高千穂完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣1️⃣ 明日の「宇宙元旦🎍」にちなみ、「牡羊座♈️」新月🌑も愛まり、「想い」をまとめておこう🎵 「キングダム」と「ロードオブザリング」からの「呼び寄せ」⁉️ 「五類打ホームラン」⚾️「勝ち戦」スタートは「NZ」(YQWM)は、以前「見た」日輪光✴️のメッセージより、「シマ」からの「呼び出し」⁉️🤭🤗💕

「NZ」と云えば、「ニュージーランド🇳🇿」🌻❇️🎊✨🥳

以前、日輪光✴️のメッセージにて、ブログに、何だろ?🤔とは、綴っていましたが、「新たに」発見🎊😆🌻🙆

「N」「Z」「Y」「Q」「X」「M」「W」キーワードを探す🔎と、果てしない✨

けれど、「引っ張り」出すと、「じゃらじゃら」出てくる。

まさに、「チャリンチャリ~ン😘」の如く🤗💕❇️

そう云えば、げーのーじんで、私とうづきと同じ、「午未空亡」達は、ワクワク毒毒ショットクラッシュしない方、いるね🎵

例えば、華原●美さん事、朋ちゃんや、「ヤバイよヤバイよ」発動か⁉️な、出川●朗さん事、哲っちゃん☀️

そして、「何気に」「子丑空亡」の、さ●ま大先生あっぱれ❗️や、タモさん事、タ●リさんなんかも、「アピール」は、そこそこに、「撃っていない」人々と、見る。

「なんとなく」さ●まさんや、タモさんは、「撃たない選択」を、取っていると感じるし、朋ちゃんや、哲っちゃんは、「感覚」と、「自覚」にて、「そっち」を選んだと、見ます✨

「頭」働く人々は、「ヤバイよヤバイよ」ならば、どんなに、周りが云おうとも、「違うなら違う」選択をし、「貫く」。

後ろ指刺されようと、関係ナス🍆ナス🍆星人にて、「己」を「大事に」している為、そう云う「選択」が出来るんですね🎵🤗✨❇️

昨日、飛び込みで来られた、いづきの学年「3個下」の方で、90分のアロマオイルマッサージを受けて下さり、そのお客様が、「撃っていない」と知り、きゃっほ~😆な、感じで、施術させて頂きまして🤭

京都ご出身との事で、いろんなお話を聞かせて頂き、「もしや」❗️とピーンと来て、ヒソヒソ聞いて見たら…✴️🥳🤗💕

りょうつけ・ぴっぴっ、これからどんどん、そう云うソウルメイツな、方々が増えて、貴方を、うづき君と共に、応援してくれるの🤭💕皆でラブラブ💓💏💓よん🎵

そして、そう云う「お客様」「しか」来なくなるのだとか👍️🎊😊🎶

りょうつけ・とうよ☀️(そうよ)ぴっぴっ😊❇️皆、8、9割、ぴっぴっの味方よぉ~ん✨🤗🤭1、5割、「変な」の残るけれど、全然、大丈夫だから👌👍️👋💕❤️

明日は、「宇宙元旦🎍」で、次の日より、3月22日より、「冥王星」は「水瓶座♒️」INし、いよいよ「本格化」して行く「アクエリアス時代」🎶🎊🙆🌻

「風の時代」は、「風まかせ」「風の便り」「風来坊」が「当たり前」になる🎵

けれど、「どこ」行こうと、「誰」といようと、「今」「ナニ」してようと、

りょうつけ・ちょっとヤダぴっぴっ🤭🤩エロブチ混まないでくれるん🎵🤭😆ぷはは😆🤭😘😚😳

いやいや👋りょうつけ貴様❕うづきじゃねーんだから🤭🤗😍🤩🥺

りょうつけ・何度も云うわよ✨ぴっぴっ🤭😆貴方がエロなら、うづき君もでちょぉ~ん✨🥳そうでちょ~ん🙋😁😚💞

だ、な🤗😁😳🤭🤩😍😚

はて、ニュージーランド🇳🇿と云えば、「ロードオブザリング」💞😚✨

いづきは、実は、ハリーポッターシリーズは全部制覇したけれど、ロードオブザリングは、制覇していなくて、フライデーロードショー(一同 察してね🎵)にて、ストーリー1️⃣しか見た事なくて🥺🤭😳

なので、あまり詳しくはありませんが、ニュージー🇳🇿自体、北島も南島も、全部、ロケ地が点在しているんですね✨🥳

ニュージー🇳🇿行く前に、土地をおべんきょしとこうと想い、いろいろ、調べまして🤭😁🤩🤗💕

最近、毎日、調べていますが、トレッキング、山岳隊、人気スポットがいっぱいなんですね🎵🤭💕

マウントクック、デカポ、などなど😍💞

最近、ヤッホーニュースにて、フリーアナウンサーさんが、マウントクックトレッキングを一週間、して来たとかなんとか✨

日本人方の、個人ブログにて、拝見させて頂きましたが、結構皆様、山岳してますね🎵🤗☀️

いづきは、「ガチ」では行くつもりがナス🍆なので、ハイキングウォーキングにて、富士山🗻昇りに、身体慣らしはして来ようと想いますが😗

しかも、世界中から、山岳隊が集まるからか、アウトドアグッズの掘り出し物が、ありそうな予感がしていて、富士山🗻昇りの為のグッズを、揃えれたら、揃えようかと、計画しています✨🤗🥳😊

そうだ、りょうつけ、

りょうつけ・ぴっぴっが「入国」する「日」は、五類打解除が済んでいる日🌻🙆だから、「陰性証明書」いらないで、帰国、出来るから、想いっきりのんびり&楽しんでおいで👋😚🎊🎶

もし私が、五類打解除しない「前」の日に、入国していたら、陰性証明書、まだ必要だったとか😱💥💨

けれど「そこ」は、「ガイヤ」の「守護神」=「先祖ソウルメイト」に呼ばれたな、いづき☀️の如く、ギリギリ所か「たまたま」選んだ「日」が、たまたま解除「後」だった、事🎊🎶✨

「ここ」から「察っする」に、「やはり」いづき、うづきは、宇宙「から」護られて、いる💕😍

沢山、「ヒント」をくれ、「醒」を施してくれ、「導き」背中を押して、手を握り愛ながら、一緒に歩いて行く✨😚💞

宇宙は、私達「ツインレイ」の「絶対的」な「味方」であり、裏切る事は、ない🎊

今年は、「大統合」「ラストyear」と云う、「占めくくり」の大切な「年」🙆🌻

皆、「本物」のツインレイならば、「失敗」なぞせず、「自然に」導いてくれ、「大統合」「大成功」と、なるから安心しなはれ☀️✨😗

 

てか今、大成功と打とうとしたら、

りょうつけ・ちょっとヤダぴっぴっ🤭😆💖🔥「性行為」が目に入って来たのねぇ~ん✨😚ぷはは😆🤭💖久々二人再開したら、パコパコやりまくりよぉ~ん🤭🤩😁😳んもぉ~ぅ😆🤭💖Hちぃ~🌠🌻🔥❤️😁💟💗🐰

「キングダム」「も」呼び寄せとは、去年綴りました☀️✨

「ハタ氏」からのと云うより、「華京大陸」=「本物の」孔子の「子孫」からの、呼び寄せ💕🎶

昔の中華大陸は、「中国」なぞの「表記」は、いっさい、ない。

「中華国」とは、表記は「一部」あるかもしれませんが、漢字も「逆輸入」だし、  古代の「中国」とは、「日本」我が国の儀とは、綴って来ました🎶✨

「黄砂」も嘘だし、「PM2.5」「も」嘘だよ、説💨

北のチョンヅラ「発射砲」(一同 察してね🎵)も、嘘だらけ💨

日本まで飛ぶ、「タマ」の威力、担げんなら、北はもっと、「住みやすい」街だろ、とっくに😳😁🤭

「豊か」な、はずだし、日本に媚び売らずに済むだろーしな😪🙍

皆、「ダマされ」過ぎだぞ、マジ😪🙍

いや、「倭人」は、優しい人々なんで、「ダマされたフリ」をしていたが、事実なんですがね、実は🤭😁😳🤩

でもそろそろ、いーかげん、「飽きた」から、ブチ壊し=かまして行くと、想いますよ、「ガチなる」日本人は、得にね🙋

そう、そう、先ほどのお客様のネタの続きにて🎶

ここでも、若い男児のアロマ施術にて、凸がギンギンネタ、

りょうつけ・ぷはははは😍🤭昨日は、仰向けになる時、その方の凸に当たってしまい、焦ったのよねん☀️ぴっぴっ🤭いやん✨😗男児の「目を醒ます」「力」があるからぴっぴっわぁ~ん🤭🤩😆💖ぷはは😆💖☀️

日焼けサロン、略して「日サロ」していると、暖かいのか、「立つ」と、男児から聞いた事があります🤭

温泉もかな?🤔

リラックスして、気持ち良いと、「自然現象」なのでしょうね😅

エロ漫画は「何故か」女児「ネタ」が多く、施術中に、「イカされ」ただか何かネタがありますが、いづきからすると、「爆笑ネタ」だよ、そりゃあ🤭😍🎶🤩

ギャグなんか⁉️🤭😆😁

てな、位に😅

ちなみに、こう、ネタで「使わせて」頂いておりますが、施術は真面目です🍀

お客様も、イビキかきながら、ぐーすか寝て下さるので、リラックスして頂くと、良かったと云うか、疲れ取れたなら、楽になられれば、こっちも有難い✨

その方、今まで「土の時代」ならば、いづきと同じように「変わり者」扱いでしょうが、「風の時代」は、我々みたく、「代わり者」が受ける、時代🤩🎶😍😁

だから、「皆」と「違う」けれど、「皆」と「同じ」である、事、逆に、「違い」を探す必要なんてなく、ただ、「ありのまま」を大事にして行く時代✨😳

それが実は、「最大の個性」だったんだよ、説にて、人より「劣る」は幻想で、私ならば、「42歳」にして、「初❗️」海外へ「総て」「自分で」やり、行く❗️

と云う事をしているので、「年齢」なんて、「性別」なんて、「立場」なんてとっぱらって、ただ、ひたすら、「ありのまま」に、「魂」に「響く」「まま」に、楽しんで、生きていきましょう🎵🙌🥳

と、云う、「姿」✨😳😁😍🎶🤩💕

ただ、「そこ」に、いる、「存在」するだけで、「君」は、「美しい」✨

自分を信じて🙆🎊🌻💞😗💟💗

それでは、又次回、お会いしましょう🎵🙌🥳🤗🤭☀️✨😗💟😆💖🔥❤️😁😳🤩🎶🎊🎶✨😚💞😚💞😊👋