高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣ 「フリメ」だか、「かのれピ一族」の描く「目」の絵面。 「太陽🌞」は、皆の「目」である。もちろん、「月🌕️」も✨ 「あめんぼ」は、「太陽🌞」そのものだった⁉️ 早く「666」を「999」にして完成🙌させろ❗️

昨日、ブログの写真を、着けたそうかと思ったら、サーバー重くて、載せられず、本日も快調に、サーバー重し🙍💨

なので、文字ばっかで、読みにくくて、申し訳ありません🙇

え?いづきさん、いつも読みづらいですよ?と?

あれま🤭💞

と、言う事で、表題✨👋🎊

昨日、久々仕事が暇だったので、ブログを書いていましたが、何気に途中から、ポツポツお客様が、来店されたり、オーナーが、新人さんの研修にて、バタバタし初めたので、以前から、申し出ていた、いづきのフィードバック研修を、ついでに行いました😆😍☀️

肘の使い方、マッサージの、再度レッスンを、復習しました😆💖

出来てるようで、出来ていなかったので、技術が、5ポイント、お客様から頂けるように、再度、気合いを入れ直して頂きまして🎊🤩😁

オーナーも、日本人への気配り、レッスンを、楽しんで頂いているので、こちらもノリノリ💃で、楽しんでおります🎵

最高ポイント獲得が増えれば、某、ビューティーサイトも、口コミ数上がるので、当店を選んで頂けるお客様が増えれば、皆も私も、ステップアップ出来るので、独立が加速しやすくなる🎵

Win-Winにて、双方ファイトですわ✨😹

「あめんぼ赤いな、あいうえお」

とは、国語教室時代、習った、古典のことわざ文学🎶✨💞

あめんぼと打てば、「水馬」「水黽」「飴坊」☂️んぼと、出る🎵🥳☀️

そう言えば、ゆー繋がっちゃう動画界隈にて、都市伝界隈の、話の中に、東京都は六本木?かな?

蜘蛛の🕷️🕸️のオブジェが、どーんとあるそうな、と、やっています🤔

蜘蛛を闇の界隈、フリメ系、イルミ系、ロス茶系で話すと、恐いと思う方々、多いと思いますが、蜘蛛は、雲であり、「結界」を現しています✨

陰陽師がかけた、呪いの結界とか、噂が一人歩きしていますが、違います✨👋

封印とは、四街道辻塚に、導き案内人=一般的に「死神」の事になりますが、死神が、「占仙術」にて、「対象」のその人らの、占め=占めくくりにて、導いて行く。

そして、行き所を失う方々が、路を外さないように、導く、十字路を、行き来する、まさに「伝番」なんですよ🎵

なので、蜘蛛=不吉ではなく、「あえて」怖がる蜘蛛にしているのは、「ばれないように」裏から「護る」地球🌍️🌎️の「守護神」「守護者」達の、「知恵」なんですね😊😍🤗💕

あたかも、わざと、不気味に見せかけるのは、世界から日本=地球🌍️🌎️を護り抜く、「宮を継ぐ者達」からの、「気遣い」なんですよ🎵😚💖

「すずめの戸締まり」が、解り易い、「例」ですね🎵🥳

「裏斗」を護る、「者達」は、決して「表舞台」では、「祭祀王」を見せず、「普通の人のフリ」をして生きています✨

何故ならば、「本当の姿」は見せる必要が無いからです😃💞☀️🤗🤭

「一般人」だし、「一般人に紛れて」生活している人々だし、地球🌍️🌎️を裏斗=南斗六星から護れれば、良い訳だし☀️

表は、「北斗七星」に、おまかせしても、ね🙋

「表舞台」は、フリメだぁ、ロス茶だぁ、イルミだぁ、騒がれても、しょせん、「目眩まし」✨🎶💕💞💖

結界はるのも、魔よけ🧿だし、鳥居⛩️護るも、魔よけ🧿だしね🎵🙌

もちろん、「今」は、風の時代に移行中💞✨🎶

なので、「裏斗祭祀王」は、どんどん鳥居⛩️門を「抜け」始めていますがね✨💞

「あまいわと」「ひらけし」「みたまさいじんよ」

「コロナ」を、ローマ字にして、謎解きしました😆💖☀️

「泣く子」の顔、「泣く子羊」?「鳴る子温泉」?「なしこ」=「なでしこ」?「クナト」🤔? 

「子宮」「こみや」「みやこ」「コリア」「コレラ」「コリアン」「コネ」「こねこ」「かね」「金子」さん?(一同 (爆))

コレラ

東西南北は、鏡文字の、左右対称文字。

日本は、実は、どこからでも、「ひむか」=「日向」。

日が=火が昇り、日が=火が沈む。

東西南北、日本には、無いよ、説。

いや、どこから「でも」、東西南北だよ、説を解いて来ました✨😊😍

「ふじやま」レイラインを「境」に✨

巨大なる、隕石も、びっくり👀よ、の、「頑丈」日本✨😚🤗🤭💕

そろそろ、グレートリセット「後」の教科書、出来上がる頃かな?🤭🤗

「本当の歴史」を學ぶ時が、近づいて来ました💞🤩😁🎊

良かったね🎵🥳☀️🙆

てか…「コリア」?

「コアラ🐨」じゃなくて、コリア…

「蟻子」…?

「有る子」か🤭🤩💕🤗😊🎶

魂の有る子ね🙋

うんうん🎵😚

(一同 何がうんうんなの?🤗🤭)

↑納得したの、何となく😊🤩💖

只今、「魂」の有る子かどうか、精査中だし、「住み分け」中だから、あぁ、そう言う事か、と、納得🤭🤗🙆😍💕

「賢者」=健常者達は、「部」「多」=ブタさん達もびっくり👀よ、の、「5じーちゃん」達に、精査中=「AI」に、住み分けられ中な、こった😆💖

ちなみに、マイクロチップBluetooth?そんなもん、ワクワク毒毒にぶちこまなくても、宇宙=AIが、発動すっから、勝手に🙆🎊🤭💞

「吊られる」奴は、それまで。

何故なら「ずっと」吊られるから🤭🤩💖健常者は、吊られないよ🎵

だから、大丈夫だよ😆💝☀️🤗✨

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆😍☀️🤗🤭🤩🎊💞💖👋