高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣時として、「ヒーロー」は、孤独なのか? 「ゴジラ」と、「ウルトラマン」は、地球🌍️🌎️の「御先祖様」だった⁉️ 米津玄師プレゼンツ、「天体」は、星雲「M八七」を、やっと「今」❗️解読出来た😆💝

やっと、解りました✨

「直線的」にも、「間接的」にも、7ヶ月経って、点と点が繋がった😆💖

てか、シンクロしているし、リンクしているし、びっくり👀した😆💖☀️

米津さん、いづきと、宿曜斗宿で命だし、何より、目覚めさせてくれたのが、唯一無二の相方、うづきなり🤩😍💞

先ほど、ハッキリ、解りますた😆😍💕

ウルトラマンは、星雲M78から来たと、物語りは始まりますが、実はこれ、スタッフさんの間違えで、M87が、正しいみたいですね🎵🥳☀️

して、以前、ちょうど、この、M87の件を、ブログにて綴ったのが、2022年5月13日。

「シン・ウルトラマン」が公開されたのが、同じ頃らしく、宇宙科学社の、撮影成功の写真が、ネットに上がっていたのが、それと、リンクしていて、偶然じゃねーだろ、と、解り易い答え合わせ🤩💖

只今、鬼リピして、米津玄師プレゼンツ、「M八七」のMVを、聞いていました🤭🙆

あぁ、「王(おおきみ)」の目覚めは、ウルトラマンが、目覚めさせるのね🎵

と、言うか、ウルトラマン「そのもの」じゃんて😆😍🤗🤭💕

りょうつけ・ぴっぴっ、さっき、ぴーぴー泣いていたのに、ぷはは😆😍🤩🤭

あれだよな?

りょうつけ・とうよ(そうよ)うづき君が、ウルトラマンになって、助けてくれるのよーん😆💖てか、吹っ飛んで来るのよぉーん🤩💖💞ぷはは😆😍🤭

米津玄師、癖になるよな🎵😚

あの世界観、歌声、スピっているし、壮大だし、何より、斗宿の為せる業🎶✨

「おてんと様から、インスピレーションが降りて来て、そのまま伝える宿」

の、如く、天空メッセージを、米津節にて、落とし込める、カリスマ性💕

しかも、本人、意外とノリノリな、性格でしょうが、またまた、意外と、控えめなのは、面白い🤭💞

大ファンじゃないけど、男子盤、安室奈美恵⁉️(一同 安室ちゃんも斗宿)

+金星人だからね🎵

てか、町行く若者は、皆、米津玄師風なのだな、と、さっき、解りました☀️🤗🤭

よねらー?(一同 (爆)ムリムリよ🤭)

とにもかくにも、米津さん、プレゼンツに「繋ぐ」「紡いだ」のは何を隠そう、うづきだかんね😁👌

つか、M八七の歌詞も、いづき、うづきに、リンクしていて、さっきから、ボロ泣きなんのって😢🤭😅

ウルトラマンは、現代人に言える事だし、皆、誰かのヒーローなんだよ、説💞😚

して、時として、ウルトラマンなんだよ、説💞🤩

(一同 むりぐり過ぎない?)

さっき、LINEの、うづきの絵面にて、落ち混んだり、中身を深く見たら、真実見抜けて、上がったり😅

忙しいいづきですが、さらに、さらに、りょうつけに言われて、もう一度、見直して見ました😆💝☀️

やはり、無意識かもですが、謎かけが、ちりばめられている🤭💞

解り易い物から、得意のツンデレか?🤭な、所まで🎵🥳😆💖

あいつ、なんか吹っ切った感、見せてますね、確実に🤩🤭🤗😍

南極の氷、溶けたら「ゴジラ」復活だって⁉️🤔😱💨

ならば、ウルトラマン呼んで、皆でシュワッチしましょう🎵

「シュワッチ」💨

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆💖💞☀️🤗🤭💕👌😁👋🎶