高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣8️⃣ いづき誕生日😌🎁🎂カウントダウン2日前👌😇🤗 今日も日輪美しい✨虹🌈の輪な💑😳😌 宇宙のお知らせと🎵🥰💖 愛まり✨🎆🍀🤗 「首都直下型」が先か🤫🤔それとも、「南海トラフ」か🤫🤔 本日「天空の移住地」にて、気づいた、事👌😇🤗💏

ホピ族予言。

「天国の移住施設が落下する時、ホピの予言は終わる」件。

いづきは、ミニ家政婦にて、タワマンのお世話係のアルバイトなどを引き受け、お仕事させて頂いておりますが、そんな中、本日、品川の、毎週お邪魔させて頂く、お客様宅にて、じっくり見た事ありませんでしたが、じっくり見て見ました。

 

始まる前、お客様宅へは、10分前にピンポンを鳴らします✨

品川タワマンの社長宅は、時計が早いので、2分、1分前にお邪魔しております✨

そして、いつもバタバタなので、今回、社長から、やる場所、やらない場所をご指示頂き、時間出来たので、のんびり外を眺めていました😆💗🍀😚

 

タワマン入る前、タワマンの下の、東京湾の近くの船場にて、のんびり時間潰しをするのですが、日輪🌈愛まりこんにちわ🙋な🤗😚😘🤭✴️✨😇

綺麗いで眺めておりまして😌👋😳💑🔥

そして、鉄塔?が氣になり、あの会社はなんだろう🤗🤔と✨🎆👊

して、台場へ向かう首都高を見ながら、首都直下型地震と、南海トラフ、どちらが先かは解りません🤫

けれど、いづきが、予想、映像予言した通りならば、「鉄の蛇」のくねくね、なんちゃってくるくる🌀「あわむすび」の下に、いや、下「から」落下したとしたら…

 

そんな風に、「見えた」物を抱え込みながら、タワマンから、改めて、首都高、台場を眺めていました。

お世話になっているので、庇うように、想いたかったのですが、なかなかスタッフが次見つからない「理由」、社長と接して氣づきまして☺️

庇えねーわな、こりゃ🎵🥰😆💗🍀

首都直下型地震来たら、てか、私から云わせると、首都「高」直下型地震が来たら…

社長宅も危なす🍆

何故なら、「港」の上に「天国の移住施設」建設は、「皆」港の「上」に作るから👌😇🤗

 

よく、船場をガーっと、釣り人なり、整備さんなりいますが、その船場の「現場」の方々は案外、護れていたりするので、助かる人多いですが、天国の移住施設、世田谷成城成り上がり族、ニュータウン成り上がり族なと✨😇🙌

「天国の移住施設」が落下すれば、おのずと、「成り上がり族」のなんちゃって「都(みやこ)」は、総て落下だろうな、説💨

ニュータウン「も」タワマンと同じく闇だらけなので、山🗻を切り、開拓()しているので、自然破壊から、やはり…な🤐

 

けれどうちも、ばーちゃんが、戦争時代、子孫の為に、山🗻を切り、土地を作ってくれたので、いづき、その、失礼ながら「因縁」とやら…

いや、時代的に古くせーな💨

恐らく、山々🗻の神々は、山🗻斗開きは簡単には行わせてはくれない。

ずっと云い伝えているように、山🗻斗は、私達人形(ひとがた)生命体と同じ生命体なので、「切る」と云うより、「共存」しているだけ😘🤭✴️✨💞

だからこそ、畑を大事にするし、なんなら、畑の上に、うちの一族、墓🪦立っちゃってますけど🙄😋🥺🥰 

 

なので、「土に帰る」の如く、そのまんま生命体は、畑の「肥やし」に帰ると🎵🥰💖😆💗🍀🤗

うちの、飼っていた、「りゅう」も、畑に骨を還したと、りゅうが亡くなった後、父から聞きました🤗😚😇😌💏💖

なので、自然な姿は土に還るなので、ずっと云い綴っているように、土=「骨」=土代=「骨組み」なので、骨が土に残れば、産まれ代わる=「戻る」事が出きるよ説🙌

 

なので、輪廻と勘違いしないでね🎵🥰🍀

地球🌍️🌎️は、シビアな星❇️

選ばれないと、戻る事は出来ない。

ぶぁくちん撃った輩患者達は、もう、転生無理だろね、と、伝えて来ました💑🔥❤️

命「授かる」なんて、偉そうに、云うだけは簡単だから、云うけれど、大切にしていない輩患者は、授かってねーよ、説💨

授かるとは、授かり事にて、「うけたまわる」の儀にて、読んで字の如くなのに、授かり承れないならば、「人間」では、ない。

 

人間である、姿は、日本人🇯🇵であり、地球🌍️🌎️人である事にて、地球🌎️🌍️は宇宙で一番古い星❇️ゆえ、「授かった」ならば、「地球人🌎️🌍️」として、「ガイヤ」の子御霊として、「命」を全うせねばならぬ🤗🥰😚😇

よって、戦後骨抜きにされちまった、怪物共は、「試験」不合格の儀にて、さらば、青春の光な👋😳🤭

戻りたい?

ならば、26000年の時を待ちなはれや🎵🥰💖😆💗🍀

ただ、次回はあるか、解らんよ✨😇🤗

 

それでは、本日「も」開運吉日なりて、皆様に幸あられ😋💑🙌🙌🥰🤗🤭😌💨

又次回👋🤗🤭🥰🙌💑🔥❤️💖😋😳💏💐🙄😇💞😚✨✴️😘🤐💐🤫🤔😻🎉😊😫🐺👺🎆😂🙆👀🐰🍤😮