高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 2️⃣3️⃣6️⃣ 「卍」の紋章と、「太陽」の紋章とは、「日本🇯🇵」の「国旗🇯🇵」の儀、なりて🍀 「二つの人智」を=「不二」=「富士山🗻🌋」=「二」「人(神)」「さん(3️⃣、山)」にて☀️ 先ほどの続きと、愛まり統合にて☀️ 宇宙祭神のお話👌

先ほど、私の霊魂の塚は男児の続き👌

自分自身と統合をすると、いや、ツインレイが統合すると、おのずと「自分」とも統合をする。

それは、霊魂が男児だけど、身体は女児で、私とうづきは逆に産まれているから、それこそ、「男とは?」「女とは?」の「概念」を、卒業せよと云う、宇宙からの応援メッセージ💑💏🥰🐰

 

男女、分ける事なく、統合して行き、「役目」はあれど、1本の「線」=「レイライン」を「結べ」=「あわむすび」を、代表選手として、任されているのが、ツインレイなりて😆😘😊

日本🇯🇵を始め、新地球🌍️🌎️の復活の「まつりごと」を、委されている。

なので、宇宙には味方だらけだし、光と闇を統合=「日本🇯🇵の旗」なりてを、謎解きし、伝えて行く「使命」と「宿命」が、ある。

 

ツインレイは「運命の人」じゃなくてね、「宿命の人」とは、綴って来ました😆😘

運命の人はどこにでもいる。

けれど、唯一無二「宿命の人」は、この世にたった「一人」しかいない。

そう、それは、良いも悪いも、酸いも甘いも、ツインレイだから、ね✨😚🤭🥰🐰

ぞくぞく来る、宇宙の愛まりメッセージ💑💏🥰

逃す事なく、受け取り続けて行く、これからも🤗🤶😌

 

そして、先ほどメッセージを受け取った❗️😚🤭😇🤔

地球🌎️🌍️には、「ぱげりおん(一同 察してね✨😚)」は存在しない。

ぱげりおん達は、怪物。

地獄の鬼と呼ばれる怪物や、地獄の餓鬼などは、地球🌍️🌎️の生き物ではなく、単なる、「もぐり」であり、れピ一族の餓鬼共である、姿。

して、ぶぁくちんパゲや、落武者ぱげりおんは、ヒトモドキもびっくりな、ヒトモドキである、姿の儀なりて😅

 

黒歴史おじさんの一人、片足無い、ぱげりおん落武者じじぃは、目の色がグレーで、時に紫にも見えなくない色をしていた。

良く見ると、グレーなんだけれど、人間の目には、グレーの色なぞ、存在しない。

外国人でも、グレーまんまは、いないし、薄い色素でも、グレーと云うより、青みかかった、ダークブルーだったり🙆🤫

そういや、先月か、先々月、セラピスト時代の、中華オーナーがたまたま見かけて、よく、チャイナは電話するけれど、でかい声で話すし、話長いので、解りやすく話しているのを見かけた。

 

目が、ヤ●中丸出しの目していて、ギョロギョロとしていて、なんか怖くて😫😰

今、ここが、見えておらず、まるで…

りょうつけ・とかげな🦎な感じでちょ🤗🤭だって、怪物養成ぶぁくちんだものぉ~🤭😇🙌😊

あー怖い恐い((( ;゚Д゚)))

そう、都内に向かう通勤ラッシュは、人混みですが、いづきの体感的に、そーでもないね☺️

 

と、云うのは、昔に比べたら、人混み全然少なくね?

渋谷、もっと人混みだったけれど、すいすい歩けるぞ?

原宿なんかも、外国人の「おかげ」で、沢山人混みが出来ているけれど、いづきのコギャルじょしこーせー時代なんかより、はるかに人少ねーぞ?

567以降、人復活かける、「あおり運転」してたけれど、想う程、人いない説😚😌

人によりより星人にて、十分、多いですよ、いづきさん😰

と、云う方々もいると想いますが、なんのその😇🤶🐰🥰

 

来年から、「統合編」に入ろうと、考えています✨😚😆😘🤗🤭

いづきも体感にて、精神にて、統合を果たしたし、統合を伝えて行くお役割と言いますか、ぼちぼち、その流れにて、乗って行こうと想いまする🍀

宜しければ、通りすがり下さいな🤗🤭🤫

時にどぎつく、時に優しく😆💁💗

そんないづき、うづきの愛まり日記❤️を、是非🙆ご堪能頂ければ幸いです🍀

 

ホピ族預言の書👌

愛も代わらず、卍と太陽の紋章とは、日本🇯🇵国旗にて、「この旗」の意味😚

「卍」は月を現し=白色は月を現す色、(本来は銀)「太陽」はまんま「日の丸」=「火ノ丸」(赤だけれど、本来は金)。

明日は射手座♐️新月🌑

新月🌑の前は、雨ふり、風強いのは、雨降って、地固まる=地球🌍️🌎️の統合を現す🎵😚🥰

すなわちそれは、いづき=戊、うづき=壬、反対側も、いづき=壬、うづき=戊💑💏

ツインレイは、陰陽統合されていて、干支占いでもその姿の「サイン」がまんま現れます🍀

 

そして、西洋占星術でも、蠍座♏️魚座♓️が太陽星座、月星座が射手座♐️、見ていないですが、感覚でうづきは牡羊座♈️。「火の星座」と「水の星座」が愛まり、「火」=「か」「水」=「み」。

ツインはツインの自分樹立でも、統合している、儀👌

一人より、二人🥰🤗💑💏😚

二人で、一つ🤭🐰🤶😇🥰🙆❤️

今日の、新月🌑の「浄化の雨」はうづき🍀

明日の晴れ⛅️はいづきへ💑💏😚❤️

それも又、愛まり循環🤭🤗🤫😌✴️🙌💗💕

 

卍=うづき、太陽の紋章=いづき😆😘🍀

二人で「一つ」の日本🇯🇵旗👌

日本人🇯🇵に産まれ代わりし今

💏💑😚🙆🤭🥰❤️

「永遠に」愛を循環する=「永遠の愛」を誓い愛(あ)う✨😚❤️

 

さて、ツインレイに出愛(あ)った、諸君🙆生半可に活きるなし🤭🥰😚✴️🙌💗💕

君らは、役目をおっている。

ゆめゆめ忘れる事なかれ☀️

愛言霊は、「これで、いぃ~のだ🎵」

 

では、又次回🙌✴️😚🥰🤭🤗🤫😌💏💑❤️🙆😇🤶🐰👋💕💗