂く中、自分と重なる物があり、お客様を通して、自分を見る事が、出来て、私はやはり、癒しを与えるのは、与え合う物なんだな、と、癒しだけてまはなく、何事も、与え合うものなんだな、と、改めて気づきました😆😍🤭

いろんな意味で、教えて頂いて、ガッツリ、時間びっしり行わせて頂きましたが、話に夢中になってしまい、お客様の要望と間違えてしまったり、ヘッドスパもあるのに、忘れてしまい、あちゃー🤦‍♀️

りょうつけ・お客様、遅れて来たからどっこいよ🤭🙌🎊

そうね😅そうしましょう🎵

今、りょうつけから、私は運命命式じゃあ、「従生財格」に入っているので、一点破格てま、欠けではありますが、楽しむ事、表現、ワクワク😃💕楽しく、すると、お金が着いて来る、命式みたいですね🎵🥳

なので、同じ格命式の方は、楽しみましょう🎵

何事も🤭💞🤗🤩

これについては、算命学専門家に聞いた方が良いですが、要するに、簡単に話すと、60干支を、年、月、日を出して、日干に対して、漏らすか、酷すか、与えられるか、与えるか。

その比率を見て、支合干合して、変化するか、いづきなら、金が、水に変化しますが、そう言う、「化け」も、見て、総合判断していきます✨

最初混乱しますが、覚えれば楽勝です😃

私、写真見るまで気づかなかったと言うか、気にもしてなかったのですが、こう、写りを改めて見て見ると、↑手がうづきに似ている🤭🎊🙌

今まで見て来た、男児達の手は、身長が高ければ、イケメンならば、など、綺麗な、細いとか、白いとか、手フェチなので、そう言う手が好きだったし、高めの身長、イケメンよりな方々は、確かに、綺麗な手でした、てか、率は、高かった😆💖

けれど、うづきに会って、え?その見た目、なりで、その手⁉️🤭🤩と、ギャップに驚いた記憶があります✨🤭😍

もちろん、大好き💓♥️❤️ですが🤭💖

↑やっぱりうづきの手なんだよな🤭🤔

これに少し、毛が生え、一回り位大きくなれば、完璧😃✌️

そう、ツインレイは、手も一緒と言いますが、今まで、あまり手は意識しなかったな🤔

確かに、後ろ姿は、てか、身体の骨格?特徴?全身が、似ていますが🤭💖🤩💞😍

そう、昨日、満月🌕️ギラッギラ✨☀️✨で、仕事帰り、酔っ払った若者に混じりながら、空をガッツリ観ました😆💖🎶

満月🌕️も又、「あまをてらすおおかがみ」、天照皇大神だったと、改めて、気づきました😍🤭☀️

愛も代わらず、目、チカチカするけれど、りょうつけいわく、失明しないから大丈夫よ、との事 なので、チカチカ落ち着いたら、又、ガッツリ、太陽🌞月🌕️のツインソウル、ツインレイと、お話しようと思いまする☀️😍😆

先ほど、太陽🌞光のメッセージにて、「コロナウイルス」の写真?絵面は、太陽🌞の、光を見た後の目を瞑った時に光る「絵面」にそっくりでしたね😰

して、あぁ、太陽🌞からのらサインメッセージなんだな、と、解りました😤

と、なると、なので、ウイルスは存在しない、人工ウイルスは存在すると、綴って来ましたが、あながち、間違いではなく、567は人工ウイルスだけれど、コロナは、ウイルスではなく、メッセージ。

よく、風邪を引くは、身体からのメッセージと言いますが、それに近いものが、あると、太陽🌞に教えて貰いました☀️😍😆💖

コロナを怖がる必要は、ない。

バイアスにかかっている、だけ。

煽るやつが、悪い訳でも、ない。

落ち着け❗️と👋🤗

ちなみに、ばーさん占い師は、陛下が、手をふるは、皆に、落ち着け❗️のサインらしい🤔

鬼の話をしましたが、アレ、いづかからすると、鬼は怪物と思われているかもしれませんが、それこそ、落ち着け❗️

で、あってだな🤭😅

よく?いづきが、例えに出しますが、地獄の鬼の絵界隈、アレ、鬼と解きまして、人間と解く。

その心は、どちらも「生き物」だぞ、説😤

陛下は、「共存」として、「落ち着け❗️」らしいですね🤩

本当かどうか、解りませんが✨🤭

ただ、怪物は、共存は無理だと思いまっせ☀️👌😁

「人間」所か、「鬼」所か、「モドキ」なんで😅😰😵

しかし、今日朝、寝ぼけながら、おもったのは、黒歴史おじさんの一人、それこそ、血栓か、糖尿の合併症で、左足を切った、ハゲな、地獄の鬼の絵面と同じ見た目の、不倫やりまくって、因縁背負ったんだか知らんが、間違いなく、バチが当たった、身体がもう、人間じゃないよね、な、アレ。

どうしようもない、病気ならば、致し方ないにしろ、自分の甘さで、糖尿を起こして、目までやられている割に、嘘つきな、キチガイは、怪物でもなんでもない、アレな、ヒトモドキ代表選手になりゃ、しない、アレな🙍

けど、何度か書いたかな?

「仲間」出来て、良かったね🎵🥳

と、仲間を増やしたかったそうで、宿曜斗宿が同じないづきですが、よく、巷で言われる、ツインレイモドキ=エセツインレイとか言う、アレかは知らんが、斗宿の、闇バージョンまっしぐらな、アレは、闇をも増やして行くならば、いづきとうづきとは、カルマメイトと言う、アレなのか😑

どちらにしても、説教占いばーさん🔮なんかが、マシとは思えないが、ただで、「搾取」する、輩怪物のせいでか、「危機」には、やたら感が強くなったおかげで、感謝しないけれど、解らせてくれて、ありがとうよ、だわな😃

何故ならば、安い金で、搾取する、ヒトモドキは、ただより、馬鹿高い金より、貧民だから😑🙍😵

タダ=無限、馬鹿高い=有限

安さ=幽玄だわな😃

今、漢字の変換で気づいた😆💖🤩

ちなみに、幽玄の世界、もう、終わりらしいね、スピリチュアル系ゆー動画にて、よく、聞くわ🎵🥳

確かに、幽玄=幻想=三次元マトリックスの世界だし、間違いは、無いわな👪️

日月真実。

月神掲示

豊臣秀吉=虚宿、徳川家康=斗宿。

うづき=虚宿、いづき=斗宿。

はてはて🤭🤗🤔🙌💕💖💞😍

昨日、忙しくて、帰り、23時半位に食べたラーメンセットに、胃が久々、遣られて、久々、胃薬飲みました😰🙍

最近、歳のせいか?

胃薬飲むと、ぴーひゃらぴー(一同 察してね🎵🥳)

そのせいで、朝目が覚めて、寝不足マンセー😵

けれど、おかげで、いろいろ閃いた❗️が、あったので、良しと、しよう🎵🥳☀️

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆😍☀️👌☀️🤗🤩😁💖💕🎶👋