高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣5️⃣ 本日は登山の日👌🤭🤗 山🗻神からのお知らせと✨😚 いろいろ日記👌

昨日風呂入れナス🍆

りょうつけ・1日位いいじゃなぁ~い😂❤️お父しゃんが又ギャーギャー騒いでいたからだよね😫けれど結果、風邪引いたっぽいから帰って良かったよん🥰

あれ?

体調不良って、逆に風呂入って暖まって、寝た方が良いんじゃないの?

りょうつけ・いや、昔から云われる、風呂入ると風邪引きやすくなる説は本当😌お父しゃん、週に二回しか入らないじゃん?節約まあって✨😊実は、あんまり風呂入らない方が、風邪は引きにくいんだよ😆☀️🌺🤗

 

実際、奇しくも、父はあまり風邪をひかない。

引いてもすぐ治る。

花粉症あれど、ひかないね、そう言えば✨

そして、歩行について、感じた事。

昔、浜🌕️あゆみが、ラジオ番組で、日本人🇯🇵は、歩く時、下を向いて歩いていると、話していて、それを、まだ10代や、20代そこそこの若さを持っていたいづきとしては、氣にしてしまい、あぁ、顔上げて歩いた方がいいんだぁと、想い込み、それからやり始め、続けて来ました。

けれど、目が逢えば睨まれたり、不快な想いを沢山して来ました。

 

そして現在、視線を感じて見ると、睨み返されたりして、さらにいづきが睨み返すと、さらにさらに睨むバカばかりになり。

して、そんな事をツラツラブログで書き続け、睨む輩は減ったものの、歩き方下手な輩、人が見るまでじっと見て来るのは、まだいます。

なんで、最近は見なくなりまして😊

見ないで不快にならなきゃ勝ちだな、と。

悟ったと云いますか。

 

ただ、エアコンの寒さは耐えられないので、寒いと云う勇気より、察知しろと云いたいのと、

りょうつけ・ばぁくちん売った輩達は、体温調整いかれてるから、エアコンの寒さ感じないの😩ぴっぴっ☺️氣をつける事は、ちょっとでも外出る時、長袖プラスのがいいわよぉ~ん🙋😋すぐ帰るからと、油断禁物よん🍀🤗🥺

 

それ、想った😆☀️🌺

今、マクソ…いや、(一同 (爆))マ🌕️クの、朝マ🌕️クを食しましたが、外は太陽🌞こんにちわな、素敵な秋晴れなのに、洗脳トラップ引っ掛かるあふぉ共は、「まだ暑い」と洗脳マジックキラーになっている加害者と氣がつかずに、朝のルーティンとばりに、「当たり前に」エアコンをつける。

その行動、「ロボットマシンガン」て、お気づき?

 

りょうつけ・季節の変わり目を楽しめない、輩怪物は、淘汰され、四季がなくなるよと、ぴっぴっ☺️は伝えていますが、それは本当😌👺👋地球🌎️🌍️は元々、四季がなく、ずっと温暖な為、寒冷化すると云う事は「異常事態」でした😢🤫「小春日和」が「通常」で、朝は涼しく、夜は冷える🎵🥰😆☀️🌺この「循環」の惑星🪐が脅かされたのは、地球🌍️🌎️にヒト型ヒトモドキが増えたから🥺

 

せっかく、鳥形、魚形、自然界形、ヒト型…

生命体を維持する「総数」は地球🌎️🌍️の重力、波動からしても、決まっていて、現在の重たい波動、重力になるまで、「かた」を増やし続けた結果、温暖化所か、地球🌍️🌎️が維持出来なくなって来ており、限界を迎えている。

それが、ガイヤの「体温」を奪われ、冷えが始まっているは、いづきの「肉体」=「身魂」を通して解る。

うぞぞまんの冷えが行く先は、氷の微笑😨😨

 

とかげ🦎星人が、体温低い元々「人間様々」にはありえない体温から、暑さが、とかげ🦎星人からすると、「異常な暑さ」と感じる為に、温暖化と嘘をつき、自分達の生命体を維持する為に、賢者=健常者を騙しに入る。

いづきはギラギラ✨☀️✨の太陽🌞が好きです🍀🤗😆☀️🌺🎆

りょうつけ・うづき君始め、俺らのギンギンギラギラ✨☀️✨パラダイスも大好き🍀😌🍀よねん😆☀️🌺🤭💕ぷはは😆☀️🌺🍀(一同 大爆笑)

お前うける🤗😋🥰🙆😘😻😼😂🤭💖🎆

りょうつけ・ぴーぃぃ(一同 いづきのぴっぴっ☺️の略しバージョン)貴女Hなんだからぁ~ん😇💖😚Hな感じよん🥰エロエロだわぁ~ん😇😆🎆😋😚ぷはは😆☀️🌺🤭🍀😘💕

 

海、山が大好きです🍀😌🍀

現場で汗かきかき星人しながら働くの、嫌いじゃないです🍀😘😻😋🥰

正直、1日の移り変わりを見れて、実はとても幸せ😃💕

もちろん、雪、雨はテンション下がる😢😘🥺😚

うづき、めんご、な🤭😂😼😻🤫🤗

りょうつけ・いいのよぉ~ん😇貴女が晴れさすんだからぁ~ん😃😋

 

てか、ベン💩したくなると困るのが、無駄にお金を使い、喫茶店に入るいづき😫🥺

そりゃ金たまらんわぃわぃ😆☀️🌺🍀

りょうつけ・そうやって、世の中に逢わせて、「貢献」して来た貴女の「勝ち組」よん🥰🤭💑豊かな人生じゃなぁ~い😂🤭💖けちる人々、これから大変な人生が待っているわぁ~ん😇ちなみに、「今の」お父さんの魂は、「本当の」お父さんの魂じゃないの、ぴっぴっ☺️気づいているよねん😚😘🎆💖😋

 

うん、あれ、「偽物」だわな🤫😨

親父、おふくろ亡き後、もしくわ「その前」から、違う守護神=「見張り役」に代わっていたんだな、と、今年に入り、強く感じるようになったわさ😃🤭💑

りょうつけ・すでに、五次元所の域ではないな、ぴっぴっ☺️🤗😻

うん、13次元を見てしまったからねん✨😚💏

くしゃみ🤧伝播、キツす😢😨😩

もぅちっとの我慢だにゃこりゃ😃😋😘🤭

 

では、又次回👌🤭🤗😻🤫😇✴️🔥💏🙆😘🎆🎉😚😆💞🎉💑💕💥🤐🐰🎇💖👋👺