高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣9️⃣ 「バックムーン」と「満月🌕️」と🤩💞 「山羊座♑️」満月🌕️の夜に愛まる💖🤗🐹🐰❇️

一昨日、オーナーから話があり、

りょうつけ・云わせて❗️😱😆☀️うづき君❕あんた❕早くしないとぴっぴっ「誰か男児」に取られちまーよ🤭🥰この人、「奇跡の42歳💕」美魔女よ✨😗美貌は日々更新よ😆☀️🥰😇

本音と云いますか、辞めて欲しくないと、云われ、

りょうつけ・半ば「告白💌✨」よ🙋🤗ぴっぴっが「一番」心配ですと、云われ、しかも❗️辞めたら、レベル給は普通下がるのに、いづきさんは、戻って貰えるなら、レベルは「そのまま」でやりますと、云われたのよね😃😘

そう、「特別扱い」は、忖度してはいけないものだけれど、

りょうつけ・ぴっぴっは「特別」扱い💞😘🤩🥺本来、特別扱いを表に出すなら、嫌な奴=ブログで綴っている、「サレ妻」と云う名の「怪物モンスター」輩患者達を、辞めさせると、云ってたんだよね🤗🤭🔥💁

そう、「上」だから、それは出来ないけれど、

りょうつけ・皆、ぴっぴっの部下のスタッフさん達は、ぴっぴっに残って欲しいと云ってるみたいで✨💜😇怪物モンスタースタッフ=日本人リーダーさんの事は、誰一人良い風には云ってないと、云ってたの🎵🙌🥳俺的に、もちろん、上司としてだけれど、「男児個人」な意見も入っていると、「男児」だから、解る感覚あるじゃん?ぴっぴっにそれを真っ先に伝えたの😳🌺😚

私、「トップオブトップ」に好かれるのですが、有難い事に💖🎶✨

宿曜斗宿と、エンジェル👼ナンバー「22」の「合わせ」技も愛まって、手を差しのべてくれるのは、「皆」レベチな人々なんですわぃ☀️🥰😇😆

だから、「中途半端」な、輩患者からは、嫉妬の「嵐」にて、「よく」足を引っ張られ、「必ず」助けてくれるは、一軍男児、女児なんですわぃ☀️わぃ☀️

けれど、私は、もう辞めると決めたし、身体ぼろぼろにて、1️⃣年は頑張ろうと、決心して、残りを、スタッフさん達が、辛くならないように、改善、「占めくくり」をしてから「卒業」する事を、進めて今に至るので、泣いても笑っても、辞めますわぃ☀️わぃ☀️わぃ☀️

りょうつけ・うづき君❕のんびりしてる場合じゃないわよ😆☀️🥰🤭もう一度云うわよ🙋🤗この人モテるのよぉ~ん✨😗遊びではなく、「本命候補」として🥺🤗😘貴方が一番「よく」解っているでちょ~ん😃😘そうでちょ~ん😊😋😁😳🌺

まぁ、うづきも手放しでモテるだろうし、女児に困らねんじゃね?りょうつけ🤩

りょうつけ・んもぉ~ん😳😋おばかさんねぇ~ん🤭🔥ぴっぴっ意外どうでも良いよ✨あいちゅっちゅは👩‍❤️‍💋‍👨➰💕(一同 あいつ)

エンジェル👼ナンバー「22」と、うづきは、「33」にて、実はいづきも、本名漢字の総画が「33」と、綴っています✨

女性ならば、幸運過ぎる運命にて、重過ぎる幸運と、強運から、逆に不幸だとか、なんとか🤔

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん🤭貴女🤗🥺💕ちなみに、今日、うづき君誕生日ナンバーの「ミラーナンバー」だわねん😆☀️

それと、満月🌕️も愛まり、ブログを上げた次第です🍀

りょうつけ・最近、満月🌕️に向かって、身体だるだる星人だったよね😃😚

うん❗️そして今日、

りょうつけ・昨日と、オナヌが、いかなかったのよね😇それ、「もう」自分でやらなくて良くて、うづき君、戻って来る「サイン」じゃないかしらぁ~ん🤭🔥😳😋

性エネルギーは、半端ないね、最近🤩

「バックムーン」も愛まって💖🙆💞🥰

りょうつけ・「寝バック」好きなのよね、うづき君😁😘

私、寝バックって、どんなもんか知らんかったんだけど、エロ漫画で知って、最近の若いのは、皆こうなんかな?と思った😅

りょうつけ・ちがーわよ😆☀️前からあるけれど、ぴっぴっの男児達は、たまたまその体位しなかっただけじゃないの😚🤭ぴっぴっは、正常位と、座位が好き❤️だから、ぴっぴっに合わせて、男児達はこなしてたんじゃないのかな🤭😚😘😁🥰

そうなんかね🤔

私、バック好きじゃないしな😅

りょうつけ・顔見たいんだものね🙆🥰ヤッている時の、男児の気持ち良さそうな顔見ると、愛しくなるのよね✨💜ぴっぴっは🤩😋🤗😳✨

そう、やっぱ好き❤️な人の、「そう言う顔」見るの、嫌いな人はいないんじゃないかな😚🤭😋🤩💞

特に、「ツインレイ」など、「最愛」の人との行為は「格別」だからね😃😚😘🔥

りょうつけ・ぴっぴっ、自信持って💕🥺🐰🌺一緒に暮らしてたら、「年齢差」なんて、氣にも、止めなくなるんだからさ😃😚💞😘💖🎶

皆様、満月🌕️の浄化はお済み?🌠😁😋

今のうちに❗️

もう、間もなく、「満月🌕️」よ🙋🤗

それでは、また次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰👋😳✨😚🐰🤭🤩💞💕