高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣ 「カラス」は「復活」の象徴ですが、「水」で「再生」される、強さ✨ それは、「人間」も同じではないのか。

↑日に日に、形が、代わる、我がいづきの、「御守り🧿」カラスの羽根🎶✨

少し前は、まるっこく、又、少し前は、四角な形でした😆💖💞

不思議だな、カラスって🤔

八咫鏡」が、太陽🌞と、解きましたが、その、「生命体」の「姿」は、「八咫烏」が、象徴するように、太陽🌞生命体の、ツインソウル=「身体」の一部なんだろうと、ハッキリ解ります☀️🙆🎊

私達、人形生命体も、太陽🌞のツインソウルにて、身体は一部、太陽🌞神(じん)から授かり、地球🌍️🌎️では、「人間」として、生きております✨

なので、カラスが、「別の生き物」ではなく、カラスだけではない、生き物、得に、神社の「使途」=遣いの護り抜く物達は、人間と同じ、生命体と言う事が解ります✨💞😚

自分から見て、姿、形が違うと、ついつい、「別の生き物」と、見てしまいがち。けれど、この世界は、「ツインレイ鏡」で出来ているので、真実を見抜けば、それは、「同じ」だと、気づく。

何も、ブラウン官を通さなくて、見ているモノだけではなく、ブラウン官通す、通さない関係なく、見ている世界に、「真実」が、散りばめられています☀️🤗😊

昨日、うづきの、LINEアカウントにて、よく、「それ」が、解りました😆💝

ブラウン官と言えば、携帯画面もそうです😃

風の時代、会う、会わないにしても、精神で繋がりを、「感じ取る」時代🎶✨

そちらの方が、寂しくなく、会うのが、一緒にいるのが、寂しさを埋めると思っているのは、三次元脳に、洗脳されているんだよ、説。

会う、会わない、もちろん、肉体ある限り、会いたいですが、どんな「形」でも、会っているんだよ、と、私は言いたいですね🎵🥳😆💝

その、御霊を感じ取る事が、叶えば、次回、本当に、逢えた時、不思議と、いつも会っている感覚に、なると思いますよ✨

そう、風の時代は、真実の時代✨😍💕

隠す事は、明日、ばれる、時代。

そして、嘘をつきながら、生きる事が、出来なくなる、時代です😃

一緒に、いる人は本当に、一緒にいたいですか?

ご自分に、嘘、ついて、いませんか?

物理的に、考えない方が、良いですよ😊

役割?形?

形あるもの総て、幻想とは言いませんが、形を気にして、自分に嘘をつき続けながら、生きる事は、どんどん、出来なくなります🎵🥳

その、もっともたる、「答え合わせ」が、「グレートリセット」です😃

皆、まだ、信じてないかもね🙌😹

もう、土の時代ではないので、今、起きる、ある、事は、10年20年先まで待たずとも、明日には、代わりますよ😆💝

これから、もっと、もっと、顕著に現れて来ますよ✨😍🤭

得に、今年から、本格ショットが、進んで行く先、どんどんそれが、明らかに、なります🎵🙌🥳

いづきと、この「場」にて、一緒に、「あまいわと」開いて行きましょーや☀️🐯🐰

え?カルト壺増やすのですか?と?

いやいや、私は、「ただの」通りすがりの、モノ書きですがなぁ~🤭🤗💖

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆😍💕☀️🤗🤭💞🤩🎊👋