高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣ 「子宮」は「地球🌍️🌎️」⁉️ 「四球」「死球」=「九死に一生」⁉️ 昨日寝る前に、「閃いた❗️」事などなど💞🤗💕

仕事の、待機中、暇なのでブログ打ち🤗💞🎶

年末~年始は、スーパー忙しかったので、久々、暇暇なり😁😊

りょうつけ・ぴっぴっ😍こんな日もあるわぁ~ん🤭🤩

そうだな😃💞

まだ、チカチカ直らん😅

眩しいと言うか、見えづらす🙍😵

そう、閃いたネタを、書こうと、ノートに書き留めましたが、今、仕事場なので、解らんから、「記憶」から引っ張り出して、書いています🎵🥳

しかし、顕著に現れ始めた感が、ある、本格的ショット💨🎊

先ほど、日本人スタッフに、ワクワク毒毒ショットを撃ったか聞いたら、2人程、二回目にて、「寸止め」💨😅

ヤバさに、即、気づいたらしいと、話を伺いましたわ🙍😵

一人は、大手エステサロン出身者で、店長までやってた、若いスタッフ🤩

唯一の20代でしたが、30歳の、大台に、乗りました😆💖💕

うづきとは、一つ上😁✨

うづきと同世代なので、まるで、うづきの友達なんかと話しているかのような、感覚になる時ありまして🤭🤗💞

いろいろ気にかけてくれる、有難いスタッフさんなのですが、その、大手のエステサロンにて、「強制」で、毒ワクぶちこみに行かなければならなかったらしく、「任意

」なはずのモノが、強制て…😑

いづきなら、ぶち混む前に、会社立ち去るね💨🙇

そう言う人、多そうだな🙍😵

半ば所か、強制🙍🙇

あれ、任意じゃんて😰

まぁ、どちらにしても、打ったフリは出来たはずだし、逃げ切らなかったのならば、彼女は、「その程度」なんだな、と🤔

他の、同世代なのかな?

先ほど、40代と初めて知った、日本人新人スタッフさんも、二回で寸止め💨

いづきは、年が明けるまで、射たない事を、隠し通していましたが、そろそろりょうつけいわく、大丈夫との事なので、一度も射っていない、これからも、射たない旨は、強く、強く、伝えました😆💝

皆、気づいているよ、何気に🤭🤗

毒チンショットが、いかに、「無駄」な時間と、「無駄」な病気を、重ねてクラッシュするの💨

一生直らん、病気、抱えた訳だからな🙇

なんか、解毒方法を、頑張って、諦めずに、探し続けた、博士が、こないだ亡くなりましたと、ヤホーニュースに…

じゃなく、ねるちゃんで、見かけましたね🤔

「アイアムレジェンド」

の、ウイル・スミスじゃないけど、てか、名前が…😱

己がばら蒔いたならば、刈り取るけれど、ここまで来ると、諦めの局地だわ😑

私は、身体に、一生消えない、タトゥーがありますが、タトゥーなんて、消せば消えるし、身体に手術しても消えない、むしろ、手術なんてしたら、さらにさらに、成虫、成長株になってしまうような、恐ろしい「モノ」を、「飼って」、一生を一緒に生きる訳だから、世話ねーわな🤔

「一生一緒にいてくれや🎶」

てな、歌詞の歌がありましたが、ホワイトクロット蛇を飼い続ける恐怖にて、一生一緒に行きたくなくても、生きさせられると言う、地獄😱

この世に、天国は無いと、泣き叫ぶ、阿鼻叫喚するならば、戦マンセー覚悟しろ。

日本は、雑魚じゃない。

雑魚所か、恐怖のおおきみ=大王の国なんだってばよ💨

と、あばれる君になる、輩患者が増える予感はする。

特に、二回で病めた、患者。

4割、日本人は残ると、りょうつけいわくですが、りょうつけ☀️

りょうつけ・とうよ☀️(そうよ)その内の二割は、戦に刈り出る。

して、賢者、二割の内、1割も、戦いに出るのだそうな☀️

いづきが、初期に、綴った予想、2023年~2025年にかけて、今じゃ、数え切れない位、死者、病気者が、出ると。

2020年の時点での、予想でしたが、成長株は、五年位かけて、どんどん変異種になるとも、予想しています。

変異種に、耐えらる訳ないからな、肉体は💨

あ、魂もか🤔

でも、魂ない人々?が、射つもんだからなぁ、アレ🤔

子宮は、地球🌍️🌎️とは、綴って来ましたが、新たなる、メッセージが降って沸いて来たので、ちょいと、拝借💝

ちなみに、noteブログ、消し方解りませんが、ダウンロード、解除しますた😆💖

も書かないので、そのままシカトでいーや🎵

お客様対応してますた😆😍

(一同 実況放送⁉️中継⁉️)

少しずつ、お客様見え初めたので、一旦ブログ、占めますわ✨

(一同 皆様と、メール中か🤭🤩(爆))

↑ほんそれ🤗🤭

でも、いちお、誰も聞いてなくても、伝えておこうかな、と🤭😁🤩🎊💞

それでは、皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌🥳😆😍🤭☀️🤗🤩💕🎶💝✨👋