高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 9️⃣2️⃣ 「泣くまで待つホトトギス」は「苔が結(むす)」「その日」🔥 「出産」=「産まれ代わり」目覚める「まで」待ち続けると言う、儀💕 「20年」あれば歴史は代わる。 駒大復活した❗️

箱根駅伝

ヤッホー👋😃ニュースより、速報🆕👂️‼️駒大、19年ぶりの「往路優勝🏆️」

私の子供の頃は、駒大、山梨学院大学、早稲田…

この辺が、トップビック3でした😆💖🤩

去年、復活しないかな🤭🤔

なんて、ブログにて綴っていましたが…😱💦

奇跡…🌠キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🤩✨

ただ、復路に強い、青学もいるので、なんとも…😅

選手の皆様、もう、テレビは見る事ないので、「生」で「たまたま」遭遇したら、ファイト✊と、陸部応援をしたいと思いまする☀️🤭💞

「苔が結まで」

とは、産まれ代わり、「出産」の儀、して、覚醒し、「復活」するまでと、綴って来ました😆💖☀️

「泣かざれば、泣くまで待とう、ホトトギス

とは、「際が満ちる」=「苔が結」その日=「オギャー」と産声を上げ、産まれ代わり、成長し、「覚醒」「復活」するまで待つ事の、意。

昨日、シニそうな位、眠い中、気づき、先ほど、思い出したら綴ろうと、ブログにて書きましたが、思い出したので、綴らせて、頂きます😃🤭👌✨

先ほど、いづきワールド界隈にて、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️達と、いづきの昔語りをしてまして🤭🤩💞

して、思い出した事を、綴ります✨💞

て、言うのは、うづきに繋がる「恋愛談義」🤭💕😁🙆

そーいや、いづき、恋愛して来た男達って、あまり顔を覚えてなかったのですが、久々にそいつらと再会する機会があり、記憶を辿り、写真を再び拝したら、皆イケメンな事に気づいた😅

あんまり、顔を気にしなかったけれと、流れでヤリ、付き合い、なんてやって来た男達、皆うづきに似ている🤭💞

長い期間付き合わなかったから、いづきは恋愛下手だと思って来ました😅

けれど、10代だったし、あまり、深く考えていなかったし、恋愛に綺麗なモノを求め過ぎた「せい」で、失敗の数々を、やらかした、な、と🙆🤭😁

今思うと、いづきが子供過ぎて、解ろうとしなさ過ぎて、逃げる事を選び過ぎた😅

恋愛下手なのは、今も代わりませんが、少し大人になれたから、10代の頃「よりより星人」にて、少しは自分と向き合えるようになったので、やらかしあれど、その「導」は、繋がりながら、細々と、続ける事が、出来るようになって来ました😆💖

ツインレイに「続く」地点のヒントは、子供の頃しかり、10代にヒントがあるのは、間違いないです😃

10代に限らずではありますが✨💞

そう、人に話す時、私の元彼君や、恋愛して来た男達はそこそこ以上にイケメンと🎵

けれど、そこそこ以上所か、皆顔立ち良いし、しかも、彼ら、皆モテる😍😹

けれど、クズではない。

皆、素直だし、不器用な男達ばかりなので、バツイチもいるし、バツ2️⃣もいる🤭

そういや、周りも、何であいつら、女途切れないんだろう🤔

と影口叩かれてたりしますが、そんな事もないし、なんなら、見た目がいーからじゃね?

てのが、いづきの感想ですわ🤭🤩

いづきも、恋多き女と、周りからは言われて来ました😅

幼なじみの相方もだし、身内は、そんなのばかりなので、それが普通と思って来ました😅

けれど、世の中広いから、そんな人ばかりではない訳で😚

だから、いづきの身内らからしても、え!?なんで!?

てな、感じで、まさに、パラレルを生きている感覚になりますわ😰🙍

てか、「ネタ」の為に、わざと「モテないフリ」してるんかな?

とさえ、思えて来てしまうわ🙍😰

まぁ、目立ちたくない時は、モテないフリは、いづきも使う手ではありますが😅

関係なくは無いけれど、↑五十鈴川にて、再び、手をかざしてみましたが、やはり、ビリビリ感半端ないですわ🙍😰

冷たいから?

いやいや、それだけの霜焼けとは違う、ビリビリだし、なんなら、切り傷に、相当辛口着けたみたいな、痛さだったわ😵😱💦

しかも、真ん中らへん、内宮近くらへんに行くと、龍神もびっくり👀よの、緑色した、深い場所があり、恐らく、龍穴があると思いますが、再び過去世のいづき、うづきの映像が現れました😆💖🤩🤭💞

そして、実は、倭姫宮にても、本殿の前に、よく、神社にある、神楽っぽい、宮に、何も置いていないのに、屋根と、石垣、紙垂れならぬ、式神の結界がはってある、場所がありますが、そこにて、いづきが舞を踊り、神楽笛を吹く、いづきとうづきの、前世の映像が、映し出されました😍😁🙆

ちなみに、子安神社、大山祇神にて、いづきが、間違いなのか、気のせいだったのか、落ち落ちしていた時、木花咲耶姫に、呼ばれたな、いづき☀️の如く、近づく度に、木の葉が、ヒラヒラ落ちて来て、高千穂のうのこの滝にて、葉っぱがヒラヒラビュービューいづきを包むように、吹き荒びながら、木の葉が、いづきにチュー💋するかのように、顔にパシッパシッ当たりながら、落ちて行った瞬間と同じ現象が、木花咲耶姫宮に近づく、鳥居⛩️門前にて、起きました😆💖☀️

なので、重なり、涙止まらなくなり、ボロ泣きいづき、でした、と🤭🎶👌

自分を信じる事の大事さは、自然界隈生命体から、教えられる事が多いです😃

↑倭姫陸陵の、門=結界の、「横」の、「常明寺跡」の、本殿宮が、この上の横にありますが、倭姫に「護らせている」から、「天を照らす大御神」が、当たる「宮」=場所となっており、名前の通り「常に明るい」のは素敵ですが🤭💞

その本殿「跡地」は「やはり」地盤が緩かった為、「そこ」は元々「墓」だったんだろうと、思います✨

なんで、「下」には、「骨」が間違いなく、埋まっており、その「骨」が、この陸岡陵の「山」となりに、自然界の「姿」「形」として、今も、草や木に産まれ代わって、倭姫と共に、護っているのだろうと、思いますね🎵

墓、どこ行ったんだろう?🤔

現、常明寺の周り見ても、墓無かったな、何でだ?🤔

ヤマトタケル」「日本武尊

「ヤマトヒメ」「倭姫」「日本姫」

「ヒ🔥」「メ👁️」

姫は、「女官」と、綴って来ました💕✨プリンセス👸は、姫ではなく、「お嬢様」とも。

「ヒ🔥」「火🔥」「メ👁️」「目👁️」

「日」と「月」か🤔

私の本名に刻まれているな🎵🥳

ね、卑弥呼=「火神子」は、「火」と「水」=「カミ」=「日=太陽🌞」「月🌕️=水」を司る祭司王で、ある、儀💕✨

答え合わせの、小旅、伊勢神宮「お帰り旅」😍🙆😁✨

火と、水、日と、月の「間」「主(ぬし)」「アメノミナカヌシ」=地球🌍️🌎️神(しん)=卑弥呼=火神子=倭姫でした、とさ🎵

いい加減、いづきとうづきの産まれ代わりは「誰」か、信じてくれると有難い✨

でも、商売はしないよ🎵🥳

だから、引っ張りだこは勘弁よ🎵🥳🤗

うちらの、生き様、そっと応援してくれると有難い✨

別に、「教科書」に載っとるからと言って、凄くねーよ?

天皇らが綴り代(つづりし)として、一族日記=記録として、残してくれた、オナニー漫画日記を、凄いとは言わんでも、いい。

ただ、な。

「縄文御霊精神」は思い出せよ。

「賢者」=「健常者」は歴史「から」學ぶんだしさ🎵🥳☀️

何万年も続く日本の古代史、いい加減、もう、目を覚ました奴らから、「動いて」戦う覚悟しろよ✨

大丈夫だっつってんだろ😆💖☀️

日本「から」始まり、「日本」から「終わるんだからさ✨

日本「が」生き残れば、世界、地球🌍️🌎️は破壊しねーんだってばよ✨

今年「から」戦いの火種🔥、切られっから、心理戦で負けるなよ❗️

賢者=健常者達よ🙋

大丈夫、いづきはそう簡単に品ねーからよ😆💖☀️🤭🤩

憎まれっ子、世に、はばからん🤭😁👌

え?いづきさんは、憎まれっ子なんすか?て?

いや、よく、知らんが✨🤭

ただ、我が父を、母が、disってましたがね😆💖🤩🤭

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗☀️🤭😆💖🤩😍🎶💞✨👋