高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣4️⃣ 「日月真実」の「目」は、ピラミッド「支配者(爆)」の「目」🤭 「月🌕️」より、「日🔥=太陽🌞」と「月🌕️」は、宇宙の「目」そのものだった⁉️

イルミ、ロス茶🍵、フリメ☀️

三角型、ピラミッドの「頂点」に「君臨」する、「神」を、未だ、誰も見た事ないと、思っているかもしれない、人々🔥

私は、最近、天秤座♎️⚖️満月🌕️の、3日後位、夜🌃、月読み=朝月と、カミムスビより、「応え」を見せて貰った😆✨😚

して、「日月神示」ならぬ、「日🔥月🌔真実」は、「太陽🌞」と「月🌔」の、ツインレイそのもので、ある、儀💞🤩

日🔥と、月🌔が、「重なれば」「目」になる事は、綴り続けています✨😳🥺

実際、見せてくれる、月🌔

して、昨日久々、右耳に、夜中、耳鳴りが長い事していて、「これは🎵🥳」と、夜空🌃=明け方になる、月🌔が、いづきを照らして、ビッカビカに、光✴️っていました✨🤭😋🎊😆

あ、やはり、な、と🎵✨

最近、ゆー動画の、ツインレイ「ネタ」を語る方々が、超絶、どーでもよくなって来ている😊🤭💟

不倫→略奪?が、多いの?

それすらも、超絶、どーでもいい✨

「本物」のツインレイならば、は、なんだか、いらんような、「言葉文句」だな、と、気がつき、どーせ、本物は、目立たないし、「最後の最後」、力を発揮するものなので、想いたきゃ、稼ぎたきゃ、ご勝手にどーぞ、と、云う感じ😍😳🤐

あ🎵富士🗻終わったら、「三内丸山遺跡旅」計画立てようと、思っています✨

実は、全国、日本🗾旅は、総て上陸していると想っていましたが、最後の最後に、呼び寄せキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)の如く、まだ、上陸していなかった、「青森旅」にて、日本列島🗾旅、完成🙌と、行きたいと、想いまするん🌻👋😍😳💟🤭

「たまたま」ゆー動画の、外国人の方が上げている、三内丸山遺跡のストーリーを目にし、あ❗️なんか、都市伝界隈にて、見た事あるな、と✨🤭😗

ちなみに、あの場所は、「やぐら」と云いまして、巫女斎主が、祭祀を行う場所で、縄文時代には、そぐわない?高床式の建物は、卑弥呼斎主が、「お休み」する、お部屋でやんすよ😆😳🤗

私も、前世の斎主時代、うづきと全国津々浦々祭祀に回っていたので、二人で、ああ云う、高床式建物には、よく、お邪魔していました😋🎶💕💞

一年終わりと、一年初めに、祭祀を行います✨😚😳💞

して、祓え斗して、その年の「豊作」を願います✨🎊🤗

ちなみに、祭りの、盆踊りのやぐら太鼓は、皆様ご存知かと想いますが、あれは、元々、斎主王達が、祭祀を行う、「ひのみやぐら」と云いまして、「あめのうずめ」がモデル、仏もですが、なか盆は、一年の「前半」占めくくりにて、踊り明し、秋の収穫祭に向けての、祭祀でもあります✨

「御霊祭り」ならぬ、「御霊鎮め」😁👌😍

今日も、どこかで、宮斎主は、御霊の鎮魂の儀を、祓え斗にて、言霊「あげ」を、していると、見ます✨🤭😚💟

あ❗️

最近、星🌠❇️星達が、ツインレイ、ツインソウル星だと、ツラツラ綴っています✨

赤星と、黄色星❇️、青白星❇️と、キンキラ星❇️

りょうつけ・ぷはは😆🤭うけるぴっぴっ🤭😆💕色イメージ出来なくて、キンキラにしたわねん☀️🥳👌😍😁💟😋

とうよ☀️🥳(そうよ)😳🎶😆🎊🤭✨😚

最近、知った?のですが、プレアデス、アルクトゥルスシリウス星❇️だと、解りますた☀️🐰💗🌬️😉

やっぱ、近くで、繋がっていたんだね😃

宇宙の「守護神」達は✨🤭😋🎶

ちなみに、何日か、ブログ開きましたが、書き書き星人弱めだったもので、書きたい事、三つ位あったけれど、延ばし延ばしでした🥺😗😎

なんか、あまり、書く気が起きず、天秤座♎️⚖️満月🌕️から、メッセージを受け取っていたのに、己の「エゴ」?執着との向き合いから、気づいた、事を書く事を、先延ばしていました😰

「この世界の支配者(爆)」は、「アメノミナカヌシ」だよ、説🤭🥺🎊😍🤐

シンプルに😳😋💟🎶

その、アメノミナカヌシの、「日🔥月🌕️真実」の「目」👁️

イルミ、ロス茶🍵、フリメもびっくり👀よ、の、「目👁️」の正体😚✨🐰

前にも、そんなネタ、書いたかな?🤔

して、カラス(家族)や、鳩(兄弟)、他、「あめのとりふね」達は、お空を気持ちよく、舞っている、イメージでしょうが、あれ、「波動修正」しています🎵🥳✨

ケム●レイルヘリコプター🚁ショットの、撒き撒き怪人しているのを、綺麗に、波動修正してくれて、我々は、「無事」に済んでいます✨

だから、鳥形生命体に、感謝しよーね✨🤭😚✨🎊🤗🔥

そう、昨日の「耳鳴り」は、月🌔宇宙から、「愛」は「そこ」にある🎵🥳

代わらないんだよ、との、メッセージでした🥺😗😍😳💟

して、愛は「光✴️」😍🎊😚✨🐰

この世の「叡智」は、「光✴️🔥」から出来ている、儀、よ🙋✨😚

それが、どうしました?と?

なぁ~にを今さらぁ~😋✨💞🤭💗

風、「わざと」ビュービューね🙍😪🙇🔥「こうさてん」(一同 察してね🎵🥳)撒くのは、中華県からなんて、無理だよ、説💨😪😣

そもそも、日本列島🗾には、届く外がなく、物理距離的に、無理っちゅ無理っちゅ星人よ、てな、話💨😪😣🙍🙇🔥

皆、騙されないよーにね😃🙆😏😤🤬

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳👌😍😆🤭🥺🎊😚💞😳🤗😳😋💟☀️🐰💗🌬️😉😁🤩😊🌻👋💕🇯🇵