高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その1️⃣7️⃣ 本日、不思議な?体験をし、「昭和時代」の、いづきに、「意識」が「戻った」事を、シェアします✨🤗❤️

今日、仕事の研修帰りに、コンビニで、子供が「この世の終わり」位の勢いで、ギャーギャー\(>_<)/泣き叫んでいたので、あまりにもウルサイ⚡️👂️⚡️ので、ぶっ飛ばしてやろうかと思い、怒りを露にしそうになりまして😅

見たら、小さなおのこ☀️

お母さんは、綺麗な方ですが、細っい方で、凄く怒りたそうでも、怒れずにいた感じを悟り、眺めて見ました😅🙍

そしたら、インド系の親子が入って来て、そのお父さんとおのこは、泣き叫び声に驚きつつ、ニコニコ☺️キッズはおとなしい✨🤗☀️🤭

けれど、日本人親子はまだまだ、おのこが「この世の終わり」位に、ペースを落とす事なく、力いっぱい泣き叫び続ける😓

いよいよ、ぶん殴りに行こうと、「勇気」を出して、親子に近づく、いづき🥳😍

…が❗️

「昭和時代」の自分のガキの頃を思い出し、ぶん殴る所か、自分はどうやって子供の頃、知らないおじちゃんおばちゃんに、慰められて来たかを、考えている、自分がそこに存在し、気づいたら、頭なでなでしつつ、身体を寄せて、すりすり💖✌️👩

「どうした?おばちゃんがお菓子買ってやるから」

と、酢ダコや、蒲焼きさんを、進めるいづき🥳😍☀️🤭

けれど、彼は、ふりふり😱😫💨

「おーおー生意気に、菓子選びやがったなこのガキ😤💢😑」

と、言う、言葉は飲み込み、

「酸っぱいのいやか~😅」

なんて、会話しつつ、とりあえず、ママがうまい棒😋を購入して、帰ろうとしたので、

「私、お金出します🎵🙌」

と、レジに渡したら、ママちゃんも、「この世の終わり」な勢いで、

「貰えません❗️」ビシッ💨

と、私のリュックの横のポケットに、スポッと入れて来たので、ありゃ~( ̄▽ ̄;)と思いつつ、その怖さにいづきが引き引きしてしまい、結局たじたじの中、100円は戻って来ましたが、「約束」は約束なので、筋を通そうと、しただけなのですが😅😑

しかし、母ちゃんも、息子も、つえーつえー😅

いづき、出る幕なしなのに、余計な事してしまったかしら?🤔

まぁ、この、ただでさえ、生きづらい世の中なのに、さらに、コロナにて、他人との、距離感が大事になって来ているのに、むやみに、子供とは言え、身体を触りまくるのは、あまり宜しくなかったかな?🤔と、思ったので、お母さんに、その旨を話、「すみません😣💦⤵️逆に」とは、話ていましたが🙍🙇

帰り際、「ありがとうございます✨助かりました☀️😫😆」と、言ってくれましたが、「通りすがりなもので😙」なんて、テヘペロ😛も良い所ですが、お母さんが、たくさんありがとうを言ってくれたのに、半分しかとをしてしまう、いづき😓

てか、「昭和時代」は、「当たり前」だったし、子供達は、協力し合いながら、皆で育ててくれていたので、ちょっと、これから、昭和が戻って来ると、令和になる前、予想こいていましたが、これから少しずつ、そうなるように、いづき、勇気出して行くかな🤔

と、がちんこに思わせてくれた、時間でしたね😃🙌✨🤗

コンプレックスだか、コンプライアンスだか、天ぷらだか、天ぷら旨しだし、今日天丼食して来ましたが😆❤️

(一同 (爆))

いろいろ面倒もあるし、昭和は、いくら皆で仲良し😃🍒😃こよしであっても、誘●事件も、一握りあったし、距離感近いからか、チ●ンもあったので、良いんだか、悪いんだか、ちょっと疑問符ではありますがね🥳🤭😵☀️

そう、今日店長から聞いたら、お店は、某サイトから、予約が取れるようになっていますが、「口コミ」サイトにて、グループ会社は、「NO1」だとか🙌😍🎶✨

すげー所に入社しちまったな、いづき🥳

そして、やりたかった、「台湾式」のセラピストの実践デビューが日に日に近づいていて、ビシッとツッコミ、注意を沢山されながら、親指は、愛も代わらず死にそうながら、そんな中で「繋がる」喜びを噛み締めたいづき🥳🤭💖

ちなみに、上司が中国の方なので、少しは覚えようと、中国語を昨日、Google翻訳機にて、いつも上司の言う「台詞」を調べたりしていたら、ちゃんと、自分の名前を中国語にするとどうなるか、いろんな方向から調べなくては、私の名前はなかなか出て来なかったので、調べまくりまして😅

そしたら「それ」が、幸を成したか、以前に見た、日輪光メッセージ再び❗️🙌☀️

「Z」って、自分の中国語「名」だったのね🙋

ちなみにもちろん、うづきの本名も調べましたよ😆❤️💖😁

したら、なんと❗️

これぞ、まさに、ツインソウルファミリーの共鳴😆✨🙌❤️

ソウルメイトの先輩と、名前の「共通」がないかな?

別のスペルに変換したら、共通するけれど、その方向、何かないかな?

と、宿曜房宿先輩との、共通ありました😆💕

それ、うづきの中国語名からと、後、私の本名、「房子」と出て来て爆笑しましたが、「房宿」もですが、うづきとの前世の記憶から、千葉県は「あわのくに」を、見て、「千葉」の「あわしま」は、「安房」じゃん😵と🤔😱💦

てか、これも総て、ツインレイ「どう」=「導(みち)」に、繋がっていたんかい❗️

てか、いたんじゃん❗️

でしたよ😆🤭🤗☀️

そんなこんなで、改めて、ソウルメイトの共鳴と、守護神(霊魂)方の、「導き」に、有り難さと、びっくり👀を感じた、瞬間でありました😆💕☀️

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭🤗☀️👋💖