高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣7️⃣ 「天秤座新月🌑」に向けて🤗🔥🥰❤️ いづき、43歳まで「カウントダウン」1ヶ月前に、明日からスタート😂💕🤭🤫🤗😻😇

赤西・今年もやっちゃいますよ❗️先生❕

わし・お…おぅ🙋

赤西・…どうしたんですか?😮

わし・は…腹が…😫😩😭

赤西・あぁ…痛いんですよね😨さて、先生、カウントダウン今年もやっちゃいますよ✨😚😆☀️🌺

わし・うん🙋🤗🥰❤️😻ちなみに、今日は、10月10日🍀🤗🔥母の誕生日だわぃ🍀わぃ🍀

赤西・そうでしたね😃😋🤭👋あと、

わし・最初の結婚記念日な🤭😌😂💕

赤西・離婚から已に、7年😨もうすぐ8年ですね🤫🙄😊

わし・ん、早いよね✨😚🎉

赤西・早いですね🎵🥰💖先生、43歳まで残り1ヶ月、楽しんでください🤭😻❤️🥰🤗

わし・おぅ🙋‍♂️

 

はて、先ほど、ゆー動画にて、ショート動画に上がっていた件で、ツインレイ旅路の途中のわたくしが、書ける、自分の「姿」について、書いて行こうと想いまして😇

ツインレイの女性「あるある」だと想いますが、もし、よろしければ、楽しんで頂けると幸いです🍀🤗💏😘

 

私、いづきは、何故、趣味が1番手だったか🤫🙄🤭🤕🤔

それは、「本氣で恋をし、失恋経験があるから」

恋をして、傷つくと、誰でもなかなか次の恋をしずらいものです🍀🤗💞💑

かくゆう、わたくしいづきも、中学二年の時、流れで好きになったものの、ブログにて綴った事ありますが、失恋し、友達から押せ押せモードで煽られ、最後は惰性で好きの「ふり」をしていました。

 

お付き合いした人の中でも、重いとか、いろいろモラハラを受けたりして、男性に対する恋心を「分散」するようになったんですね。

趣味に「逃げれば」重くないかな?

とか、男性「側」に合わせる事で、自分を保って来ました。

追いかける恋のが、いづきは燃えます✨😚

追いかけらる恋に、興味はありません😂

なので、追いかけて、失敗し、傷つき、諦めた先に、「趣味」と云う「逃げ」があった事で、趣味を「作った」事で、自分自信の精神=自尊心を保って来ました。

 

私は、好きな人意外、目に入らない、夢中になるタイプです。実は🥰🤗😇

けれど、男性は、重いだとか、理想を押し付けて来ますよね?

女性がそれにどれ程苦しんでいるか解らずに。

そんな、苦しみを繰り返しながら、やがて、愛から逃げると云う「防衛本能」の元、自分を護る方に転換しました。

 

そして、付き合っても、自分が出せず、演じているので、やがて疲れ、別れると云う選択を繰り返し、時にストーカーされ、さらに傷つきと、恋愛らしい恋愛は、本当に少ないです。

付き合った、ヤッた数はあれど、中身はすかすかにしていたのは、本氣になると、傷つく事が増えるから、傷つかないように、護った先、編み出したのが、「強がり」でした。

 

元カレは、そんな私を受け止めてはくれましたが、正直、付き合っている内は出来なくて、結局、傷をつける形で別れる事になりました。

と、云うのも、初めてを捧げる勇気が出ず、あの時代、見栄を張る事がかっこつけだと想っていたので、処女喪失は、年齢を一年早く鯖読みしていたりしました。

今考えると、若気の至りで、お恥ずかしい話でありますが😅

 

で、好き❤️になった、元カレに嫌われるのが怖くなり、嘘をついていたので、初めてです。と、云えず、友達の元カレに捧げる事になり…

これが、友達と、友達の元カレの修羅場、私の元カレの修羅場が起きてしまい…

今想うと、正直物は馬鹿を見るは嘘で、嘘つきは泥棒の始まり所か、馬鹿を見るが正解だよ、説💨

操を捧げる相手を間違えると、マジで詰むよ、人生、な😫😩😭😢

私より若い方々は、私のような過ちを犯して欲しくはないので、バカにされても、正直に生きろと、云いたい。

 

私はバカにされんの、子供の頃からのストレスで、年頃になり、見栄をはるようになったバツが、あんな、17歳「夏」になっちまったので、痛々しい若気の至り所の話ではないよな、な😂😅

けれど、やっちまったのは、仕方ないで済めば云いけれど、うづきと出逢うまで、それが起きていたから、云えるのですよ😆☀️🌺🍀🤗💏

 

ツインレイに出逢うと、嘘が着けなくなると、綴って来ました🤭🤫❤️💕😻😊

私、うづきに若干盛った話をしてしまいまして🤭🥰🤗😇😨

りょうつけ・そんなのどうでもいいじゃなぁ~い😚😘🥺💖😋過去なんて、どうでも良いのよぴっぴっ☺️🎆🤭🥰うづき君と出愛、覚醒して、自分に「還れた」んだからいぃのよぉ~んぴっぴっ☺️🥰🤭😊😻うづき君、そりゃ男として、過去は氣になったかもしれないけれど、自分が最後であればいーやって想いに代わっているわよぉ~ん😃😋🤭ぴっぴっ☺️の「最後の恋」なんだから、百々と、自分を見せて行きなさいねん😆☀️🌺😚😘あいちゅっちゅ(一同 あいつ)はばかになんてしないわよぉ~ん😘💞💑🍀

 

私もうづきをバカにしない💕

てか、尊敬だらけだわぃわぃ🍀🤗🤭🥰

りょうつけ・とうでちょ~ん(そうでしょ~ん)❤️🤗😋🥰もちろん、むかつく所もあるかもしれないけれど、それは、ぴっぴっにも当てはまる所だから、その内氣にならなくなるしねん😆☀️🌺🍀🤗💞大丈夫よんぴっぴっ☺️愛まりまくっているのよぉ~ん😘💞💑

 

ちなみに、先ほどのブログにて、

りょうつけ・性欲がなくなる説は、「性エネルギー」はなくならないので、誤解しないでねん😆☀️🌺🍀🤗💕「欲」=「エゴ」がなくなって行くだけなので、愛まるせっくるになるの💞🐰😆☀️🌺🍀😚大好き💓♥️❤️な人と、ちぇっくちゅ💖おせっせが出来なくなる訳じゃないから安心してねん✨😚💑💏

一言足らずでごめんなさい🙏いつも😅

の割りに、一言余計も、ごめんなさい🙏🤗💕

そんな、いづきのブログ、通りすがりに、一読頂き、ありがとうございます🤗😊🤭🥺😂

 

それでは、また、お会いしましょう🎵🥰🍀🤗😆😘😚💏🥰🔥🤭🥺😊💖💕❤️😘😻😇🤫🤔🤕🙄😌😮🔥👏🎇✴️🙆👋🎉💑💞🙌😼🐰🎆🙉👺🤐🙊