高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣5️⃣ 365日に「一度」の「幸運日🔥」であった「4/12」昨日😏💕 久々「日輪」出現と✨ アウトレットは「酒々井」お買い物旅日記❤️ ソウルワーカー達の「レベル」順調に「上がっている」件🇯🇵🙆 いろいろ「雑談」💗🤭🎶

昨日、4月12日は、365日🔥に一度の「幸運日🔥」事、「一粒万倍日🔥」

ゆー動画にて、「たまたま」居合わせた、流れ動画にて、知りまして🌻😊👋😁

お買い物日🔥と決めていたのと、りょうつけから、

りょうつけ・ぴっぴっ🤭😗酒々井行っておいでー😆✨🤭🎊😚掘り出し物グッズ、見つかるわよぉ~ん🙋✨

との、呼び寄せにて、早速、サクサク、酒々井へお買い物しに、小旅して参りまして🌻😊💟😋

これが😃🙆

「当たり」だった訳でやんす☀️🥳🐰

アウトレットまでのバス停🚏待ちにて、うづきと雰囲気そっくりな、兄ちゃんに出会ったり🤭💗😁🎊

しかも、我々同じグループ会社、いづき「最後の現場」にて、うづきが来ていた「制服」と同じ色の制服を着る兄ちゃん😏💕🤩

しかも、体型は、うづきのが細長いでしたが、横顔=その兄ちゃんは、スマホ📱を見ながら歩いていたので、下向いた顔が、うづきそっくりで🎵🥳😆🤭🥺💟

真正面から見たら、全然顔は違いましたが🤭😋後ろに書いてある、制服?の表記を見たら「2021年インターハイ」がどーのこーの🤭😁🤩💟🙆🎶

うわぁお😎😍😆😳

バスケット🏀チームプレイヤーさん?🤔

JR酒々井駅付近て、大学とかあります?それか、高校生だったんかな?🤔😳😆😍なんにせよ、「ご褒美😁💗🤩」ゲッツ(σ・∀・)σな🐰🤭🙆😋💕

そんな、「当たり」は、アウトレット着いてから「も」でした☀️🥳🙌😚✨

ただ、アウトレットの店員さんて、良い人は良いですが、やる気ナッシングな人、多くね?😤🥺🤐

田舎だからか?

東京から、出張者、多いと見ますが、だから、あまり、アウトレット、行かないんです🍀いづき😰😣🙍😅

正規店員さんは、感じ良いので、高くても、正規店へ行くのは、元々、極度の「めんどくさがり」いづきなので、買い物も、実はあまり好きではありません😢

そんな中、わざわざ足を👣運んで「やっている」(一同 上から押し付け目線👁️ね😅)のに、感じ悪くされると、(゚Д゚)ゴルァ!!根性が働いちまう😚🤬🔥💨

んもぉ~ぅ😘手こずらせないでよぉ~んと😅😚🥺🐰😤🤭

↑アウトレットから見た、久々日輪遭遇😋✨💕☀️🌄🌅

風ビュービューでしたが、皆様、あれ、「人工」な、わざとな、感じを受けた方も、最近だと、いるかもしれませんね🥺

けれど、昨日解りましたが、わざとじゃねぇ😱😫😩

自然界隈の、アセンションの、「姿」そのものが、最近、予想を超える勢いで、起きています✨😳🤐☀️

なので、雨、ふるかな?と、想いましたが、一瞬ふりましたが、風が吹き飛べば、日輪こんにちわ😃🙆😆☀️🌄😚な🐰

そういや、2020年初め、風の時代到来「宣告」から、風がビュービュー強くなり、何度も風の「デジャブ」を見て来たいづきですが、今回ので、よく、解りましたよね🎵🥳👌😍

あぁ、そう云う事か、と✨🤭😋🎊

して、買い物は、「当たり」が多かった、事実✨😋🤭😘🔥💗🤩

りょうつけ、

りょうつけ・だからいったでちょぉ~ん🙋✨😚呼ばれて飛び出る大皇女様なのよぉ~ん😃🙆😆💕ぴっぴっは✨🤭😘💟

↑いづきの影画が怪しす😅🐰🥺😤

昨日は、「いもりこ」日🔥よりだったわぃ☀️🥳😆✨

1日中、お芋、食していた、いづき☀️

実は、アウトレットにて、2食、食しましたが、なんか、ファーストフード系じゃ腹は足りず、生理前も愛まって、帰り、又、ケン●により、フライドチキン🍟と、ポテイトォ~、ビスケットを購入し、家帰って、モリモリ食しました😆🤭😁🎊

りょうつけから、

りょうつけ・THE NORTH FACEも良いけど、ぴっぴっ、スポブラ(一同 スポーツブランド、略してスポブラと云う意味です🍀)も取り寄せて見て🤭😋✨😚アウトレット行って来てぇ~ん🙋✨きっと、掘り出し物が見つかるわよぉ~ん✨😳🤗

とのアドバイスにより、スポブラを寄りスポットしまくりいづき☀️

したら、わんさか掘り出し物が、見つかる見つかる🎵🥳😆🤭🤗☀️💕

山登りなら、山登りグッズとか、山登りブランドが良いかと想いますが、半々まで行かずとも、スポーツブランド取り入れて見て、棚卸しして行くと、案外、役に立ったりしますね🎵🥳👌😍✨😚

私は、簡単な、ハイキングウォークを取り入れるつもりなので、シャレ乙グッズは少し、後は、スエットにて、だらだら過ごそうと、想っています🎵🥳✨💞🤭🤗

ちなみに、今回は、「ふじやま」登山グッズと云うより、ニュージーランド🇳🇿旅グッズを、優先していたので、かなり、旅グッズ、揃いました😆☀️💕

一つ、NBのサンダルが、2000円で売っていて、最後、今回はいいか、と、諦めましたが、家にある、クロックスが、ボロボロだと、先ほど気がついて、「やはり」あぁ~買おうかなぁ~と、迷ったのには、きちんと「訳」が着いて来るもんですね😅

改めて、気がつきまして😘🤭🔥🤗🤩😋今回の旅にて、「卒業の儀」にして、新たに又、購入を、心見ています✨💞

↑日輪を何枚か撮ろうとして、風の強さか、電波をブッタ切る「現象」か🤔

写真がなかなか撮れず、ふと、下にスマホを休めた瞬間、時差にて、シャッターが斬られてしまいまして🌻😳

こんな、絵面が撮れたので、載せます😅

ちなみに、昨日は、ピンク空にて、🌇美しく、日🔥が、鎮んで行かれました☀️🌄

買い物予算は越えずに済み、後は今月の終わりか、来月、「残り」の買い物をして、ふじやまへ向けて、準備を整えて行こうと想いまする🎵🥳🐰

楽しみ、不安、私が行って大丈夫か?は、「パレートの法則」にて、「2.6.2」の、アレな、感じ😳😅🤭😚✨

ニュージーランド🇳🇿しかり、富士山🗻しかり🥺🤐😁😎😣

りょうつけ・だぁ~かぁ~らぁ~😋大丈夫よぉ~んぴっぴっ🤭😚💟

お前の大丈夫は

りょうつけ・ぴゅっ💨当てになりまくりよぉ~ん🙋✨😚💞

買い物って、久々行くと、楽しいね🎵🥳

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️💕🤩💟😋🤗🤭😚✨💟💞🐰😘🌻👋🎊😏🎶😍