高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その9️⃣0️⃣ 伊勢神宮「巡り」が教えてくれた、うづき、いづきの「導」の「証明」👸 五十鈴川にて、いづきとうづきの「過去世」が、フラッシュバックした、話🤗💕

「鷹身結び」「火🔥水💧結び」

「たが」と言う地名、伊勢の周りにありますよね?

高千穂、集、…高=「天」

「多」「カ」「ミ」「ム」「ス」「ヒ」

「火🔥」を「蒸す」「🪢」「結ぶ」者の、儀💕

「多氏」か🤔

「まがたま」🤗🤭🤔

「ムスコ」「ムスメ」

「ス」を「ヒ」に代えれば「ムー」「ヒコ」

「スメラ」「ムスメ」を「ラ」に代えれば、ね🙋🤭

「ムスメ」「ムコ」「ヨメ」「ツマ」「松」か🤔

いろいろ出て来るよね🤭😆💖

ちなみに私、倭姫宮を行く際、記憶を辿りました😆💖🤩

で、行く前に、事前に、ググルアースを使い、泊まる場所を確認した所、県道「37」と県道「22」が連なっている🎵🥳

ご先祖所か、いづきとうづきがご先祖だったよ、説🌠

ひっくり返して、互いのハイヤーセルフに呼ばれたな、いづき☀️の如く、間違いない❗️

私が間違えるはずがない❗️

何故なら、「37」と「22」だから💕

して、倭姫宮があるであろう方角を予想しながら、手から、波動で場所を確かめました😆💖🙌

したら、倭姫宮の方角が、燃えたぎる位、暖かい♨️☀️

それで、その方角を見て見たら、内宮門くぐる前の、倭姫宮との境の道に、でっかい鳥居があるんですが、見つけました☀️🤭💞

やはり、私が、間違えるはずがない❗️

して、今思った☀️😍

「境」と「鏡」似ているね🎵

「鳥居門」は、「四街道(よつかど)辻」でもあるので、鏡=「境界ライン」を「むすび目」だったんだよ、説🌠

「カガミ」は、「火🔥火🔥水」と、先ほど解きましたが、「ミガク」ならぬ、「カ」が、「ミ」=「我が身」か🤔

成るほど、人の降りみて我が降り直せの意味、再び解りました☀️🤭💞

「キ」「ミ」「ガ」「ヨ」

「我が君」「我が身」か🤔

綱がっちまったな、わりゃ🤩👌🙋

「おおかがみ」「おおかみ」「狼🐺」

「あまてらすおおみかみ」

とは、「あまをてらすおおかがみ」の儀💞😍💕

やっぱりな☀️🤭😆💖

太陽🌞=「おおかがみ」

「天を照らす御鏡🪞」

「多加賀🪞」「宮」

「御顔宮」→「おかげん」「おかげ」横丁か🤔

綱がりまくりね😆💖🤩🤭👌

関西風、ギャグだらけやな😹🎶😚

(一同 関西人の皆様、エセいづきをお許し下さい🙇🙏)

しかし、いろいろ繋がり過ぎて、恐すなんだが、今回「も」神馬🐴さんに会えた😆💖

草なんたら号🤩🙋(一同 ごめんなさい🙏)黒?焦げ茶色?な、神馬🐴さん😚🎶

お伊勢にて、神馬🐴に逢えるは、縁起が良いし、幸先良い💞😍✨

ありがたや、ありがたや🙇🙏💕

しかし、↑こちらに泊まらせて頂きましたが、若者が多かったからか、夜中バンバン、ドアの音に何度も起こされ、寝不足いづき😱😵

くっそ眠い、えらい眠気たっぷりんこなんで、そろそろ寝ますわ🎵🥳

ちなみに、松阪牛コロッケ食べれたけれど、伊勢うどん、今年参拝者去年より多くて、食べれなかったので、又次回、行く機会あれば、リベンジしまっす☀️🤭🤗

「ヒコホアカリ」

「火子」「炎」🔥「灯り」

「クシミタマ」

九死に一生」か🤔

解りやすい答えやな😃

関係ないけど、今屁ブッコイたら…

りょうつけ・ダメよ😆ぴっぴっ🤩🤭😆

「キ」「ミ」…

りょうつけ・ダメよ😆ぴっぴっ🤩🤭ぷはは😆💖🤩🤭👌

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗☀️🤭😆💖👋💞😍💕