高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣ 本日は「111」だね🎵🥳 ゾロ目大好きな人いるけど、ゾロ目持ちは「神」って訳じゃねーしな☀️ 何か、気づいたので、メッセージブログ、残しまぷ😆💝

先ほどの、ブログの続き🎶💞💝

子宮は、地球であり、死球と、四球🎶✨

四つの御霊は、四街道辻にて、四神、祝詞神として、表に立つ。

ちなみに、瀬織津姫は、アメノコヤネのミコトであり、比売神、その人である。

ニニギノミコトを担いで、ふじやまレイラインを通り、あめのいわふねにて、高千穂峰、霧島へ、「天孫降臨」させた、その人で、あります🎵

瀬織津姫=「卑弥呼」=「火神子」だからね🎵🥳😆💖

いづきが、ずっと、ツラツラ、飽きもせずに、書き綴って来ましたが😃💞🤭

これから、患者=いづきにとっては、セラピストをする上でのお客様が、今後、増えるんだよな?

りょうつけ・とうよ😆💖だって、「謎の」体調不良 が、さらにさらに増えるから、引っ張りダコよ、ぴっぴっ😍🤭☀️

病院じゃあ、見てくれねーだろーし、てかそもそも、病院なんて、死ぬ間際の、ガリガリジジババで、稼いでいるような、もんだしね😅

母を境に、病院を信用しなくなりましてね、いづき😅

胡散臭さ、満載だし、つか、病院いた「から」母は殺されかけたんだし😣

気づいていないと、思った?

バレバレだからな、医者が患者、殺しにかかってんの💨

それもあるし、近郊の、567ショットを見る限り、バレバレなの、明白になって来たからな💨😣

看護師はくそしかいないし、医者も、挨拶出来ない、馬鹿ばかり。

で、今後、病院なくなるよ、と、いづきは解いていますが、もはや、明確だろ、と。

いづき、 もう、保険払ってないし、医者行かず、自分で治せるから、医者、いらんのよ、実は😚😤

働いてねーんだもん。

性格の悪いのばかりだし。

セラピストやって解りましたが、マッサージで、ぶっちゃけ、治るぞ、ガチ👌✊

だから、心配すんな❗️

医者なくるの、残るは、東洋の、漢方医学とかは、残ると思うよ🎵🥳

そう、さっき、日本人スタッフさんで、私より上なのか?

同じ40代の方に、ワクワク毒ショット食らわさなかった旨を伝えたら、射たない方が、良いですよ、と、言われました😅

射ってしまい、副作用に苦しんだみたいで、射たないが正解⭕️と🤭😆💝

はい、知ってますよ、と✨

この分だと、私以外皆射っているな😑

シェディングは、大丈夫と思いますが、確実に、「予想」通りに、「皆」動いてくれるので、答え合わせしやすい💞✨🎶

ごめんね🙇‍♀️💦💦

残念だったな😅

一度でも、射つと、ダメなんだよ、アレ😊

それこそ、「コロナ」からのメッセージ貰ったから、記録に残すけど、「雷神」、「いかづち」「神」が「鳴る」=かみなりの、儀。

燃えたぎる、炎祭神御霊は、まるでもくそもなく、火の魂(たま)御霊で、ある、儀。

雷様じゃなく、不動明王、そして、阿修羅像=千手観音菩薩に、大日如来

メッセージは、阿修羅だけでしたが、千手観音の「目覚め」、それ輒、瀬織津姫=卑弥呼=火神子の、「解脱」。

ホツマツタヱも、びっくり👀よ、の、祝詞神話は、卑弥呼神話である、意。

ふしやまレイライン、繋げた、リターンしたけれど、「こくいちレイライン」の「重要」さ、解ったかい?

ちなみに、いづきの、実家近くの多摩川レイラインは、「絶対」に、洪水は起きない「構造」になっている。

武蔵小杉あたりは、もう、液状化マンセーであり、洪水起きまくるのは、「まが」になっておらず、なんなら、龍穴もないので、あの辺、調子こいて、タワマン立てたは良いけど、税金対策にて、潰す気満々じゃんて😰

川崎の人間ならば、武蔵小杉のタワマンなんかあぶねーから買わねーし、あそこ、洪水もだけど、液状化すっからな🤭😵

だいたいにして、あの近郊にマンション、家買う奴は、馬鹿も大概にしろよ、な、県外渡来人ばっかじゃんて😰

タワマン、闇しかねーしな🙇🙍😰

まぁ、住む人、お察しな、案件なんだがな🤭😊😅

いづきは、「成り上がり一族」じゃないんで、全然魅力、感じませんが✨😹

てか、皆、マイナンバー怖いの?

てか、個人情報なんて、あって無いようなもんじゃん💨

産まれたての子羊の頃から、私らは、個人情報売られまくっているのに、何を今さら感、満載なんだが😑🙍🤔

いづきは、マイナンバー、そこまで怖いと思いませんけどね🎵

あったらあったで、便利だよ、説🎶💞

保険料金、今後無くす為にも、大切と、見るけどな、いづきは✨

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🥳😆😍☀️🤗🤭🤩💕🎶👋