高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣8️⃣ 今日から「冥王星」の順行と共に、日輪と✨😚夕日🌇はピンク空と😃😋💑

今日、一粒万倍日だっけ?

違ったか?🤐🤭🤗😂🤔

子宮が、えっらい痛い😖💥ですわぃ🍀わぃ🍀😵💥

タヒぬ勢いで痛す😖💥😖🌀⚡️

 

こう云う場合、べん💩出しても痛い😖🌀⚡️

一昨日から、子宮の収縮と共に、胃腸も痛く、食べもの気持ち悪ぃ😖🌀⚡️

吐きそうな、そんな勢い🤭🤐😅🥺

 

そう、書こうと想っていた事の一つを又、おさらいと共に、書き綴りまぷ😆😘

地球🌍️🌎️は、「蜘蛛の巣🕸️」だったけれど、アセンションして先、蜘蛛の巣🕸️はうち破られ、「開く」扉、それは…

りょうつけ・あまいわと=ぴっぴっ☺️の上のお口からと、下のお口から、「あわ」が出るの🎵🥰💖その現象は、魂のるつぼが開く現象で、キラキラ✨💍✨ダイヤモンド💍💎ダストが、舞う姿は、エログロ漫画なら、血とか、タヒ体とか、エグい絵面だけれども、ぴっぴっ☺️の場合、宇宙の星星と同じ、キラキラ✨💍✨な世界が広がるの🎵🥰🤭🥰🔥

 

いろんな占い🔮🔯にて、来年、恋愛運良いとか、西洋ならば、大恋愛するとか云われ、タヒぬヒトモドキが多いながらも、何故に、手放しで喜べんのは、

りょうつけ・生き残り=最後の「二人」の勝ち戦だから、手放しで喜びなよ🍀🤗💏騎馬戦、棒倒し、最後の一人が「旗を取る」は、沢山人数の中から選ばれるなんて、全然凄くもなんともなく、それ、全部出来レースだし、そんな中で、そんな低次元の中で勝ち抜いても、「本当の勝ち」=「価値」では無いよね🎵🥰🔥だから、「最後の二人」と、宇宙は導筋を立ててくれているから、ただただ受け止って✨😚💑

 

いづきと、うづきは、宇宙の「運命」と連動しているとは、綴って来ました😆😘💞

実際、運命学初め、占星術全般調べると、ぴたりと、当てはまります😆☀️🌺🍀🤗

そして今日、午前に、仕事が入ったので、行って来たのですが、引き継ぎの方が、うづきと同じ年の母ちゃんでした😆☀️🌺

りょうつけ・うづき君のハイヤーセルフからの、愛まり星人ねん🍀😚💏🥰💖ツインレイは何をするにも、宇宙の「応援」が入るの🤭🤔😂🤗🐰

 

そして、帰り、現場が武蔵小杉だったので、多摩川から歩いて帰ろう作戦を施しまして☺️🎆😚🥰💏

てくてく散歩がてら、歩いて帰って、時間潰しましたが、絶対ピンク空だと確信していて🤭🥰😚🤗🐰😚

昼間、日輪「筋」が見えたのと、もうすぐ天秤座⚖️新月🌑なので、やはり、ピンクフラッシュが美しく😆☀️🌺🍀

いづきが、ゴミ捨て出て来るまで、天空は待っていてくれて、ピンク空に感謝と共に楽しんでいたら、ランニング女性が、写真撮りまくっていました😆☀️🌺😚😘💞

 

あんなに、愛まる、天秤座⚖️と云うなの、トリプルレイラインの愛まりパワーは、久々?に見て、やはり、天秤座⚖️は、ツインレイ、ツインソウル、トリプルレイを現す「糸」=姿=レイラインなので、ツインレイの皆様は、女児は子宮が痛く😖🌀⚡️男児も何かしら症状が現れているのではないかな🤔😂🙊😮

何事もなければ、幸いですが、症状が出ても、アセンション症状なので、キツイですが、幸いです💑💞🙌✴️🎇😇🤫

 

子宮が痛い😖🌀⚡️😵💥😖💥😞💥

タヒぬ❕😱😫😩😭💨💥😰

今日、仕事行く前、生理周期について、朝いろいろ調べていたら、解りまして☺️🎆

やはり、アセンションと共に、生理周期は整って来ていて、それは、うづきのお陰も愛まり、段々、次の生理周期まで、早くなって来たよな、と、感じまして☺️🥰🤭

後、40日だったのが、今や、25日~30日の間に来るようになり、これは、まさに、うづきのお陰にて、「月🌕️」と連動し出したなと、強く感じるようになりましたね🍀😚💏

 

あまり、深刻に考えなくなりました😆☀️🌺🍀🤗

いちお、少しずつ、周期は広くとも、ちゃんと来ていたなら、それはそれで🆗じゃんで😇😮💑💞

28日じゃないとダメ感があったので、婦人科だの、やんややんや金も時間も取られなごら、やって来ましたが、幼なじみの相方から、あんま氣にすると、余計来なくなるよと、云われていたので、氣にしない方がちゃんと来るから大丈夫だよと、云われ続けて来た言霊は、時間かかれど、証明されたので、相方に感謝です🍀マジ😆⤴️⤴️

 

最近は、本当にシンプルになりました😆☀️🌺😚💏

しかし、お腹イタイ😭💔

トイレも、老害じじぃや、姪に氣を使うから、なんか違うストレスが貯まり、それもお腹に来ている氣がする😨😢

りょうつけ・ストレスって、氣のせいよ😆ぴっぴっ☺️🥰🤭実は、単なる想いこみなのよん🍀🤗🤭🤐

 

そうかもな、な💞💑😮😇

それでは、トイレ我慢しているので、この辺で😇

又次回👌🙌✴️🎇🤫😂🤔😚🐰🤗🥰🤭💏😅😅🤐❤️👺🙉🎆😼🎉👋🔥