高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その9️⃣1️⃣ 「東海道」レイラインは「都会道」レイラインだった⁉️ 「国鉄」VS「私鉄」⁉️ 「田舎」を感じたければ「ワンマン」私鉄。 都会の「まま」なら「国鉄」へ。 どちらも「時代」の「男達」の「漢」=「串」「官」「肝」が支えているが、「姦」(かん)も忘れてはならん👸

「かん」を調べると、「官」「姦」いろいろ出て来ておもろー😆💖🤩

男達を現す「漢」は、女達も又「姦」であり、関戸は赤道=「せきかん」の図🎶

「関」(せき)「門」=石間(せきかん)とは、「いわと」=「いしど」=「石戸」(せきと)=「岩」と「石」の「間」=「せきもん」「戸」=「斗」で、ある✨💞

意味解る?✴️

今、いづきワールド界隈にて、井戸端会議ならぬ、いづき会が新年会と共に行われ、お話中の中、ブログを綴っております🎵

そして、「渡来」は、「戸来」と言う、儀は、「土地」の「門」を、開く、越える、「開拓」する、そして「住む」😍✨

まさに、融合ですね🎵🥳🤗

華京大陸を渡り、日本に移り住んだではなく、関東「から」九州へ「南下」=「南海」して、日向へ、「天孫降臨」した。

これが「正しい」「歴史」で、ある。

私が、去年、ツインレイうづきと今世にて、再会→統合を果たし、「見て来た」過去世の「映像」達は、総て「正し」かった☀️🤭🤗💕

まぁ、そりゃそーだ🎵🥳

けれど、私の「頭の中」の記憶「だけ」では、表現が難しく、ブログにて、日々綴り続けて行くしかない。

誰に、何を、何処で、「残す」のは難しく、日々、諦めず、ツラツラ書き続けて、インフルエンサーだか、大学教授だか、「権力」無い、「トップ」「CEO」に、辿り着いて貰うしか、言い現せない。

ただ、「現」「段階」では、な🤭🤩😁

昨日、クソ眠くて、寝る💤前、ブログをもう一つ、綴ろうとしましたが、眠過ぎて書けず、忘れてしまいまして😢

今、りょうつけが、すぐ思い出すから大丈夫だと、言ってたので、書きながら、思い出したら綴ります✨

あ、初夢は、「高校生の頃の友達の夢」🌃✨

てか、毎日夢見るいづきとしては、どれを取るか解らないですが、初夢って、1日から2日にかけてだとしたら、今回見た夢か🤔

なんかうづぎもいた気がしますが、「いつも心に太陽🌞を」ならぬ、「いつも心にうづぎがいる」為に、夢か、現(うつつ)か幻か🤔

たまに解らなくなる時があります🤭😁💕

伊勢って、田舎なんでしょうが、いづきに言わせると、まだまだ都会なイメージ🤭💞

関西の方々は、老若男女、皆、暖かい方々が多く、元気盛り盛りで🎵

「西」から力を貰える「東」の民(たみ)としては、西に行けば行く程、南下=南海すればする程、暖かい人々に囲まれて、いつも、人間「らしさ」を取り戻せる😆💖

ちなみに、伊勢神宮周りも、ピーポーが、年末~年始と大忙しですが、伊勢のお店の方にお話を伺ったら、コロナ前から、年寄りが、疲れて運ばれていたから、普通なんだそうな🤔😵

良い意味でのんびりですが、関東人としては、ピリピリモードが当たり前、一人好きと言うか、一人行動の多い事が災いなのか、禍の「元」なのか、え?マジ?関東と関西で「時差」有りすぎじゃね?

と、一瞬、同じ日本なのに、パラレルを感じてしまった、いづき😱💦

関西の方々、大丈夫かな?

同じ日本なのに、「おうえ」の方々が、「分離」させてたとすると…

なんか、ゆーやっちまいなよ動画界隈で、今後、関東と関西を、ふじやま「から」分けるとか、分断されるとか拝聴したぞ😑

えぇ?こらっ💨😣

いーのか?ワレ😑😵

辞めてよ❗️

関西人に「本当の事」話しないつもりかよ❗️

もしくわ逆とか?🤔

どちらにしても、分断してどーすんの?と、言う話なのは、間違いないですが🙇😪

国鉄で旅すると、都会感満載ですが、昨日、私鉄=近鉄にて、宇治山田から、名古屋まで快速で行きまして🎶😍

いつも、伊勢市から出発する為に、新鮮な感じで、ワクワク😃💕しまして🤭💕

私鉄の方が、田舎感満載で、のんびりでしたが、思っている以上に、名古屋まで早く着いてびっくり👀よ🙋でしたね✨

帰りだから早く感じたのかな?

行きは、東海道乗り継ぎ旅で、むちゃくちゃ楽しかったですが、さすがに帰りは疲れいっぱいだったので、本当は夜行バスで帰ろうと思いましたが、やはり、太陽🌞をたっぷり浴びたくて、列車旅にしましたね🎵🥳😆💖

どちらにしても、ワクワク楽しかったです🤗🤭🤩😍🎶

今回、太陽🌞レイラインの「本当の姿」が解った旅でしたが、皆様、太陽🌞ガン見出来ましたか?

30分位ずっとガン見していれば、鏡だったんだと、解りますが、見れるかな?

眩しさ満点だから、最初は大変かと思いますが、慣れれば余裕ですよ🎵🙌🙋

え?私らいづきさんのようには、なれへんて?

なぁ~にを❗️

同じ地球🌍️🌎️人なんだから、大丈夫ですよ🎵🥳👌🙆😹😊

太陽🌞=八咫鏡(やたのかがみ)🪞

「あまをてらすおおかがみ」🪞

月🌕️とツインレイかがみ🪞

ツインレイの「姿」「正体」も解りましたか?

しかし、伊勢市に近づけば近づく「程」、天照皇大神の、太陽🌞ギラギラ✨☀️✨波動、乱反射が、ぱねーよな☀️🤭🤗

今年から、本格的ショットが始まります✨

さて、いづきとうづきと「同じように」賢者=「健常者」として、健康体として、生き残り戦、かけて、「今」を楽しめ👌😍🎶

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗☀️🤭💕👋😆💖🤩😍🎶💞