高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣3️⃣ 「形成逆転劇」🤩 「眠り」「目覚め」「解脱」。 「言葉尻」に、騙される必要、無し🎶 「勝手」に進む「風の時代」💞😳 久々早番、暫く無しなので、ちょいと「ご褒美」❇️💖🎊🙆

見える?↑

米津玄師プレゼンツ「Mハ七」から、「歌詞」を引用すると、

「遥か、輝く星を見つけた。僕は震えながら、追いかけた」

若干↑もじっています🎵🥳

じゃすなんたらさんに、引っ掛かると、まんどくせ😤😪なんで😅

ちなみに、「神種」の「新種」の「ツインレイ」二神(しん)の、双子?星ですた❇️

米津玄師は、トリプルレイか🤔😆🤭

(一同 米津玄師さんファンの方、申し訳ありません😅)

生きて来た、「生き様」と云いますか、最近、インタビュー動画を何個か見て、「人と噛み合わない事が多かった」と🤔

宿曜占星術斗宿は、「凡人」には、理解されない程、頭が良いです🍀

「天からそのまま、言葉を卸す宿」

なので、いづきも、まぁ、奇人変人宇宙人不思議ちゃんサイコパスと、言われて来ましたわぃ☀️

で、孤独に、なる。

して、斗宿は、天下取りの負けず嫌い😭💔

孤独との闘いを、人生繰り広げ、精神性が高く、プライドも人1倍。

曲がった事が嫌いな為、中途半端を嫌う。

人生の中年期以降、花が咲き、そのまま、その精神性の高さによりより星人して、死ぬまで「現役」を、貫く😆🤭💞

人それぞれなんで、総て当てはまる訳ではありませんが、近いモノが、あるのは間違いナス🍆

いづきも、ぢ頭の良さ(一同 自分で云うのをお許しください😫🙏)を、なかなか解って貰えず、奇人変人アタオカ扱いマンセーでしたわぃ☀️🤭😳

まぁ、やっとこさ、中年期の「大台」に乗って来たから、少しは楽になって来ましたが、まだまだ、話合わない人、多し🐰😚🙍

けど、好運児🙆🎊💖

斗宿には、「必ず」もっと云うと、エンジェルナンバー「22」には必ず、「助け船」が入り、しかも、その助け船のレベルの高さは、「レベチ」な、アレ💕👋✨

「中途半端」な、輩患者からは嫌われますが、top of topからは、もんのすんごぉ~く好かれる☀️🤭😍✨

なので、「影」で助けてくれていたり、密かに、ヒソヒソ、輩患者を「潰しといて」くれたりな、そんな、人生でやんした☀️

「勝てば官軍」

(一同 意味解らず使う、いづきをお許し下さい🙏😫🐰)

ちなみに、「逆転サヨナラホームラン」が、近づいて来ている🎵🥳☀️

↑上記も、愛まって、ムカつく、気に触る輩患者が、「だんだん」弱まっている?🤔

そんな「兆候」が出て来、始めている🎵🥳🤗💕💞

こりゃ、ゆー繋がってたでぃ動画界隈、カードリーディング女子、今は、二方しか見ておりませんが、リーディング、「当たる」予感😳❇️😤🤭💝😵

と、なると、りょうつけ

りょうつけ・とうよ(そうよ)ぴっぴっ😁🤭💞うづき君と「再再会」が近づいている、証拠よん☀️🤭🤩ぷはは😆💖Hちぃ~✴️😍😚🤩🎶

夢にまで見た、再再会💖👋🎊🙆🐰

「いよいよ」か🤔

はて、何から話そうかいな😃

りょうつけ・まず、愛の告白😌💕よぉ~ん🙋😍😳それから、てっくしゅ😆🤭😆💖いやん🎵ばかん💞🤩😚💕

しかし、「風」が、吹いて来たな🎊🙆🤔

気吹戸主」も、愛まって🐰👋🤩

「レムリア」の「風」が、近づいて来ている🥳🤗❇️

さぁて、どーなる事やら🎶🙆😍😳🤭💞

「君の手が触れた。誰が、引き離せるものか」

「求め合う。命、尽きるまで」

いや、米津さん、「魂」は、永久不滅だがなぁ~✴️😍🤭😳😚💕

↑若干、歌詞、もじっています✨

「うづきの手」触れる所か、ギュっと握る、いづき😆🤭🤩😚

「唯一無二」の「その手」✊✋☝️

本当、「探して」も、見つからない、「その手」✋☝️✊✌️

私は、ずっと、「綺麗な細い手」が好きでした🤗💞🤭

それこそ、米津さんみたいな、手を💖😚💕✨

けれど、私が、探して「見つけた」手は、綺麗な手では、ない😅

うづきの、唯一無二の手が、好きだと、解った😆💖☀️

いや、探していたのは、無意識領域の、無限の叡知は、「魂」なり🐰🤩😳😍

私の手も又、うづきの手で、ある。

そう、ツインレイは「自分」。

私が、ブログで「載せる」言霊は、うづきの思い、そのものでありまぷ😆🐰❇️🤭

こないだ、「普通のイケメン」若い兄ちゃんが、電動車椅子ラーだった😫😰

あぅあー(*゜Q゜*)様じゃ、なかったけどね🎵🥳🤗💞

阿鼻叫喚、もう、已に、始まっているよ😤🙏🙍

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️🤭😆🐰🤩👌🙆🎶💞👋🤗🎊😍😚💕💖😳