高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣ 「火かり」で見えない「モノ」。それは、何故だ? 「偽物」だからか、それとも「見ようと」しないからか🤔

ピーポー減ったね🙋

良い事なんだけどね✨

今、ショックな事があり、LINEのアカウントかえました😆💖

して、 本名の平仮名にて、自分をもう「隠す」の止めようと思って、堂々と、アピールしますた😆😍

ただ、自分の写真は載せないけどね✨

LINE、韓国だっけ?

漏れてんの、どうでも良いけどね🎵

安楽死グッヅ?

たこ焼き🐙万博にて、体験出来るんでしたよね?

行こうかな🤔

てか、自殺行為には、素晴らしい、ワクワク毒毒ショットは、使えるな、と、思った。

あれ、一発射って死ねるなら、やりてーな、と、思いましたね✨

楽に死ねる場合は、ね🙋

今、過去を精算しているので、卒業アルバムも、棄てようかと、思っています。

北川景子さんが、私に過去はいらないと、バシバシ物を捨てるらしく、私もそうしようと思い、過去の「思い出」を、どんどん捨てています✨

自分はずっと、丸腰で来ていたので、何も残す物は無いんですよね✨

なので、写真も全部、捨てようと、思います。

元彼の写真が出て来て、びっくりしましたが😅

元旦那も😅

でも、私にはもう、いらないので、断捨離して、いつ、死んでも良いように、して行こうと、思います✨😚

すがる、もの、場所、依存出来る存在も、この世界には、存在しない。

最近、りょうつけに、パワーアップの為に、光が眩しいと、言う話を聞きまして、眩しいものは、偽物だと。

暗くなるので、見えない。

さっき、うづきのLINEの変更された写真を、たまたま見ました。

眩しくて、見えませんでした。

あれ…?

うづきと言う、存在は、存在していなかったのかな?

と。

いづきは、昔から、感が良いと、言われて来ました。

けれど、解らなくなる時もあります。

間違えちゃったのかな?

私は、馬鹿なので、自分の思いにまっすぐ過ぎて、解らなくなるんですよ。

だから、間違いに気づいた時は、自分を見失う事が、多い。

損している、人生だと、よく、言われます。

成田山新勝寺の、占いばーさんが、うづきの事なのか、止めておけ、ナイフが見えるし、ストーカーだし、財産ないよ?

と、言っていました😅

いや、大丈夫だよ、ばーさん。

私は、いつ死んでも良いように、生きているし、この世界、うづきだけが、男じゃないし、そもそも、うづきなのか?

その見えた男の人?

がたいが、いいとか、ずんぐりだとか言っていますが、ずんぐりではねーしな。

別に、うづきが偽物でも、痛くも痒くもねーしな、そもそも🤔

私の味方は、私だけだし、本物うづきが「いるなら」絶対出合うしな、私なら。

て、事で、投げ槍なのは、察してください😅💞

それでは、又、次回お会いしましょう🎵🥳😆💖👋