高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 9️⃣3️⃣ 「御神楽殿」の「社」のない神様の、「苔」が蒸していた❗️ 「パゲリオン」になりたくなくば、自分の「髪の毛」=「神の氣」=「苔」を「結」せ☀️🤭 ふさふさ頭は神様の「印」⁉️ ギャグでもなんでも無いよ😆💖

パゲリオン達に、嫌味を言っておくよ😆💖🤩🤭

ハゲ、治したければ、「苔」=「海苔」や、ワカメ、「ごはんですよ🎵」の、佃煮食え🙆🍴🎵

して、苔のように、ふさふさになるまで頑張れ👊😆🎵

御神楽の神様↑って、この神様と、前に

ゆーやっちまいなよ動画界隈の、「やまとの言霊」さんと言う、お坊さんの動画で、コメントしたら、教えて貰いまして👌

いづき的には、「社」を持たない神様は皆、「会社」を持たない、いづきみたいな、委託、フリーランス的な感じで、捉えていまして😍💕

御神楽様は、フリーランスにて、フリーランス巫女はんみたいな、国家祭司なんだけど、ふらふら神出鬼没みたいな、まるで、いづきの、中世ヨーロッパ時代の、占い祭祀王=魔女🧙時代のような、イメージ🤭

国家に雇われていても、自由人な、フリーランス、フリーダムは、これからの風の時代に必要な、人間にも言える要素🧚‍♀️🧚‍♂️🧚

御神楽様は、そんな、磐蔵な、苔を披露していますが、パワーは、いづきが、復活させて来ました💕😆💖

と、言うのも、後から、ワラワラ、御神楽様に、手を翳す人は多いですが、普段からも🎵🥳

いづきが、力を吹き込んだ時、その後、ワラワラ人が集まりまして🧙😍

その集まった方の中に、女性が、「暖かい♨️☀️やん🎵」と、言っていたので、間違いなく、暖かさ♨️☀️は復活させました😆💖🤩🤭💞

皆、感じる方、特に女性は、暖かい♨️☀️なぁ~(関西イントネーションで)と言う方は、多く感じます😃🤭😆

女性は、元々女神😚🤩😹

月🌕️の周期で生きているので、感じ取り易いんですね🎵

なので、女性「が」それ「を」証明しているならば、あながち、間違いではない事を、伝えておきまする😍😹💕

さて、男性諸君💞😚

君らは、じゃあ、なんもないか?と、勘違いしないで、頂きたい✨🤭💞

男性「が」女性を目覚めさせるのでね🎵

りょうつけ・下ネタ、来る?来る🤭😍😚

うん、まさに、それな☀️

セックスが、一番解り易いのは、言うまでもない✨🤭🤩😆😍👌

「開花」「開発」と言うだけあって、男達諸君が、女性の「穴」を埋めるのでだな🤭

産まれ代わらす、ならぬ、破壊と再生=開花させるのですわ🎵🥳

これは、古代から変わらん🙋

ハゲてる場合じゃねーよ、てめーら😪💨

うちの母は、死ぬまでふっさふさな髪をしていて、白髪👨‍🦳👩‍🦳なんて、死ぬ、2、3年前位から生えてるの、見た事無いし、なんなら、酒辞めて、病院通いしなくなってから、生き生きと言いますか、何かに、今まで取り憑かれていたのが、全部抜け落ちた=破壊と再生をした、感満載でしたがね✨

てか、死は、再生を表します✨

なので、死=終わりではなく、始まりなんですね、実は🙆🤭🤩

終わりの始まりは、始まりの始まりの如く😁✨😚

とかげ🦎のシッポ切りならぬ、破壊と再生=シッポ、生えるの、図💞💕🙆😹

本来、人間御霊の「まま」やってほしいが、毒毒ワクワクショット喰らったモノ共は、賢者=健常者「より」は劣るかもしれないが、愚者=五体不満足者が、=怪物になるか、悪魔👿😈かぁ~らぁ~のぉ~「666」から、「999」=カタワながら、ギリギリ人間で、いるか🤔🐬

はて、苔が蒸す前まで、生きられるか🤔

それは、THE❕貴方、次第💨💞😪

だけれど、人工ウイルス=地縛少年花子くんならぬ、地縛霊に「撃ち勝つ」か🤔

↑地縛少年花子くん面白いよ🎵

漫画ですが🤭😍💕

「1999年恐怖の大王」

いづきが、伝え続けて来た「ネタ」ならぬ、ことわざ=「子供騙し遊び」の謎解き、解って来たかな?

「7月23日」君が代制定✨😁🤩

「7」「2」「3」

うづきナンバー、いづきナンバーとかけ🤭🙆💕🎶

インディゴブルーは、宇宙の闇の「色」ですが、その実 =「恐怖の大王世代」で、ある、儀💕

いづきのブログ、面倒じゃなければ、遡って頂ければ、ツラツラ呪いのように、綴っています🎵

てか、ピーポー、だんだん、近づいて来ているな、と、最近、ブログに綴りましたが、やはりと言うか、「ねるちゃん界隈」の、ねるちゃん民らも、「そう」感じてる方、ポチポチいますね😵😰

「明日は我が身」

覚悟は出来ていますが、やはり、少し恐い、「Xデー」😣😫😑

出来れば、平和な解決を…🙌😤

あ、アホー速報、「まだ」元S●APの中●さんの途方来てないですよね?

旧暦正月🎍明けか🤔

とにもかくにも、お伊勢の天空の星空✡️はとても美しかったです💞🙆🎶

てか、先ほど、いつの間にか、落ち寝していて、母方のお婆ちゃんちに泊まりに行ったのに、お線香をあげていなくて、お婆ちゃんの写真見ながら、祭壇に線香をあげ、線香ぶっ指す灰?が無くて、適当に指して、上げた瞬間、お婆ちゃんごめんね、遅くなって😅

で、目が覚めて起きて、瞬間、ピーっと、左耳に、耳鳴りがして、その時間、19時26分で、いつの間にか寝てた❗️

と、自分でびっくり👀しましたよ😆😍😱💦

夢か、現か、幻か🤔

最近、パラレル多過ぎ😅

風の時代、本格ショーット❕キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)😫😱💦

ならぬ、訳ワカメながら、ポヤポヤマイペースに、生きるいづき☀️🤭😆💖

それで、いーんです😤😹😊

さて、べん💩するか、寝るか🤔

りょうつけ・ちょっとぴっぴっ🤭最後にやめてよぉ~🤩😹🤭ぷはは☀️🤭😆💖

大仏が、ハート💓型を作って、座る絵面の、手に似ていて、↑思わず激写👀📷️✨した、写真🎊🥳

見えますかね?

仏の手、ずっと、ハート💓型に、昔から見えていた、いづき☀️🤗

正解⭕️でしたね🎵🥳🤗

何故なら、釈迦は、「もう」已に解脱していますが、元々=釈迦「も」ツインレイとのハート💓祭神を「祈り」の「悟り」としていたから🤭🎊🥳🤗💞

↑見えるかな?ハート💓

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗😆💖☀️🤭🤩😍👌👋🎊