高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣7️⃣ 「朝月」が教えてくれた「大船」の「観音様」へ👌😇🔥 「磐船」とは「おおきいふね」の儀👌😇🥰 瀬織津姫再びの「降臨」か⁉️ 読み解く🎵🥰🍀🤗

今日、本部通達食い違いがあり、本来、お客様宅へお邪魔する日ではありませんでした😅

「8日」と云う意味は、来月だったらしく、今月と勘違いした、本部、そして私も確認ミスにて、云われたまんまを動き、お客様から突っ込みマンセーな😨🤫🥺

そんな事もある❗️

と、とても優しいお客様ですが、さらに、今日、「うまの日」ゆえ、大殺界が招いたのか⁉️

仕事もやらかし連発ですた😆💗🍀😚

 

しかし、白山神社、寺の名前にて、この場所だべ😋と、一発で解ったもの、お客様に伺ったら、合っていた😳😚🔥

ミス、やらかし連発にて、お客様宅訪れるまでは順調だったのに、氣、抜けてしまい、やらかし🙌😮🙄

行きに行ける時間あったので、行きと、帰りは必ず寄りスポットを考えていたので、帰りも立ち寄りスポットしますた😆💗🍀🤗🤭

 

大船駅にて、観音様へ伝達🤭🎉❤️🤗💏

そして、観音様よりと、美しき、ピンク、いや、バイオレットパープル=マゼンダ空からの、愛まりメッセージにて、お知らせ😚😳😋🥺🤔💑

「おおふな」=「あまのいわふね」=磐座にて、「速川の瀬に座す瀬織津姫」とは✨

「瀬」は、「背」でもありますが、「磐座」を現す事に気づき、昨日、「たまたま」辿り着いた動画にて、「瀬」の説明しているのがあったのですが、度忘れいづき😨😘🤐🤫😂

けれど、本日「大船」ワードにて氣づき、「磐座」だと✨🎆🎇🙉🐰💑

 

と、云う事は、「はや」「かわ」にも、「そえうたさかしまごと」=「さかさま言霊」手法が入っているので、考察すると、三本川そのものを、読み解けば、空海の「北極星」と「南十字星」と単純に解釈出来ますが、さらに、高次元的に読み解けば、「ちはやふる」では無いですが、「かみ」の「わ」と解けば?🤔

「は」「や」=「わ」「や」…✴️🤫

いづきの本名漢字別読みならば、「家」そして、ツインレイ「ワード」を愛まれば、うづき本名漢字+αにて「宮(みや)」に、なりなり星人👌😇🥰💏

 

さらに、高度に読み解けば、「つ」は、海原(うなばら)もですが、「ど真ん中」と読み解けば…😋🙄🤭😋😚🔥

つか、「観音様」って、「官能」の儀よね😃😳😚💏🤗❤️🔥

かなりえちえち「様々」になるので、ツインレイせっくる取り入れば、愛まり、変態の図🙌💖😊😻🥰🙆🎆👊😫💞

「いわくらのなかにてせっくる」の図なりて😆💗🍀😚💏😳💑🤗💏🤭😘🎉

 

りょうつけ・いやぁ~ん🙋ぴっぴっ☺️えちえちなんだからぁ~ん✨🥰😆💗🍀😚🔥んもぉ~ぅ😚🥰💖😊💞

つか、古代は、縄文人ハード( ´Д`)=3ファ🌕️クな😳🤫😻🤐🤭🤗💏🔥

だから、やりやり星人が、多いネタは、そのせいなのか😫😘😳💑🤔

イザナギイザナミの話も、変態イザナギが、矛(戈)=チソチソにて、「あな」=宇宙の孔=イザナミのおめこにぶちこみの図なりて😆💗🍀😚🥰😳🤭

それ、濡れた「まんまん」=「あな」に、チソチソぶっ込み=統合と云う名のせっくるそのものじゃんて🤗🤭😳💏💖😳😚

(一同 変態と、ご先祖様をぶじょくいづきを、お許し下さい😌💐🐺)

 

てか、男児チソチソは、「刀」「剣」そのものであり、男児戦う「つるぎ」は、おなごを護ると見せかけ、せっくるの為なりて😆💗🍀🤗❤️

と、云う=武士の戦いは、誰がいっちばぁ~んに、好き❤️なおなごとせっくる、しかも回数こなせるか、はたまた、くず、変態共は、人数ぶち籠めるか勝負な🤔🤗

あれ、あの戦いって、全部、総てはせっくるの為だったんだね、説💨👺✴️✨😇

 

しかも、いたる所に、男女の統合の図=せっくるヒント、なんなら、道端にも転がっているの、皆様ご存知ですか?

いづきは、うづきと出愛、せっくるし、その後、「この世のしくみ」を「あま」から教えて貰い、いたる所に、ツインレイを象徴する、男女の「営み」の姿が、実は転がっていた=映し出されていたんだな、と、悟りまして☺️

今までは、なんのこっちゃな、氣にも止めませんでしたが、ツインレイの、ツインレイへの愛まり「からくり」は、いたる所にちりばめられていたんだと、天の川銀河から氣づきを、得ました😘💑🤭🔥😻

 

「損」「得」かは解りかねますが、今世、ツインレイと出愛った方々は、得も得😚特注の得でっせ🎵🥰💖旦那👌😇🤗🤔😘

殺界も楽しいよ😃😳💑むしろ😌😳💐

今まで、通りすがる事も、氣づきを得られる時間なので、実はかなり有難いんだよな、説💨🙌💞🤫

まぁ、そもそも論として、これから新地球🌎️🌍️では、んなもん、関係なくなるし、なんなら、三次元、四次元では通用した、占星術も、うそっぱちにて、消える、もしくわ形を変え、取り方、捉え方がまるで代わって行くだろうね✨🎆👊

 

「戈」「代」😚😻🤭🔥

うづき、お前、「男」になったな😃😳🤭😋😚💏

そんなわしは、「女」になったさ🎵🥰😳

ちなみに、髪の毛伸ばしているとは、綴って来ましたが、丹田=へその緒まで伸ばす目標があり、もう少しで到達します✨😇

安室🌕️美恵さん事、アムロちゃんも、40歳過ぎて、ロン毛だったし、いづきと同じ宿曜「斗」宿仲間にて、全然行ける🎵🥰

え?自分で云うなって?

いやいや👋いやいや👋

あのねぇ…🌠新時代はねぇ…✴️

人の目氣にして、ネガティブな輩患者、総て淘汰されんぞ❗️

 

本当に想いますわぃわぃ🍀😚😻🤭🤗

回りの目氣にし過ぎな、患者、大杉な件💨🤭🔥👋🙌🤗

だから、敵対するし、二極化させていくの、早く氣がつけ❕

と、云いたいが、総て「手遅れ」なりて😆💗🍀🤗💏😘😚🤫

いづきは、淡々と生きて行くわぃわぃ🍀🤗😚

 

それでは、又次回🤗🙌👋🔥